このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
アプリ
2018年07月24日 リリース済
2018年07月24日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

関連記事一覧

ユーザーレビュー

グランドチェイス-次元の追跡者-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 赤鈴

    攻撃隊(メインパーティ)の戦闘力を10万少しまで上げてみました。

    大勢の敵モンスターに向かってスキルを放ち、まとめて倒した時の爽快感は無双ゲーに近いものを感じました。

    戦闘はオートと手動の切り替えが可能で、オート操作の際はスキルも自動使用してくれる(オート時でもパーティスキルや必殺技は手動)

    ただし、高難度ダンジョンやレイドに挑む場合、オートだと厳しいので手動推奨。

    対戦で他ユーザーさんのパーティ(防衛隊)と戦うこともできる。
    (所属ギルドのメンバーと)協力プレイも可能。

    無課金や微課金でも結構強くできて、楽しめる点も良い(実際私は無課金です)

    ガチャでは最高レアリティのSRキャラの排出率は1%。
    ただ、SR英雄選択券が手に入るので、まだ良心的。

    キャラも星6まで進化でき、覚醒でさらにプラス6段階強化可能なので、育成面においてもやり込み要素がある。

    気になるところでいえば、バッテリー消費が激しく、スマホが熱くなり、ロード時間や動作が重たく感じることが多々あることくらい(設定で調整する必要あり)

  • くー

    総合力12万まであげた後の感想
    ゲームのクオリティはかなり高い。
    キャラクターそれぞれにしっかり役割があり、スキルも固有のものが多い。
    高難易度クエストは頭を使わないとクリア出来ないため猿にはおすすめしない。

  • エミル

    キャラはかわいく、ムービーが随所に入り、ストーリーもマンガ調だったりと豪華な感じはある
    初回ダウンロードは1Gを超えているが、ゲーム内のメニューからリセマラが可能なので快適

    キーワードとして「まとめ狩り」を打ち出しているだけあり、前衛でまとめてから魔法を打つという行動を繰り返す形になる
    爽快感はあるが、ワンパターンとも言えるので、これを良いと見るか悪いと見るか次第で評価は変わりそう

    ガチャのSR(最高等級)率が1%と渋く、リセマラで30回以上掛かったので課金は厳しい感があるが、今のところは楽しくプレイできている。

掲示板

グランドチェイス-次元の追跡者-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

グランドチェイス-次元の追跡者-の情報

会社 KOG
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年07月24日
Android:2018年07月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧