まだ配信してたんだw
三国BASSA!!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
リリースからしてるがそろそろ限界かな…ガチャは相変わらず
。対戦は、もう救いようがない現状で回数制限なしだからランカーの巣窟で同じ相手ばかりとマッチング。しかも負けると強制ペアなのにランクポイントだけでなく個人ポイントも減るという悪改になり負け込むと個人ポイントがあっという間に1ポイント。他コンテンツも相変わらずの敵必殺連発でもうダメだ。
久しぶりにログインしたけど相互フォローフレンドも大半長期ログインしてなかったw
相変わらずバトルは回避も防御も無い白猫劣化版脳筋バトルだったw
大幅な改善策打たないと数ヶ月でこの過疎化はヤバいだろ運営さんwww
対戦やイベントランキングも同じユーザーばかりで草生えるわw
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
三国BASSA!!をプレイしたユーザーのレビュー。
無課金で楽しむ、やりこまずに適度に楽しめる。メインでやってるゲームの合間に自分の好きなキャラと中の人のセリフ聞けるのは有り難い♪まだ発展途上だとは思うけど、高望みしなければ十分楽しめる作品。対応機種の拡大、これ以上アプリが重くならなければ最高かな~♪
よくある三国志ものなので、どうしてもストーリーを読み飛ばしてしまう。
ゲーム的には淡々と可も不可もなく。
ガチャは、出るときは出るので渋いとまでは感じませんね。むしろこんなもんだろうレベル。
バトルで壁ハメ的なのが出来てしまうのは個人的にマイナスです。
武将の女性化は、まぁ良くある事なので構わない。
スマホであるが故のUI簡素化で攻撃オートも、まぁ構わない。
ガチャが、武将と武器が混在しているのは…いただけないけど、我慢できるレベル。
兎に角、メインのバトルで感じるストレスが凄い。
回避も防御も無いために、ノーガードの殴り合いな上に、ボスクラスの敵はスーパーアーマー状態(怯まない)
ボスへの連撃中に兵長(中ボス)からの攻撃でプレイヤーが怯み、その隙にボスの麻痺攻撃喰らってフラフラ。追加のボス攻撃喰らってドーン!みたいな場面が多い。
雑魚を蹴散らす爽快感はあるものの、それをはるかに超えるストレスを感じるゲームです。
会社 | Ateam |
---|---|
ジャンル | アクションRPG |
ゲーム システム |
カジュアルバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年05月21日
Android:2018年05月21日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
公式サイト | |
公式Twitter |