このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2024年2月9日 18:25

バクレツモンスターに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 2708

>>2706
そりゃプライベートなら自分のアカウントだよ。
「仕事では」って書いてるでしょ。

名無しのゲーマー 2707

>>2704
作業とプライベートが別なのは誰でもわかんだろ
プライベートのランクが低いってことじゃねえの?

名無しのゲーマー 2706

>>2704
動画で出演してる女性陣もデバック用アカウントとかでやってるの? それはないんじゃないかな
普通にtwitterで自身の進行画像上げてるよ?
さすがにこの人たちはデバック作業に関与はしてないでしょ

名無しのゲーマー 2705

>>2700
自分が検証したから正しいって考え方のが幼稚じゃないか?やっぱ文句言う奴って自己中キッズばっかりだな。

名無しのゲーマー 2704

>>2703
なんでバクモンアンチ野郎の為にこっちで過去動画探して確認しなきゃいけないんですかねぇ。
荒らしたいだけの奴の為にこっちが苦労する意味がわからん。
人員足りてると思うけど>>2687のこいつみたいにゲーム三昧な程暇ではないと思うってことね。
売り上げ上位のモンストとかは金も人も多くて暇だろうから公式チャンネルで遊んでる動画垂れ流してるだろ。
だいたいモンスト運営の人達もそこまでランクも腕も良くない、それで売り上げ上位なんだから運営のランクなんて関係無いだろ?運営の人がやる気無いから面白くないとかそんなの言い訳なんだよ。
ちなみに運営は仕事では基本デバッグ用アカウント使うから仕事でしてるくせに低いとかそんな浅はかな考えはやめた方がいい。

名無しのゲーマー 2703

>>2702
過去動画色々あるなら 自分で確認できるんじゃ...
あと人員足りてるからこのクオリティなんじゃ...
人員が少なかったアズレンの運営も初っ端からキレッキレだったから正直運営するには人員関係ないんじゃないかな キャラとか作る開発陣が多く必要なだけで
ただ公式のランクが低いのはちょっと悲しいな もっとやって欲しいな

名無しのゲーマー 2702

>>2687
カジュアル集まらない=新規が定着しない
公式のランクが低い=やる気ない
友達と検証した=サイレント修正された
とかガバガバ理論唱えてるやつはしっかり考えてから発言した方がいいよw
闘技場は>>2688の言ってる通りガチにも初心者沸くし
公式はお前ほど暇じゃないってことだよ。始まって数ヶ月のゲーム運営に人員足りてると思ってるの?
スパアマの仕様はもう無理だろうけどゲージとか一目で分かるんだから比較動画でも上げなよ。テキトーに落ちてる動画切り貼りして修正前と修正後のゲージの溜まり具合比較。そんだけ言うんなら責任持って証拠出しなよ^^感覚だけでしゃべんなや。
あとそんだけ言う程嫌いならやめれば?

名無しのゲーマー 2701

>>2700
今更検証ってアホなのか?たとえ修正されてるとして修正前が検証出来ない時点で「自分でやってみれば?」とかよく意味不明な事言えるな。検証動画とか作ってないんならお前らが勝手に思ってるだけだろ。そんな事もわからないの?あんたのおつむにブーメラン刺さってるよ。

名無しのゲーマー 2700

>>2699
パワータイプの空中通常約二発でキャンセルできるぞグラキウスとかグガンとかエリガルとか グガンに関しちゃサブ2当てれば一発でキャンセルできる ゼオが猛威振るってた時はキャンセルなんてほぼ不可能だったから強い強い言われてたんだよ
一応リアフレとも実証済みだけど信用できなくて気になるなら自分でやってみれば? まぁ匿名相手のソース見たところでお前何も考えかわらんやろ ググっただけで全部わかるっていう考えがそもそも幼稚だしな そんなおつむの相手に何言っても無駄やし

名無しのゲーマー 2699

>>2694
ゼオのメインキャンセルしやすくなったって証拠はどこやねん。ゼオのメインを弱くしたんじゃなくてゼオのメインに対抗できるキャラが増えた、またはみんなが対応できる策を覚えたそれだけだろ。
それともメインキャンセルしやすくなった証拠でもあんの?
検証したの?ソース教えてよ。ググっても出なかったから

名無しのゲーマー 2698

>>2697
使ってたらわかる、使ってないからわからない 当たり前だよなぁ?

名無しのゲーマー 2697

>>2694
自分の持ってるキャラ使ったことないやろ発言とか草

名無しのゲーマー 2696

高笑いの何が迷惑って
"不利属性相手"の"スパアマ無視して吹っ飛ば"す"飛び道具"ってところよね

名無しのゲーマー 2695

>>2692
サブの遠距離はカスダメだが牽制になるし近づいてきたところスパアマ猫パンすれば迎撃 そんでメイン撃ってる最中また溜めて同じことの繰り返しで何にも面白くない
今はタイマンのトゲトゲでわはは消えるからまだいいけどガチじゃ1人でもわはは打たれたらもうゴタゴタ 強いというより迷惑キャラの方が多分正しいな

名無しのゲーマー 2694

>>2691
やってたら言われなくてももわかるだろうに...
ゼオはメインのキャンセルしやすくなったし シャルロットのサブ2の溜まる速度も上がってる まぁ使った事ないんだろかわからんのやろうな エアプは自分だって自覚したかな?

名無しのゲーマー 2693

>>2690
ニトラのサブ遠距離だと1つは消えるからカスダメだぞ

名無しのゲーマー 2692

>>2690
すまん、後半まったく意味がわからないんだけど
ニトラの何が強いの?

名無しのゲーマー 2691

>>2687
何言ってんだこいつ…
何本も動画あげててもクソゲークソゲー連呼する
雑魚クズ実況者ばっかりだし
有名どころに動画で紹介してもらうオファー出すのは当たり前
ゼオのメインスキルとシャルのサブにサイレントがなに?
もっと具体的に言えよエアプ

名無しのゲーマー 2690

>>2689
企画考えるなんて誰でもできるだろ
そこで今まで経験した見てきたゲームから見出した長所短所を企画してるゲームと照らし合わせてより良くする工夫を施していくんじゃない? まぁバクモンに至ってはPvPのくせして属性とタイプの相性両立してる時点で破綻してると思うけどな パワータイプがスピードタイプに追いつけないとか遠距離サブは一定距離までしか伸びないとか考えられなかったのかな運営は そりゃニトラ強いわけだわ

名無しのゲーマー 2689

>>2687
ゲームを作った事無さそうな奴がゲーム製作者を否定する。これもうわかんねぇな。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

バクレツモンスターをプレイしたユーザーのレビュー。

• under

飽き性な僕でも楽しんで遊べるゲームなのでおススメです!

• もんさん

面白い!SDも出来がいい

• たたた

普通に面白いw
    コロプラの白猫とかドラプロは
    楽しくなかったけど
    これは普通に楽しめる!!

バクレツモンスターの情報

会社 COLOPL
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年10月17日
Android:2018年10月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧