初めて三日くらいになるが
状態異常の数が多い上に状態異常が強すぎ、対策無かったら勝負にもならん。
衝突戦は一戦あたりの時間が長いうえに友情必殺押す必要あるからテンポが非常に悪い。
多分上の二つがどうにかなればまだ持つかも。
スタミナは回復手段多いから特に困らん。
ガチャは渋いが育てるのに時間かかるからまぁ良心的、完全体でも強いやついるし。でも11連は1体くらいレア以上確定にして欲しい。全部青玉だと萎える
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初めて三日くらいになるが
状態異常の数が多い上に状態異常が強すぎ、対策無かったら勝負にもならん。
衝突戦は一戦あたりの時間が長いうえに友情必殺押す必要あるからテンポが非常に悪い。
多分上の二つがどうにかなればまだ持つかも。
スタミナは回復手段多いから特に困らん。
ガチャは渋いが育てるのに時間かかるからまぁ良心的、完全体でも強いやついるし。でも11連は1体くらいレア以上確定にして欲しい。全部青玉だと萎える
バトルパーク見ると完全に状態異常ゲーだなって思う。
状態異常持ってないデジモンはただの役立たずのゴミと化してるし。
如何に相手より先に動いて複数の敵に先制で状態異常張り付けるか。
上位のデッキみてもそれがよく表れてる。
チャット機能無いから知らぬ間にサブリーダーにされてた、リーダーと意思疎通出来ないからリーダー無視して人事やっていいかもわからず希望者放置状態。
ギルド機能みたいなの付けるならチャットって大事だわ、マジで。
クラン内だけの簡易でいいからなんか付けてほしい。
餌をあげたらエラーでタイトルに戻る
経験値上級を始めて1ターンが終わる頃にエラータイトルに戻る
進化中にエラータイトルに戻る
アンダーワールドβ15階クリアする直前でエラータイトルに戻る
微妙にストレスが溜まる
調べたら3体以上への攻撃技だと溜まり易いし
一気に溜まる事も..って見て3体以上にダメ与える技編成を
雑魚数体 ちょい強2体くらいの編成にしたらギリギリ
クリアは出来るようになった。でも後回しにしないと
ストレスが溜まるからスルーする事にしてる
それな、まず友情ゲージ溜めるのが至難の技というw
わざと低レベ編成にしても弱すぎてすぐ倒されるし、周回する必要の無いとこに限って友情~が配置されてるしな、スタミナの無駄だし無理ゲー過ぎて半ば諦め。
中々の糞ゲー笑
友情必殺ミッション強い奴で編成したら1/2じゃ絶対貯まらない。弱い奴で編成したら貯める前に死ぬ。中間キャラで編成したらゲージの溜まるのがランダムとかいうクソ仕様でなんとか持ち堪えても操作してるかのように倒した瞬間に貯まる事多々。スタミナもタダじゃねぇんだよ。こんなミッション一個クリアするのな運が悪いと50くらい減る。ゲージよりストレスが直ぐ貯まる。ランダムで貯まる仕様を変えるかこのクソミッション消せ
よく検証してないけどスタミナ1に対して経験値も1っぽいからどこやっても一緒じゃない?
まあスタミナ回復しながらあげたいなら各種素材や経験値の上級回るのオススメする、スタミナ消費30で経験値も30
ちなみにFGOに関しては一応スタミナ回復林檎ことあるごとに配りまくるからある意味スタミナに関しては良心的、まあガチャだけで稼げるから出来ることなんだろうけど。
激突戦のデータ不整合の不具合への応急処置見つけた。
バトは終わるまで放置していれば一応ダメージは入ってる。
バトル終わるまで友情必殺撃てないけど、タイトル戻る前に残り時間消費してから戻ることをお勧めしたい
追記、無料という事はガチャかスタミナ課金で採算を取らないといけない。
ガチャでインフレという終焉まっしぐらの愚行をさせずに稼ぐのはなかなか難しいから、スタミナ課金の方がゲームは長く続きやすい
FGOはゲームが終わる様なインフレも無いし、スタミナで稼いでいるわけでも無いから正直頭おかしいと思ってる(良い意味で)
その新キャラで採算取らない(露骨に集金しない)やり方ならこれで問題ないよね
今回の激突戦で言うならメタガル系譜居なくても他のパッシブでカバーできるから、今のところはスタミナやバトルパーク上位に行きたい人で課金させる様に見えるけど
これからの出方次第。
デジモンリンクスだって初期の頃はチップや確定金メダルの様な露骨な集金していた訳じゃないし、(今回の様にソシャゲに向いていないユーザーが離れて今に至るわけだけど)寧ろガチャ回さずにスタミナやコンテに回せばオメガモンだって無課金で作れるくらい良心的なゲームだった。
とはいえ、残念ながら現代のソシャゲユーザーは楽な方楽な方へと流れていくし、少しでも不満があれば直ぐに騒ぎ出す人も多いんだよね。
ユーザーが善良でない限り、デジリンの悲劇は免れられない
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デジモンリアライズをプレイしたユーザーのレビュー。
ストーリーが細かい、自動で戦ってくれる
書かれている通り皮こそデジモンだけど内容はまるまるセブンナイツだね。
タウン要素が加わってる程度で、他は違う部分を探す方が難しいくらい。
まぁセブンナイツのシステムはかなり遊べるものだと思ってるし、収益モデルもそのまま引っ張ってこれるし、そこそこ楽しめるゲームになるんじゃないだろうか
内容はまるまるセブンナイツ
オリジナリティがない。
進化先が固定のため、星3から星4に育てるくらいの
育成要素。
ただし、雰囲気は抜群に良い。
クランチャットや戦闘システムの戦略性など
改善の余地はある。期待も込めての評価です。
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
---|---|
ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
カジュアルバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年06月25日
Android:2018年06月25日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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