このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2016年04月22日 リリース済
2016年04月27日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年4月12日 06:52

Hyper Heroesに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 92

>>91
ギルドマスターかエルダーじゃないとサインアップはできません。役職についていない場合は、それらの人がサインアップするのを待つしかないですね。

名無しのゲーマー 91

ギルド戦にサインアップできません
どうしたらいいでしょうか?
教えて下さい。お願い致します。

名無しのゲーマー 90

>>88
欠けらで手に入っていませんか?自ヒーロー一覧から、召喚できると思いますが…。それでも居ないようなら、フェイスブックの公式に問い合わせた方が良いかもしれません。

名無しのゲーマー 89

>>87
反射型ならマスクのマリスと関羽みたいなキャラ(名前ど忘れ)が使い勝手がいいです。特に後者は、条件付きですが体力を1回だけ完全回復するスキルがあるので、無課金上位勢もちらほら使ってますね。

名無しのゲーマー 88

ヒーローバーゲンで買ったヒーローが受け取れません
どうしたらいいですか?

名無しのゲーマー 87

すいません、初心者です
最初に居るブロークンブレードの使い勝手が好きなのですが、このヒーローと同じ反射型で同じような使い勝手の上位ヒーローは誰になりますか?

名無しのゲーマー 86

>>82
返事が遅くなってすみません。
貴重なアドバイス、ありがとうございます。
とりあえずメイン4人を決めて育成します。

名無しのゲーマー 85

>>83
サーバー変えたら大丈夫なりました。私もなりました

名無しのゲーマー 84

>>83
バグ…ですかね。Facebookの公式だ質問するか、まだ初めて間もないならインストールし直す方が良いかもしれませんね

名無しのゲーマー 83

ここから動かないんですがどうしたらいいのでしょうか?どこをタッチしても反応がないです。
わかる人教えてください

名無しのゲーマー 82

>>81
読み返したら誤字脱字が多いですね…。
読みにくい文章になっちゃってごめんなさい。

名無しのゲーマー 81

>>80続き
【現状の最強メンバー】
チックタックトム 星6
侯爵夫人 星7
トリックスター 星5
バイオサンタ 星6

【使えると思うキャラクター(オススメ順)】
聖典(課金キャラ)
ミエリス&スーマ(課金キャラ)
わめく将軍(課金キャラ)
ジャイアンティコーン(課金キャラ)
炎獄男爵(課金キャラ)
ヘルシング卿(課金キャラ)
かるにフェックス(課金キャラ)

課金キャラばっかですね(笑)
1800円もする分、性能はずば抜けています。

上には挙げていませんが、ネオンレックス(こいつも課金キャラ)は特定の組み合わせで最強キャラになり得ます。戦闘開始時に自分と周囲の怒りを100%にするので、聖典と組み合わせて1ターン目で聖典の必殺発動→即死なんてコンボもできます(私はやられる側しか経験していませんが)。

ここまで読んで下さったありがとうございました。
参考になればと思います。

名無しのゲーマー 80

>>79続き
結局右往左往しながら中途半端にキャラを育てましたが、場面ごとに使い分けたりもできて意外と便利です。
とは言え、私は過疎サーバーでプレイしているので、器用貧乏なぐらいがちょうどいいとなっただけで、質問者さんのサーバーが活気のあるサーバーであれば、最強メンバーを4人を最優先で育てるのが良いかもしれませんね。

超絶長文失礼しました。
育成については以上ですが、現状の私の最強メンバーと個人的に使えると思うキャラクターを次レスに載せておきます。

名無しのゲーマー 79

>>78続き
このあたりまでくると自分の最強メンバーが見えてくると思います。そうなった時点で、メイン4人を均一に育てます。宝物の強化や覚醒はこのあたりから本格的に手をつけ始め、また、聖地の強化も最強メンバーの中でも特に優先したいタイプから上げます。

覚醒コアは上述の通りで、オムニソウルは今でも置いています。これはまだ手に入れていない課金専用キャラがイベントなどで手に入った時に、一気に上げたいがためです。が、ここらへんは個人的なこだわりですので、あまり気にせず使うのもありだとは思います。

名無しのゲーマー 78

>>77
あくまで無課金プレイヤーの育成方針なので、ご参考程度に。

最初は確実に使うキャラを最優先に育てました。私の場合は初めて手に入れた唯一のSSキャラ、モンキーキングでした。
次いで使うであろう強めのSランクやAランクキャラを育て始めました。めった切り武士や漆黒の狂暴者などですね。
他の強いSSキャラが手に入り始めた頃合いで、そちらを優先的に上げ始めました。アールペールやチックタックトムなんかが該当します。
さらにイベントなどで課金専用キャラが手に入ると、さらにそちらを優先的に上げました。ヴァレリーやトリックスターあたりですね。
ここいらで中途半端に育ったキャラが出始めますが、複数チームが必要な戦闘用と割り切っていました。その中からさらに使う使わないを選定しておきます。

名無しのゲーマー 77

質問失礼します。

現在の育成方針に迷っております。
reddit等の書き込みから
・ギアは橙+0で留めておく(+1-2は課金向け)
・SSと漆黒の狂暴者以外の英雄に極力資源を与えない
等が分かりました。

その範囲内で英雄を育成する場合、皆さんはどのように育ててますでしょうか。

1.一人の英雄を集中して育てる
2.メインの1チームを均等に育てる
3.太古、ギルドクエスト、エースアリーナの為に2-3チーム均等に育てる
4.メイン6:サブ4で階段状に育てる

また、覚醒コアやオムニソウル等の希少なアイテムは誰かが限界になるまで溜めているのでしょうか。
それとも上げられそうな英雄がいたらその英雄に与えているのでしょうか(赤丸マークが付いている英雄に与えるなど)。

長文失礼致しました。

名無しのゲーマー 76

>>74
書き込み者です。どうやら1周目で集めた数も含めた総数だったみたいで、計算し直したら普通に目標数に届きそうでした。お騒がせしました。

名無しのゲーマー 75

>>72、73
詳細なご説明ありがとうございます。
防御側が1.5倍は知らなかったためそれが大きそうですね。
大変参考になりました!
ありがとうございました!!

名無しのゲーマー 74

現在スキンイベントの2周目をしているのですが、普通に共同遠征をやるだけでは勇気の証(普通もそこそこも)が規定数に到達しそうにありません。クロスサーバーアリーナで勝利すれば勇気の証(普通)が手に入ることは確認しているのですが、勇気の証(そこそこ)を別の手段で手に入れる方法をご存知な方おられませんか?

名無しのゲーマー 73

>>72
追記。
MAXまで上げてから星7にするのと、星7にしてからMAXまで上げるのとで差があるのかは不明です。
ただ、私はあまり気にせずに前者でやっていますが、無課金でも課金勢に勝てますよ。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Hyper Heroesをプレイしたユーザーのレビュー。

Hyper Heroesの情報

会社 90KM
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2016年04月22日
Android:2016年04月27日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧