このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2019年10月4日 11:43

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARSに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 73

最近ヤバそうなんてスマホゲーム黎明期からあるから

名無しのゲーマー 72

デレステも最近なんかやばそう(バグ多すぎ、要望無視)だしもう日本のゲームは駄目なのかもね.....有能な奴は日本で働かないもん

名無しのゲーマー 71

>>70
ウマ娘お蔵入りだから後はスクスタが延期宣言し続ければ永遠にスクスタの勝利だぞ!

名無しのゲーマー 70

さてさてこれとウマ娘どっちが先にでるかな?
またはどっちが先にお蔵入りなるかな?

名無しのゲーマー 69

ときドル…プロフィールで推しキャラの写真晒せる機能は好きだったよ

名無しのゲーマー 68

>>67
iPhone XS Max使ってるけど、ときドルのCGは常温動作のデレステに比べてめちゃくちゃ発熱するからリアルタイムレンダリングだと思ってたわ....教えてくれてサンガツ
(じゃあなんで発熱す

名無しのゲーマー 67

>>66
3DCGには大きく分けて2種類あって、リアルタイムレンダとプリレンダがある。
リアルタイムレンダは実際にモデルを動かしているところを見せるのに対して、プリレンダは開発側で予め用意した映像を見せる。
前者はフォーメーションやカメラアングルを自由に変えられる一方で負荷が大きいため端末が限られたりフレームレートや画質を下げる必要がある。後者は映像を見るだけだからユーザー側に負荷はない分高画質でCGを見られる一方、ユーザーが自由なカスタマイズができない。
デレステは前者、トキドルは後者。だからカスタマイズ性や画質でそれぞれの特徴がでる。
スクスタは現状わからないけど、3校が混ざるならリアルタイムレンダじゃないと自由度が低くて魅力落ちるだろうね。少し安心したのはフレームレートの安定性が~で延期してるから、本当にそうなら恐らくリアルタイムレンダ。プリレンダで未だにまごついてるならもう終わりだと思う。

名無しのゲーマー 66

デレPだがデレステが3DMV最強はなんとも...トキドルの方が高解像度(オーバーなんとかとかよく分からんけど)だしそもそもjet engine搭載のasphalt9が覇権状態(ジャンル違うが)iPhonexsのみ60フレは置いておいて、新ジャンルを開拓してくれるのはとてもわくわくしてるし、何より音質を良くして欲しい....いつリリースされんのよ....9月からずっと待ってるのに

名無しのゲーマー 65

主観をあたかも客観的かのように言ってるの草
運営はこの評論家()の意見も汲み取らないといけないから大変だな

名無しのゲーマー 64

バンドリは音楽はいいが、毎回イベントがある度に金をむしり取るコンテンツで煽ってくるし、ガチャの確率が低すぎて飽きる。それにファンが害悪ばかり=クソゲー。
アイマスはキャラの多さはいいが、音楽の譜面が複雑すぎて飽きてくる=無理ゲー。
スクフェスは音楽の譜面もガチャの確率もまぁまぁいいが、音楽の少なさで飽きてくる=飽きゲー。
これらを改善してくれたら、多分遊んでくれる人は増えると思うよ?

名無しのゲーマー 63

こりゃ今年の夏か秋だろうな
早くことりちゃんに会いたいよ

名無しのゲーマー 62

>>38
半年経ったけどまだ出てないよ

名無しのゲーマー 59

2ユニット目を急いで出し過ぎて失敗してるから虹が崎出すのに相当慎重になってるんだろうな。いろんな意味で迷惑だな、2ユニット目。

名無しのゲーマー 58

コンテンツの人気急落。スクフェス過疎りまくりの現状で延期ってすごいな。出すタイミングを完全に間違えただろう。

名無しのゲーマー 57

>>52
それがスクスタだよ

名無しのゲーマー 56

なんでもいいから新しいμ'sを触らせてくれよ

名無しのゲーマー 55

コラボするのはいいが、その場に行かないとストーリーすら見れないって酷すぎやろ
リリース日が決定してるなら計画もたてられたかもしれんが、コラボしてるからリリースしたら来いって、ファン全員が関東在住や無いんやぞ
位置ゲーならまだしも、コラボの度にこれやられるのは辛い
もう少し地方在住者の事も考えて欲しいわ

名無しのゲーマー 54

劇場版までに出るといいですね

名無しのゲーマー 53

最強で最高(笑)

名無しのゲーマー 52

スクフェスの3D化も結局なかったことになってるし配信中止でいいよもう

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARSをプレイしたユーザーのレビュー。

• ガイア

リリースからプレイしてますが、育成素材が中々集まらない以外は自分的には神ゲーです\(^o^)/カワイイ&楽しいですね☆

• たそ!

期待のμ'sキャラの3Dモデルが踊るスマホゲー。
    これを待っていた。。。!

個人的な感覚としては音ゲーではないです。
    キャラ育成して音ゲーの様な感覚でライブをクリアしていくゲーム。公式も言っている通り、「リズムアクションRPG」っていうジャンルがしっくりきます。

ダンスシーンが見られるだけで個人的には最高です。
    μ'sだけでるガチャ期待しています!!!

• ツバサ

これは最高! 
    真姫ちゃんのために課金だな

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARSの情報

会社 KLab
ジャンル 音ゲー
ゲーム
システム
音ゲー
タグ
リリース
iPhone:2019年09月26日
Android:2019年09月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧