このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2016年04月22日 リリース済
2016年04月27日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年4月12日 06:52

Hyper Heroesに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 72

>>71
詳しいことは分かりませんが、元よりタンク系はHPが高めに設定されています。それと、ギア、宝物、ルーン、聖域などでさらに底上げ可能です。こちらもタンク系は大きく上昇します。さらに一番の要因だと思われるのが、アリーナでの防御側はHPが1.5倍程度?に底上げされます。自分が防御側のリプレイを見ると、それが分かると思います。あまり役に立たないかもですが、ご参考までに。

名無しのゲーマー 71

アリーナでレベルの近いもしくはレベルの低いパーティでも自分よりもHPが高いパーティばかりです。
これは星を上げて成長率を上げたヒーローをLv.1にリセットして再度強化しているからなのかと思っているのですが、どなたかわかるかたいらっしゃいますでしょうか。
聖域等の強化だけでは説明できないくらい差がありまして、、、

名無しのゲーマー 70

>>67
今のところイベントしか手に入らないようです。
それが何のイベントかは私も直面しておりませんが、今後のイベントは注意した方が良いですね。

名無しのゲーマー 69

>>68
いえいえ、少しでも情報もらえて良かったです
ありがとうございます!

名無しのゲーマー 68

>>67
私はいくつか持っていますが、いつの間にか手に入ってたので詳しい入手方法は分かりません。無課金で貫いてきているので、多分イベントで手に入れたのだと思います。それ以外だと課金で手に入るかも…?
不確定な情報でごめんなさい、少しでもお役に立てれば。

名無しのゲーマー 67

再生の石ってどうやったら手に入りますか?

名無しのゲーマー 66

>>65
丁寧にご回答頂き、ありがとうございました。
SSヒーロー狙えるよう頑張ります。

名無しのゲーマー 65

>>64
常態的にあるのは時間限定と書かれたものです。しかし、たまにイベントと書かれたところでレアなSSヒーローを手に入れられることもあります。イベントはフェイスブックの公式ページに告知が出るので、こまめに確認することをオススメします。

名無しのゲーマー 64

>>62
回答ありがとうございます。
重ねての質問で申し訳ないですが、
SSヒーローの石を手に入れられるイベントというのは
期間限定と表示されているものでしょうか。

名無しのゲーマー 63

>>61
戦貨のことですかね?ギルドに加入後、ギルド→ギルド戦→引き換える、の順に行くと交換出来る場所がありますよ。

名無しのゲーマー 62

>>60
絶対に買わないといけないものでもないですが、買えば早く強くなるのは間違いないです。個人的にはssヒーローの石を手に入れられるイベントでダイヤを使うことをお勧めします。

名無しのゲーマー 61

フィールドショップの覚醒はどのようにすればイイのでしょうか?

名無しのゲーマー 60

失礼します。
現在イベントの宝箱割引きというものが常に通知マークが付いている状態なんですが、あれは買うべきなんでしょうか。
今のところ無課金状態で、ダイヤは期間限定に使う方がいいという情報しか知りません。

名無しのゲーマー 59

ありがとうございました。

名無しのゲーマー 58

>>56
57の者です。追記。ゲーム内のヘルプに引き継ぎができるできないを詳しく書いているところがあるので、一度確認することをおすすめします。

名無しのゲーマー 57

>>56
iPhoneならgamecenterに連動されていればできると思いますよ。Androidはすみません、分かりません…。

名無しのゲーマー 56

Facebookしてなくても機種変更からの引き継ぎできますか?

名無しのゲーマー 55

>>54
キャラの組み合わせもあるので一概には言えませんが、アリーナで戦った時に単品でも強いなと思うのは、聖典、ミエリス&スーマ、トリックスター、わめく将軍、辺りです。

名無しのゲーマー 54

始めたばかりでよくわからないことが多いのですが、SSヒーローが強いことは分かりました!詳しい方でSSヒーローの課金キャラで強くておすすめの順番を教えてくださる方いましたら回答お願いします(。>ㅿ<。)

名無しのゲーマー 53

>>52
SSヒーロー貰える一大イベントですし、公式が対応してくれることを祈ってます!

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Hyper Heroesをプレイしたユーザーのレビュー。

Hyper Heroesの情報

会社 90KM
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2016年04月22日
Android:2016年04月27日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧