まだ続けるみたいで草 サ終でええやろ
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ランクマッチに金帯の地雷共がワンサカ増えててそれを古参やレジェンド帯とマッチさせて全然勝てない絶望的な状態になってるんですが
いい加減金以下はランクマッチから出禁にするか、根本的にレベル制を廃止しないとMMOみたいに長期的に積み上げて遊ぶゲームじゃ無いんだからPVPとしてマジで欠陥品だと思う
バトルで何もせず(放置)にペナルティ受けない方法知ってる?
本当に目を離してても勝手にバトル参加になってて時間が来ればちゃんと終了してるよ。
面倒くさがりの人がレベル上げたかったらバトル開始した後にアル方法で放置すると強制終了されずに最後まで参加出来ています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
知りたい方はコメント下さいm(*_ _)m
ランマチ敗北時のポイントの減りが勝利時の2倍以上とか、チームでやってもやる気なくすよこれ
しかも死ぬだけでポイントががっつり減るから敵味方寧ろ殺し合わずに各々クリスタルや魔物ポイントを限界まで集めて敗北した方がポイント貰えるくない?
ゆるマッチに匠がポイント入る様になり、新規を虐殺している。
20時間やり続けて匠からランク一つも上がらないストレスしか感じない。
ランクマッチ勝てるようになるには最低でも20万は課金しジャケット3つは着ないと。
無課金には同じキャラで攻撃、防御、スキル範囲など倍以上違うので未来は無い。
ただ狩られて養分になるだけ。
匠以上でゆるマッチもポイント入るようにしたのが致命傷でしよう、
腕だけでアクションゲーム楽しむならゲーセンのガンダムvsの方がまだ良い。
課金具合でキャラの強さかわる。
売り上げが出してばかり広告もかなり入れて3億もない。
2社で作ったゲームなのでここまで売り上げ悪かったらサ終は避けられないし更にプレイ人数減るのも確実。
課金しないことを進めます。
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フェスティバトルをプレイしたユーザーのレビュー。
6vs6の対戦アクション。一カ月半位スマホで遊んでますが、2週に一回のイベントごとに無課金でも30練はガチャを引けるので星5確率3.2%をそこそこ引ければ飽きずに遊べます。スマホでMOBAだとLOLユナイトコンパスあたりだと思いますがその中では見た目はコンパスに近いです。操作的な部分はコンパスは殆ど分かりませんが、個人的には某イカのゲームっぽい視点が必要な印象です。また操作の敷居が低い、どのキャラもそれなりに戦える、何故か勝利チームがダンスを踊る所が気に入ってます。
普通に面白い
操作性はいまいちだけどゲームとしては面白いし、やってて飽きない
普通に面白い。キャラも可愛く作り込みも凝ってる。
バトルはルール別で強いキャラ、全ルール強いキャラに別れてます。弱いキャラはマジで弱いw
チュートリアルで貰える主人公の方がまだ強い。
操作性はまぁ言う程かな。そりゃ改善できるならして欲しいけど、ゲーム性が楽しいからまだ目を瞑れるレベル。
ほんとにやり込んだら結構ハマる。
あとなにより、これが一番言いたい。
モンストのキャラがヌルヌル動く。それだけで価値があるってもんよ
会社 | COLOPL |
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ジャンル | アクション |
ゲーム システム |
アクション |
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リリース |
iPhone:2024年08月30日
Android:2024年08月30日
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