まあアイマスもラブライブも仲良くしようぜ。どっちも良いコンテンツだろ。
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そうだね。
実際にやってみたら違和感なく受け入れられるかもしれないね。
課金はするけど、課金してない人も楽しめてクリアできる調整がされていることを願うよ。
キャラabcのPTだとしてa連打が出現
コンボによってa連打したほうがスコアが上がるけど、aのHPが削れて死亡するとそれ以降のaが自動失敗になるからわざとa連打を途中で止めて回復を待つプレイングも有り
こんな感じなのかな?
それはすごいわかるw とりあえずやってみるけど受け入れられるかな〜
スマホのRPGって課金ゲーのイメージだからスクスタもそうならないか心配。
限定キャラいないと攻略できない難易度とかね
クリアするためにはノーツを処理してスコアを上げなければいけない。
でもノーツを処理すると体力減るよ
そういこと?
「ノーツを処理したら体力減る」が今までやってきたゲームと逆だから違和感が凄い。
なんで減るの!?って気持ちが強い
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ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARSをプレイしたユーザーのレビュー。
リリースからプレイしてますが、育成素材が中々集まらない以外は自分的には神ゲーです\(^o^)/カワイイ&楽しいですね☆
期待のμ'sキャラの3Dモデルが踊るスマホゲー。
これを待っていた。。。!
個人的な感覚としては音ゲーではないです。
キャラ育成して音ゲーの様な感覚でライブをクリアしていくゲーム。公式も言っている通り、「リズムアクションRPG」っていうジャンルがしっくりきます。
ダンスシーンが見られるだけで個人的には最高です。
μ'sだけでるガチャ期待しています!!!
これは最高!
真姫ちゃんのために課金だな
会社 | KLab |
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ジャンル | 音ゲー |
ゲーム システム |
音ゲー |
タグ | |
リリース |
iPhone:2019年09月26日
Android:2019年09月26日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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