このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2019年10月4日 11:43

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARSに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 30

黙れオタク共!

名無しのゲーマー 29

>>24
その通り
世代交代が上手くいかなかったんだよなぁ

名無しのゲーマー 25

ノーツがスマホ向けに作られてるからでかいipadで置きプレイに向いてないんだよな、まっすぐ落ちてくるノーツに刷新してくれればやるんだが

名無しのゲーマー 24

μ'sのどこが脇役なのか(笑
Aqoursのライブでもμ'sが出て来た時の歓声は圧倒的だったぞ。
むしろAqoursからラブライバーになってμ'sが一番好きってなった人も多い。情弱すぎやしないか。

名無しのゲーマー 23

脇役も何も活動をしてないμ'sの存在が相対的に薄れていくのは当たり前じゃない?
むしろ活動が停止してるのにこうやってゲーム内で登場して新しいボイスやストーリー楽しめるのは普通に嬉しいけどな。

名無しのゲーマー 22

見てみたら何故かバンドリ。確かにカバーで助けられてる面はあるけど、Roseliaの完成度は半端ないぞ。オリジナル楽曲も歌唱力も良いぞ。
まぁそこまでにして…スクフェスはμ'sの時代は良かったんだ。Aqoursを否定する訳じゃないけど、Aqoursの登場でμ's脇役っぽくなって…今までなんだったんだよって。
そりゃ永遠なんてないんだって分かってるけど、並行して続けるなら両立して欲しいのよ。それが出来てないのにこれからPDP?の子達も出てきたら…同じこと繰り返しそうやし、そういう面で心配。やっとAqoursも受け入れられてきたのにって。
既存の子達だけでも最高なのに、数増やすと「最高」で「最強」なのか…??何が物足りないんだよ…

名無しのゲーマー 20

同じくブシロードだから仲良くなろうぜ、バンドリは楽しいよ

名無しのゲーマー 19

ラブライバーとしては人に迷惑掛けたい、

名無しのゲーマー 17

バンドリはカバー曲に助けられてるクソゲーだな...これも良いゲームな気はしないが...

名無しのゲーマー 16

バンドリのライブが感動するって流石に釣りでしょ?
それともバンドリ以外のライブ見たことないのかな^^:

名無しのゲーマー 15

>>11
それはおまえ、、、練習すればできるだろ俺はどちらも好きだけどねバンドリは流れてくるノーツが楽しいのとスクフェスは新しいノーツが加わって難しいのもあるけど練習すれば楽しくなるしデレステはね変わったノーツが多いから初見でも楽しいのがおおいだから練習すれば楽しくなるよ

名無しのゲーマー 14

⇒11
お前が音ゲー下手なだけ。フリックやクロスがあった方が譜面造る運営側も創作の幅が広がるんだよなぁ…。
よってスクフェスはヌルゲー。Q.E.D.

ちなバンドリ一週間ガチでやってからスクフェスやると楽に感じるのでやってみて、どうぞ。

名無しのゲーマー 13

新キャラいらね
μ'sとAqoursだけでいいわ

名無しのゲーマー 12

むしろお前が害悪ラブライバーの信者なだけに見えるぞ
サンカスの話題性の低さみれば分かるじゃん

名無しのゲーマー 11

アイマスと比べて歌はサンシャインの方が好きだけどね。あんずのうたみたいなあからさまなキャラソンは好きじゃないし。まあ、こいかぜやらはジャンル関係なくトップクラスに好きだけど、全体的に見れば俺はラブライブ側が好きかな。
バンドリは逆に一回アプリもいれたけどくっそつまらんかったから即アンスコしたのを今思い出したぐらい忘れてた。
デレステとかミクdivaとかもそうだけど、ノーツの流れ方に変なアクション(左から現れたのと右から現れたのとでクロスする等)するとやりづらくてしょうがないからふざけんなと思うし、フリックも邪魔(キャラや曲とかは良いだけに残念)。
バンドリはたしか奥から来たのが奥と手前でノーツの速度が違うとかもやりづらかったけど、それ以上に曲やキャラに魅力を感じないし、カバーもクソで魅力を全然感じなかった。せめてカバーじゃなくて原曲なら続けてたかもレベル。
少なくともバンドリがラブライブを超えるとか、アイマスと並ぶとかありえないわ。アホじゃね?もしかして信者さん?それとも釣りか?これは一本取られたわ。

名無しのゲーマー 10

サンシャインをメインに据えた結果
アイマス勢とバンドリに食われたクッソ哀れなコンテンツ
やっぱり量産型アイドルコンテンツになっちゃうとキャラ数でアイマスに負けるよね バンドリほどのライブの感動もないし

名無しのゲーマー 9

キャラに声合ってるし聞き分けられるだろ…どんな耳してんだ?
音ゲーメインとダンスメインでアプリ分けたのは英断だな

名無しのゲーマー 8

スクフェス連携はそのうちスクフェス終わるフラグやな。哀しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

名無しのゲーマー 7

あ〜なんか嫌な予感

名無しのゲーマー 6

またド素人かよ
歌でキャラ聞き分けられるキャストにしろ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARSをプレイしたユーザーのレビュー。

• ガイア

リリースからプレイしてますが、育成素材が中々集まらない以外は自分的には神ゲーです\(^o^)/カワイイ&楽しいですね☆

• たそ!

期待のμ'sキャラの3Dモデルが踊るスマホゲー。
    これを待っていた。。。!

個人的な感覚としては音ゲーではないです。
    キャラ育成して音ゲーの様な感覚でライブをクリアしていくゲーム。公式も言っている通り、「リズムアクションRPG」っていうジャンルがしっくりきます。

ダンスシーンが見られるだけで個人的には最高です。
    μ'sだけでるガチャ期待しています!!!

• ツバサ

これは最高! 
    真姫ちゃんのために課金だな

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARSの情報

会社 KLab
ジャンル 音ゲー
ゲーム
システム
音ゲー
タグ
リリース
iPhone:2019年09月26日
Android:2019年09月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧