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最終更新 :2022年1月21日 17:52

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名無しのゲーマー 414

初めて三日くらいになるが
状態異常の数が多い上に状態異常が強すぎ、対策無かったら勝負にもならん。
衝突戦は一戦あたりの時間が長いうえに友情必殺押す必要あるからテンポが非常に悪い。
多分上の二つがどうにかなればまだ持つかも。
スタミナは回復手段多いから特に困らん。
ガチャは渋いが育てるのに時間かかるからまぁ良心的、完全体でも強いやついるし。でも11連は1体くらいレア以上確定にして欲しい。全部青玉だと萎える

名無しのゲーマー 412

バトルパーク見ると完全に状態異常ゲーだなって思う。
状態異常持ってないデジモンはただの役立たずのゴミと化してるし。
如何に相手より先に動いて複数の敵に先制で状態異常張り付けるか。
上位のデッキみてもそれがよく表れてる。

友情 411

138 133 313 !

名無しのゲーマー 410

クランメンバー募集です!
30人まで増やして毎日スタミナドリンクと2万bitもらいましょう!

クラン名 魑魅魍魎

で検索して入ってください!

名無しのゲーマー 409

チャット機能無いから知らぬ間にサブリーダーにされてた、リーダーと意思疎通出来ないからリーダー無視して人事やっていいかもわからず希望者放置状態。
ギルド機能みたいなの付けるならチャットって大事だわ、マジで。
クラン内だけの簡易でいいからなんか付けてほしい。

名無しのゲーマー 408

餌をあげたらエラーでタイトルに戻る

経験値上級を始めて1ターンが終わる頃にエラータイトルに戻る

進化中にエラータイトルに戻る

アンダーワールドβ15階クリアする直前でエラータイトルに戻る

微妙にストレスが溜まる

名無しのゲーマー 407

>>406
調べたら3体以上への攻撃技だと溜まり易いし
一気に溜まる事も..って見て3体以上にダメ与える技編成を
雑魚数体 ちょい強2体くらいの編成にしたらギリギリ
クリアは出来るようになった。でも後回しにしないと
ストレスが溜まるからスルーする事にしてる

名無しのゲーマー 406

>>405
それな、まず友情ゲージ溜めるのが至難の技というw
わざと低レベ編成にしても弱すぎてすぐ倒されるし、周回する必要の無いとこに限って友情~が配置されてるしな、スタミナの無駄だし無理ゲー過ぎて半ば諦め。

名無しのゲーマー 405

中々の糞ゲー笑
友情必殺ミッション強い奴で編成したら1/2じゃ絶対貯まらない。弱い奴で編成したら貯める前に死ぬ。中間キャラで編成したらゲージの溜まるのがランダムとかいうクソ仕様でなんとか持ち堪えても操作してるかのように倒した瞬間に貯まる事多々。スタミナもタダじゃねぇんだよ。こんなミッション一個クリアするのな運が悪いと50くらい減る。ゲージよりストレスが直ぐ貯まる。ランダムで貯まる仕様を変えるかこのクソミッション消せ

名無しのゲーマー 404

>>400
よく検証してないけどスタミナ1に対して経験値も1っぽいからどこやっても一緒じゃない?
まあスタミナ回復しながらあげたいなら各種素材や経験値の上級回るのオススメする、スタミナ消費30で経験値も30

名無しのゲーマー 403

>>397
ちなみにFGOに関しては一応スタミナ回復林檎ことあるごとに配りまくるからある意味スタミナに関しては良心的、まあガチャだけで稼げるから出来ることなんだろうけど。

名無しのゲーマー 402

>>397
FGOあれは原作信者がヤバイからな、新キャラ出る度に恐ろしい額貢いでるから続いてる。
みんな口々に言うのはゲーム性はクソ、fateじゃなきゃやってない。

名無しのゲーマー 401

レベルアップでBPスタ回復せんのかい!

名無しのゲーマー 400

経験値が多く溜まるクエストはありますか?

名無しのゲーマー 399

激突戦のデータ不整合の不具合への応急処置見つけた。
バトは終わるまで放置していれば一応ダメージは入ってる。
バトル終わるまで友情必殺撃てないけど、タイトル戻る前に残り時間消費してから戻ることをお勧めしたい

名無しのゲーマー 398

デジリンて運営変わってなかったか?
今の運営が関わってるなら今のデジリンと同じ運命辿りそうなのは予想がつく

名無しのゲーマー 397

>>394
追記、無料という事はガチャかスタミナ課金で採算を取らないといけない。
ガチャでインフレという終焉まっしぐらの愚行をさせずに稼ぐのはなかなか難しいから、スタミナ課金の方がゲームは長く続きやすい
FGOはゲームが終わる様なインフレも無いし、スタミナで稼いでいるわけでも無いから正直頭おかしいと思ってる(良い意味で)

名無しのゲーマー 396

>>394
その新キャラで採算取らない(露骨に集金しない)やり方ならこれで問題ないよね
今回の激突戦で言うならメタガル系譜居なくても他のパッシブでカバーできるから、今のところはスタミナやバトルパーク上位に行きたい人で課金させる様に見えるけど
これからの出方次第。
デジモンリンクスだって初期の頃はチップや確定金メダルの様な露骨な集金していた訳じゃないし、(今回の様にソシャゲに向いていないユーザーが離れて今に至るわけだけど)寧ろガチャ回さずにスタミナやコンテに回せばオメガモンだって無課金で作れるくらい良心的なゲームだった。
とはいえ、残念ながら現代のソシャゲユーザーは楽な方楽な方へと流れていくし、少しでも不満があれば直ぐに騒ぎ出す人も多いんだよね。
ユーザーが善良でない限り、デジリンの悲劇は免れられない

名無しのゲーマー 395

自分のレベルにあったクランがみつかんね~。
右手の絶妙な位置に退会ボタン配置しやがって、応援した後のログ消しで画面連打したら間違えて退会しちまったクラン既に埋まっちまってるし、チャット機能位付けろよバンナムめ。

名無しのゲーマー 394

>>391
無料だからってスタミナ少ない理由にならんと思うけどな、ぶっちゃけソシャゲって新キャラ追加すれば少ない開発費でガチャだけで十分採算取れるんだし。
ましてや無名ゲームならまだしもそこそこ名が売れたゲームならなおさらに。
少ないスタミナ制が評判悪かったからスタミナフリーやらスタミナ多目のゲームが出たんだし、悪い方に原点回帰してどうする。

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ユーザーレビュー

デジモンリアライズをプレイしたユーザーのレビュー。

  • おはなフグ

    ストーリーが細かい、自動で戦ってくれる

  • らん

    書かれている通り皮こそデジモンだけど内容はまるまるセブンナイツだね。
    タウン要素が加わってる程度で、他は違う部分を探す方が難しいくらい。
    まぁセブンナイツのシステムはかなり遊べるものだと思ってるし、収益モデルもそのまま引っ張ってこれるし、そこそこ楽しめるゲームになるんじゃないだろうか

  • Masters

    内容はまるまるセブンナイツ

    オリジナリティがない。
    進化先が固定のため、星3から星4に育てるくらいの
    育成要素。
    ただし、雰囲気は抜群に良い。
    クランチャットや戦闘システムの戦略性など
    改善の余地はある。期待も込めての評価です。

デジモンリアライズの情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年06月25日
Android:2018年06月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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