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最終更新 :2018年3月15日 09:36

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名無しのゲーマー 372

ソシャゲで渋いおっさんとかでるSRPGしたい
絶対ホモとか言うやつおるが、リアル女子がすきだ

名無しのゲーマー 371

俺もハマってて、今ミッドガル脱出したとこだわ
神羅ビルで結構迷った

名無しのゲーマー 370

文句垂れながら1年近くやってたタガタメを最近辞めたけどステラとかこれとかやってまさかタガタメが一番マシだと思わされるとは思わなかった

だからってあんなストレステストゲームが良かったとは到底思えないけど

名無しのゲーマー 369

途中から囮や犠牲者無しにクリアできないから
星3即死するんやけど

名無しのゲーマー 368

>>365
戦略性があるSRPGアプリを上げてみ

名無しのゲーマー 367

>>365
くそゲ-だがあんたやってないね

名無しのゲーマー 366

>>361
まだ13章だけど同じ感想だ ヒーラー魔法使いの☆3引いてルンルンで始めたらゴミだった
今死んだ魚の目でサブストーリーオート回ししてるわ

マルチやってないけど、そこは弓ゲーなんだね

名無しのゲーマー 365

個人的はもっさり感?ってやつはそこまで感じなかったな(テンポが良いとは言ってない)
SRPGのわりに戦略性が少なく、ガチャが渋いキャラゲーって印象

名無しのゲーマー 364

どうすればストーリークリアできるの?

名無しのゲーマー 363

キャラストといい勝負だね

名無しのゲーマー 362

社員ばっかで草

名無しのゲーマー 361

一応無課金で全ストーリークリアできたわ。
育成は糞。リアルな時間を数ヶ月単位でかけるか、リアルマネーを数十万かけないと上がらない加部がある。
兵種の格差がひどい、チェインシステムの関係で鈍足兵種は糞。魔法キャラクターは足手纏い。
回復がほぼ無意味。
マルチは弓ゲー。自陣の弓兵の数で勝敗が予想可能。
至るところにバグ、表記ミス、仕様ミス、が仕込まれている。
操作性が劣悪。操作方法が分かりづらい。操作出来ない、キャラが同じマスに重なる。
無駄に多い素材。アイコンが似通っていて見分けづらい。
不要な武器が処分できず、大量に持つことになる。
マルチ開催時間がみじかすぎる。
まだまだあるぞ。

名無しのゲーマー 360

今日グラナダるって言葉聞いたぞ
メチャクチャ流行ってんな!

名無しのゲーマー 359

>>346
面白くないわけではない
ただいろいろ改善点がありすぎるだけだ
まぁそれが絶望的だけど

名無しのゲーマー 358

伝説のオウガバトルをアプリで出してくれ

名無しのゲーマー 357

俺がこのげーむのno1だ!!最強は俺!!

名無しのゲーマー 356

臭いこと言うなよ
そんなことよりまずはやってみろ!
現状No.ワンの面白さだぞ
一位獲れるよいつか

名無しのゲーマー 355

やっばっ!
ハマったわ

名無しのゲーマー 354

タクティクスオウガが神ゲーだったと再認識出来るゲーム
あまりに糞すぎて

名無しのゲーマー 353

繋ぎのアプリが無いからってくだらない事をするなw

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ユーザーレビュー

グラナディアサーガをプレイしたユーザーのレビュー。

  • てちゅ

    このタクティクスオウガはセカセカやるようなアプリじゃないから、まったり、ゆっくりやりましょう。
    なんせすべてにおいて、ロード、ロードでかなり時間掛かります。
    タブレットでやってるんだけど、音楽、画質最高だね!
    ゲームしてる感はあまりないが❗実際タクティクスオウガのほうが面倒です。
    あれを極めている人ならこんなグラナディアサーガなんか、余裕です!(30歳代)
    最後に、タクティクスオウガのオタクが やるよーなゲームです!タクティクスが好きじゃなきゃこのゲームはできませんね

  • 心戒

    はじめに言うが、この点数はストーリーにだけ向けられた点数だ。他は褒めるべきところが全くない。
    簡潔に二つ説明しておく。
    先ずは戦闘のテンポ。モッサリなんてもんじゃない。PSPのドラグナーズアリアと同レベルぐらいの遅さよ。ユニットが死んで離脱するまでの動作で数十秒使うんだぜ?見てらんないわ。
    そしてガチャ。これは確率表記されていて良心的かな?と思いきや11連でようやっと中レアが一体手に入るレベル。それにレア度表記も本当に萎える。有料ガチャを回しているのに星1キャラがポンポン出てくる様は携帯を投げるレベル。
    やるならマジで覚悟してプレイしてくれ。

  • Sirius

    全体的に無駄と思える操作や表示が多くゲームのテンポが悪い。
    将来的にオプション等で変更できることを願う。
    ストーリーは個人的には好きな方。

    戦闘時の向きや高低差は戦闘に影響がなさそう。
    攻撃のチェーンがあるため、防御力の高い兵で壁を作って反撃すると言ったSLG定番の戦い方は難しそう。

    5時間くらいやって感じたのは、結局はキャラの性能は全てで戦略でなんとかできる部分は少ないと感じた。
    ガチャありきなんだよね。ま、スマホゲームじゃしょうがないのかなぁ。

グラナディアサーガの情報

会社 Bushiroad
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年12月01日
Android:2017年12月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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