ヴェンデッタ

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.0
9.63万 件のレビュー
100万+
ダウンロード
エディターのおすすめ
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

______________________________
■衝撃レポート■

再発見!3年の時を溯る!?
「本格派フル3DオープンフィールドアクションMMORPG」が既に3年前にリリースされていた!
______________________________

2021年になってリリースラッシュが続き、
活況を呈している[モバイルでのフル3DオープンワールドMMORPG]。

[美麗なフル3Dのグラフィック]で、
[広大なオープンフィールド]を自由に冒険するプレイヤー達。

ある者は氷のように冷たい刃を微笑に隠す美しき女アサシン。
別の者は全身を白銀に輝くプレートメイルで覆い
大業物を両手に掲げる巨漢の戦士。

青空を駆ける巨船、市街地を見下ろして舞う漆黒の龍などのマウント達。

好きな髪の色で、顔の輪郭を好みの精悍な細みに変えて冒険へ出発、、、

ん、、、?ちょっと待ってほしい。
それ、もう■既にココにあるぞ! しかも3年も前から■、、、

[3年の運営実績]によりさらにマップは十分に広がり、
占領戦などのマルチプレイコンテンツも成熟度は向上を続けている模様。

どうやらそのお蔭で今から始めるプレイヤーは、マップの端にたどり着くまで
[なかなか天井の来ない十二分に自由な冒険]を楽しむことができそうだ。

しかも、、、どうやら滑らかで[ド派手な戦闘が楽しめるアクションRPG]ではないか!

占領戦なんて、[この質のグラフィックで20対20での火花散るアクションバトル]ってことになる!
これは高鳴る鼓動を感じずにはいられない。

当然基本プレイは無料なので、[一見の価値はある]と思うのは早計だろうか。
読者の皆さんも是非一度堪能してみてほしい。

では、近々会えることを祈ろう、あのフィールドのどこかで。

______________________________

公式Twitterをフォローし最新情報をゲット!
https://twitter.com/VENDETTA_MMO

■ 推奨端末
・Android 4.4以上(推奨:RAM 2GB以上)の端末
※推奨端末に該当する機種であっても、一部の端末やタブレットでは正常に動作しない可能性があります。

※本ゲームは한국어, English, 日本語, 中文简体, 中文繁體, Deutsch, Français, Русский, ไทยに対応しています。
※一部有料アイテム(ゲーム内の貨幣など)を購入される場合は料金が発生します。
※ダウンロードやゲーム中の通信時に、別途パケット通信料が発生することがあります。

端末のアプリアクセス権限について

▶アクセス権限のご案内
アプリをご利用の際、下記のリストにある権限へのアクセスを要求します。

[任意のアクセス権限]
(任意)ストレージ
追加ダウンロードの際、外部ストレージを使用するために要請する権限です。

※任意のアクセス権限を許可しなくても、その権限に関連する機能以外のサービスはご利用いただけます。
※Android 6.0未満のバージョンを使用中の場合、選択的なアクセス権限を個別で設定できません。6.0以上にアップグレードすることを奨励します。
※一部のアプリでは個別同意機能を提供しない場合があり、以下の手順で権限を取り消すことができます。

▶アクセス権限の取り消し
アクセス権限を許可した後、以下の手順で権限を再設定したり、取り消すことができます。

[OS6.0以上]
設定→アプリ→アプリを選択→権限→アクセス権限を許可または取り消し

[OS6.0未満]
OSをアップグレードしてアクセス権限を取り消すかアプリを削除

※Com2uS Holdings公式ホームページ : https://www.withhive.com
※お問い合わせ : https://m.withhive.com/customer/inquire
最終更新日
2024/03/06

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
個人情報、財務情報、他 5 件
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.0
9.17万 件のレビュー
Googleユーザー
2018年10月18日
キャラのデザインが色々出来るけど、なかなか思うようには出来ない。ある程度の基本をいくつか用意してほしい。個人的にはポニーテールの髪型が無くて残念。内容はよくありがちな展開。ターゲットの再出現が速くて助かります。映像は綺麗なMMORPGによくある感じで全体的に暗め。長く続くかどうかはこれからの運営さん次第かな。
189 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Googleユーザー
2018年10月18日
ゲームに入れない。 「ネットワークが不安定です。」と繰り返し表示され、ゲームに入れない。 事前にキャラメイクは終えているし、データダウンロードも済んでいる。 Wi-Fi環境で他の最新ゲームは問題なくプレイ出来ることから、アプリ側の不具合と思われる。 早急な対処を願います。
9 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Googleユーザー
2018年10月18日
キャラメイクは自由度が高く、グラフィックも美しいとは思うが、30分程プレイして結局何をさせたいゲームなのかが分からない。MMORPGをオートでプレイする意味はあるのだろうか?YouTubeでゲーム実況を実況なしで見ている感覚。メニューはとても分かり辛いし、初めから何をどうしていいのか分からないまま勝手にストーリーが進んで行く。いい点もあるとは思うが楽しいとは感じなかった。容量も重いし自分には合わないのでアンストさせていただきます
14 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

■ その他の不具合修正