感想・雑談掲示板

グランドチェイス-次元の追跡者-の感想・雑談の掲示板

最終更新 :2019年7月29日 06:35
関連記事
1周年大型アプデで生まれ変わった『グランドチェイス』を特集!
手軽に最高の爽快感を味わえる!?『グランドチェイス』配信開始
『グランドチェイス』の配信日が2018年7月24日に決定!

グランドチェイス-次元の追跡者-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 141

このゴミゲーの宣伝バナーがちょくちょく出てきてウザイ

名無しのゲーマー 140

>>137
自分が悩んでるのか?お前も働けなw

名無しのゲーマー 139

一周年とは名ばかりで記念イベントは一つもないからね
>>137
120円溝に捨てられるってすごいね(^^)俺には出来ないわ

名無しのゲーマー 138

今更やるゲームじゃない30日からの新作待て

名無しのゲーマー 137

たった120¥のために3日も悩むキッズは無課金でもどっちでもいいよ
そんなに嫉妬するならとっととバイトするなり社会人になって働けばいい

名無しのゲーマー 136

重課金者の殆どが未婚の低所得者だそうですよ

名無しのゲーマー 135

課金してもいいけど、将来のこと考えなよ
いちおう課金したいのは病気だからね

名無しのゲーマー 134

一年前にレスするとか
お前ら過去に生きてんな

名無しのゲーマー 133

>>121
あ~伝説厨ね(笑)

名無しのゲーマー 132

>>117
ゲームに月5万は高いだろ(笑) 日本の富裕層なんて数%なんだからほとんどが貧困だろうが。

名無しのゲーマー 131

>>126
課金は自己責任ですのでそれぞれが無理をしない程度に課金すれば問題無くない?ゲームに問題があるのではなくて重課金するユーザー達が問題なのです。自制心を持てないなら病院をオススメしますわ( 。’ω’)y─┛

名無しのゲーマー 130

16日超越アップデート♪

名無しのゲーマー 129

>>126
アホかお前単に娯楽として暇潰しとしてやるだけなら集金ゲーとか関係ないから普通に飽きるまでやって飽きたら別ゲーやるのが娯楽であり暇潰しだから

名無しのゲーマー 128

>>126
韓国でも廃課金ゲームたくさんあるし、規制なんかないですよ。日本だけの話ではなく、ソシャゲーに対しての感覚が麻痺しています。

名無しのゲーマー 127

推しキャラが全部でたから満点。
推しが煌めいていればそれでよし。

名無しのゲーマー 126

>>110
あなた達みたいな自ら養分になっていくドMどものせいで、海外産では課金がぬるいゲームでも日本に来た途端『日本独自仕様』で廃課金集金アプリになってるんですよ。
国産は言わずもがな最初から日本人の足元見られて廃課金ドM豚仕様ばかり。
海外では課金関連でも規制やらなんやらあるのに日本にはそれが一切無い事が異常な事態だと思わないんですか?
日本ユーザーはいいカモにしか思われてないって事なんですよ。
自分は娯楽や息抜きのためにゲームをしたいのであって苦行を強いられる数万~数十万課金が必須な集金ゲームをしたくはない。

名無しのゲーマー 125

もっと人気が出てもいいゲーム
かなり面白い

名無しのゲーマー 124

>>117
お前の感覚がおかしいだけだろww

名無しのゲーマー 123

>>122
薬の密売人

名無しのゲーマー 122

>>117
5万がコンビニのおにぎり感覚か
こいつは5万の課金が高いと思う俺の300倍の収入があるって事でいいのかな?
月収平均が2000万超えるとか何の仕事してんのかね

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

グランドチェイス-次元の追跡者-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 赤鈴@ノベルゲーム第3弾配信中

    攻撃隊(メインパーティ)の戦闘力を10万少しまで上げてみました。

    大勢の敵モンスターに向かってスキルを放ち、まとめて倒した時の爽快感は無双ゲーに近いものを感じました。

    戦闘はオートと手動の切り替えが可能で、オート操作の際はスキルも自動使用してくれる(オート時でもパーティスキルや必殺技は手動)

    ただし、高難度ダンジョンやレイドに挑む場合、オートだと厳しいので手動推奨。

    対戦で他ユーザーさんのパーティ(防衛隊)と戦うこともできる。
    (所属ギルドのメンバーと)協力プレイも可能。

    無課金や微課金でも結構強くできて、楽しめる点も良い(実際私は無課金です)

    ガチャでは最高レアリティのSRキャラの排出率は1%。
    ただ、SR英雄選択券が手に入るので、まだ良心的。

    キャラも星6まで進化でき、覚醒でさらにプラス6段階強化可能なので、育成面においてもやり込み要素がある。

    気になるところでいえば、バッテリー消費が激しく、スマホが熱くなり、ロード時間や動作が重たく感じることが多々あることくらい(設定で調整する必要あり)

  • くー

    総合力12万まであげた後の感想
    ゲームのクオリティはかなり高い。
    キャラクターそれぞれにしっかり役割があり、スキルも固有のものが多い。
    高難易度クエストは頭を使わないとクリア出来ないため猿にはおすすめしない。

  • エミル

    キャラはかわいく、ムービーが随所に入り、ストーリーもマンガ調だったりと豪華な感じはある
    初回ダウンロードは1Gを超えているが、ゲーム内のメニューからリセマラが可能なので快適

    キーワードとして「まとめ狩り」を打ち出しているだけあり、前衛でまとめてから魔法を打つという行動を繰り返す形になる
    爽快感はあるが、ワンパターンとも言えるので、これを良いと見るか悪いと見るか次第で評価は変わりそう

    ガチャのSR(最高等級)率が1%と渋く、リセマラで30回以上掛かったので課金は厳しい感があるが、今のところは楽しくプレイできている。

会社 KOG
ジャンル アクションRPG 3Dアクション
ゲーム
システム
3DアクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年07月24日
Android:2018年07月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
タグから探す
×