まあハッキリ言うとマルチしかないバグまみれのゲームに耐えられないやつにとってはクソゲーになるな。
ガチャは複数職の武器、各部位防具突っ込まれた超闇鍋方式、最高レア3%だけど実質各部位で確率分けたら1%以下で特定の装備を狙うとなると超闇が深い仕様。
ちなみに限界突破しないと最高レアすらゴミだから複数出す前提。
アイテムで限界突破可能だけど当然入手は大変。
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まあハッキリ言うとマルチしかないバグまみれのゲームに耐えられないやつにとってはクソゲーになるな。
ガチャは複数職の武器、各部位防具突っ込まれた超闇鍋方式、最高レア3%だけど実質各部位で確率分けたら1%以下で特定の装備を狙うとなると超闇が深い仕様。
ちなみに限界突破しないと最高レアすらゴミだから複数出す前提。
アイテムで限界突破可能だけど当然入手は大変。
つーかそもそもこんだけガチャばらまいて配布のガチャ産より若干弱い程度の装備もガンガン凸れる今の現状で、そこまで課金しなくてもシステムさえ理解して育成してりゃあの攻撃パターン決まったイベント位寄生なんてする必要無く楽勝だろw
それが狙いなんかもって思うぐらい入れない
鯖分けしてないのも、今の上限で長期運営可能って判断やろうし
無課金、微課金者をふるいにかけて負荷を軽減させてると勝手に思ってる
高レベル帯はともかく、低レベル帯にはBOTが居座ってるせいで枠が少なく空き待ちに
イベントは脳筋多すぎなせいで延々と終わらずにヒラやタンクやガチ勢待ちで空きがなくなることも
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ましろウィッチをプレイしたユーザーのレビュー。
がっつりのめりこんでやるというよりかは
コツコツまったりと楽しむゲーム。
最初に最高レア確定チケがあるなど
良心的である。
序盤のグラはしょぼいが中盤以降グラフィックも演出も
綺麗になってくる。
good
エラーの多さにうんざりしますが、
それさえ無ければ良ゲーだと思います
今後の展開に期待
会社 | SQUARE ENIX |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年10月31日
Android:2018年10月31日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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