このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2015年08月12日 リリース済
2015年07月30日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年11月5日 15:35

Fate/Grand Orderに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 23

ディライトワークスから分社化しても代表取締り変わらんかったら運営体制かわらんよーな
アニプレックスの影響がより濃くなるくらいかな

名無しのゲーマー 22

1日に100回以上も回して出てきたのは全てゴミ!
これ確率的にありえるのかな?
運営側の悪意しか感じないんだけど!
こんなのばかりだから、今の評価低いんじゃないの?
問い合わせも基本無視されるし・・・

名無しのゲーマー 21

早く水着イベントやりたいな~
伝承含め、素材がいろいろ足りないわ
現状素材庫がすっからかん

名無しのゲーマー 20

もう信者しかいない末期アプリだし信者は課金するしか道が無いから手遅れ。FGO持ち上げまくった信者と技術力上げる気もないディライトワークスが調子乗り続けた結果がコレなんだからオワコンだよ。

ディライトワークスじゃなかったらホント神コン化(神に等しいコンテンツ)してたかもな...ああアプリ発表前に戻りたいよ。

名無しのゲーマー 18

始めたばっかなんだけど、今ピックアップされてる『ヴリトラ』って強いの?

名無しのゲーマー 17

>>9
令呪3つでコンテすれば2部はいける。
けど、無課金でも、段々だるくなって令呪と石砕いてする事になるかな。。

名無しのゲーマー 16

>>15
1部クリアしたら、1.5は無視して次は2部だな。
2部進めとかないとイベントに参加出来なくなったりするし。

あと、初心者が1日クリアなんて不可能だからw
ストーリー頭に入らねーし、攻略の為の作業ゲーなんてやる価値ないよ。

一部でフレンド作らないと後で泣くことになるよ。自分は勝てない相手以外NPC使ってたから、泣いたw

名無しのゲーマー 15

1部は無課金1日目でクリア可能。
(まあ初心者にはまず無理だけど)
1.5部剣豪と2部はフレ使用不可のクエストがあるので育成が必要。フレポガチャで出る星3以下のみで全クリは可能だが、この場合複数のキャラ育成が必要なので結構時間がかかる。そこで周回向きの高レアキャラか汎用的な高難度向け高レアキャラを引いておくことが推奨される。(必要ではない)

名無しのゲーマー 13

>>9
無課金でも行けるけど、それなりに育てなきゃキツイかな。youtubeでも無課金で攻略してる動画あるから参考にすれば良いと思うよ。

名無しのゲーマー 12

>>2
ベディはスキル上げを一切しなくても活躍できるのが強みだけど、それでも趣味であげたいなら全体防御アップかな。

名無しのゲーマー 11

アンドロイドだと動作が重いよね

名無しのゲーマー 9

ちなみにアガルタ辺りから他人のキャラ借りたとこで自分が弱ければ詰むか石割りコンテしなきゃ無理ゲーだから3が言ってることはもう古い 。

名無しのゲーマー 8

>>3
他人のキャラ借りてまで必死にクリアして何が楽しいの

名無しのゲーマー 7

型月も地に落ちた

名無しのゲーマー 5

>>2
第3スキルが良いと思う

名無しのゲーマー 4

ストーリー自体は現状フレいればどうとでもなる
高難易度イベは一部を除き問題ない
ただ育成にとてつもない労力がかかる

名無しのゲーマー 3

「ガチャはゴミです。本当にゴミなので課金は必須です」って、回さなければいいだけでは…極論、頑張ればフレンドガチャだけでもクリアできるインフレなし設定なので…
あ、そうではなく好きなキャラがどうしてもほしいと言うなら相応の課金は覚悟した方がいいですよ

名無しのゲーマー 2

ベディヴィエールさんのスキルはどれ優先すればいいかな?

名無しのゲーマー 1

「ガチャ確率低いなら回せばいいだけじゃないか」
という発言がヤバい

  • 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Fate/Grand Orderをプレイしたユーザーのレビュー。

  • あずきルーペ

    鯖(サーバント)がひたすらカッコよかったり可愛かったり最高のゲームです!
    無課金ですが以前、石を100連分貯め、呼符も46枚貯め、術アルトリアガチャを血を吐きながら回したところ、星4以上の鯖はエミヤ一人でした!
    ありがとうございました!(過去形)
    術アルトリアに浮気しようとした自分が悪いですね!これからはマシュ一筋です!(洗脳済)
    ありがとうございました!(過去形)
    ありがとうござ

  • 童話の煙草。@アンリ命

    fate stay nightから入りました。
    私はあまりストーリーなどを読んで進めて行く系のゲームは好きでは無くすぐに辞めてしまうのですが、FGOはストーリー展開が面白くキャラクター達に惹き込まれるものがあり今も続けられています。

    ガチャに関してはこんなものだとおもいます。
    出る時はでるし、出ない時は出ません。
    欲しいキャラが出た時の幸福感、達成感はFGOが一番感じられると思います。

    低レアのキャラでも工夫すれば十分使えるというところがとても嬉しいです。
    イベントなども楽しく、何時もわくわくしながらイベントを待っています。

    無課金でもガチャに必要な聖晶石は300個ほど序盤で貯められるので結構優しいと思います(経験談)

    FGOは私の中でとても大切なゲームです´`*

  • 微課金者ですけどなにか?

    何度か星五確定ガチャが来るので頑張れる!推しがきたのでやめられませんわぁ

Fate/Grand Orderの情報

会社 Aniplex
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2015年08月12日
Android:2015年07月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×