とりあえず、ガチャの中身をはよ
勢力ごとのピックアップにしてくれ!課金するにできない
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イベは新人おことわりってエアプすぎるw
昨日の夜中からはじめたけど、イベ上級は余裕でクリアできてる
チョウコウレベル50にすればほとんど一人でなぎ倒してくれるわ
ウキンとチョウコウ二人で攻略して劉備はまず出すことはない
イベより通常の強化クエとかのが遥かに難しい
おれも2枚きたけど、孫権が光剣っぽいので念の為にまだ手をつけてないな。
新型4人組の中では一番欲しい于禁だけが何故だか
こにゃい
攻防デバフはピックアップが終わる前に
確実に入手せにゃいかんのに
リリース勢なのにやっと関羽を70→80にできたわ
虹が小20中15大10を用意しろとかいわれた時は
軽く心が折れかけたけども頑張った;;
尚 80→90の必要素材はぜったいに見ない見たくない<断固拒否する>
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三国BASSA!!をプレイしたユーザーのレビュー。
無課金で楽しむ、やりこまずに適度に楽しめる。メインでやってるゲームの合間に自分の好きなキャラと中の人のセリフ聞けるのは有り難い♪まだ発展途上だとは思うけど、高望みしなければ十分楽しめる作品。対応機種の拡大、これ以上アプリが重くならなければ最高かな~♪
よくある三国志ものなので、どうしてもストーリーを読み飛ばしてしまう。
ゲーム的には淡々と可も不可もなく。
ガチャは、出るときは出るので渋いとまでは感じませんね。むしろこんなもんだろうレベル。
バトルで壁ハメ的なのが出来てしまうのは個人的にマイナスです。
武将の女性化は、まぁ良くある事なので構わない。
スマホであるが故のUI簡素化で攻撃オートも、まぁ構わない。
ガチャが、武将と武器が混在しているのは…いただけないけど、我慢できるレベル。
兎に角、メインのバトルで感じるストレスが凄い。
回避も防御も無いために、ノーガードの殴り合いな上に、ボスクラスの敵はスーパーアーマー状態(怯まない)
ボスへの連撃中に兵長(中ボス)からの攻撃でプレイヤーが怯み、その隙にボスの麻痺攻撃喰らってフラフラ。追加のボス攻撃喰らってドーン!みたいな場面が多い。
雑魚を蹴散らす爽快感はあるものの、それをはるかに超えるストレスを感じるゲームです。
会社 | Ateam |
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ジャンル | アクションRPG |
ゲーム システム |
カジュアルバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年05月21日
Android:2018年05月21日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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