このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年06月28日 リリース済
2018年06月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年4月26日 17:21

ウエストランドサバイバルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 2060

峡谷トライアルのランキングの数字の見方がわかりません。誰か知っている方がいましたら教えて頂きたいです。

名無しのゲーマー 2059

牙はどこで交換出来るのでしょうか?
すいません教えて下さい。

名無しのゲーマー 2058

>>2057
ありがとうございます!

名無しのゲーマー 2057

>>2056
レベル上限が110ちょいまであるので、それだけ振ることができ、魂や攻撃速度などの個々に上限はありません。
ただ、攻撃速度とかはある程度上げると効果を実感しにくくなったりするので悩みどころです。

名無しのゲーマー 2056

質問です
一つのステータスに最大何まで振れるんですか?

名無しのゲーマー 2055

>>2054
ありがとうございます!

名無しのゲーマー 2054

>>2052
魂or攻撃速度ですね
最初ならどっちかに全振りすると、勝手がわかります。飽きてきたら気分転換に一度↓の方法でリセットすると良いですよ
>>2053
街のアインシュタインって人の所に、ステータスリセットの本が売ってます。コインが必要ですが。

名無しのゲーマー 2053

ステータスを振り直すアイテムとかってありますか?

名無しのゲーマー 2052

さっき初めたばかりなんですがステータスって何に振るのがいいですか?

名無しのゲーマー 2051

>>2049
ありがとうございます‼︎

名無しのゲーマー 2050

>>2048
あ、2047は返信です。

名無しのゲーマー 2049

公式のQ&Aから引用です↓
https://support.westland-survival.com/hc/en-us/articles/360019157497-How-can-I-reset-my-progress-

1.ゲームを起動します。
2.ゲームの設定に移動します。
3.「設定」の横の歯車のアイコンを11回タップする。
4.ゲームを起動し、レベル1のアカウントを選択します。
ゲームが完全にリセットされます。
⚠️ご注意ください! 今までの進行状況は完全に失われます! このアクションをキャンセルすることはできません

「アイコンを11回タップ」とか、分かりにくいにも程がありますね笑

名無しのゲーマー 2048

最初からやり直したいんですけどアンインストールしてもデータが消えません、どうすればいいですか?

名無しのゲーマー 2047

木製機構というものの使い方が分かりません。
説明には製造台で+1個同時に製造出来ると書いてあります。
他の方には作業台に装備するスロットがあると言われましたが、スロットなども見当たりませんでした。

名無しのゲーマー 2046

アップデートで画面が眩しいです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

名無しのゲーマー 2045

>>2044
ご丁寧に早速のお返事ありがとうございます!
街はnpcの基地だったんですね!
武器とか沢山手に入ったのでまた攻略したいなと思ったんですがコスパ悪いんですね(^_^;)

捧げ物は数個しかないのでしばらく放置してみます。
馬小屋はもう少しでまだ遠くまで行けないので、保管は専用倉庫を優先していきます!

まだまだ初心者なのですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

名無しのゲーマー 2044

>>2043
こんにちは〜
「街」は個別に名前のついてる基地のことですかね?あれはnpcの基地で、酒場にいる紫色の服を着た人に話しかけコインを使うと、1ヶ所だけ復活します。でもコスパは悪いんで、自分は一度やって終わりでした笑

捧げ物は、魂の洞窟の中に捧げる場所があります。洞窟を周回すればボックスを開けられるくらい溜まりますが、ログインボーナスでもらえる程度じゃ難しいです。それぞれ数十個貯まるまでは、ボックスに置きっぱなしにするのが良いと思います。

倉庫を使うコツはいろいろありますが、
・専用倉庫の枠から埋めていって、余ったノーマル倉庫を自由に使う。
・頻繁に使わないものは、魂の洞窟の外、雪の山道にあるボックスに入れちゃいましょう。あそこはアプデとかでも無くならないので(経験上ですが)、おすすめです。
・lv60ならとりあえず倉庫の拡張ですね。同じレベルなら、普通倉庫より専用倉庫の方がコスパが良いとかあるので、順番に気をつけながら頑張ってくださいo(`ω´ )o

自分はたまにここ見てるので、質問あったら遠慮なくどうぞ〜

名無しのゲーマー 2043

最近始めましたlv60の者です。
分からないことが多すぎます。
最近初めて襲撃したんですが、一度襲撃したら街が消えたんですがまた復活しますか?
捧げ物って何に使うのでしょうか?
質問ばかりですみませんが倉庫パンパン気味で身動きが取りにくいです(>_<)

名無しのゲーマー 2042

何日も繋がらない。
どうしたらいいのかわからん。

名無しのゲーマー 2041

>>2039
引用
APN設定を見直してみる

設定内容をチェックする際、最後に確認したいのは「APN情報の設定がおかしくなっていないか」ということ。

これは主にはSIMフリーのAndroidスマホ、あるいはキャリアが販売していたスマホをMVNOのSIMで使用する場合にいえることですが、AndroidスマホではAPN情報を手動で入力できる反面、何かの拍子にAPN情報の選択が解除されてしまうといったケースがあります。

Androidスマホでは、設定画面より【もっと見る】→【モバイルネットワーク】→【アクセスポイント名】の順に項目を選択することでAPN情報の設定画面を開くことができるものが多いです。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ウエストランドサバイバルをプレイしたユーザーのレビュー。

• Hibiryo4175

マルチとなっていますが、でてくる敵でプレイヤーなのはAIです。一定量ダメージを与えると逃げていきます。いいものをもっていたりするので追いかけて倒すといいです。

• niku

最初はアイテム所持枠が少なくたくさん持てません
    スタート地点にある壊れたカートを収納として使い
    クラフトしながら徐々に生活範囲を広げていきましょう

• イリケン

要素としてはラスト・デイ・オン・サバイバルに近いサバイバルゲームです
    敷いて違う点を上げるならキャラ自体に強化要素つまりは攻撃力強化や防御強化そしてスピードと精神強化(多分 日本語が適切ではない模様)があること
    botが多いと感じてしまうのが残念
    これからに期待できるマルチサバイバルゲームだと思います
    ちなみに銃は最初からは作れません
    そこも上で上げたのアプリと似てると思う点の一つです

ウエストランドサバイバルの情報

会社 Helio Games
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2018年06月28日
Android:2018年06月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧