正直バウンティラッシュをイメージしてた人は俺だけではないはず。
しかしやってみるとこれじゃない感が半端ない。
結局はバトル、操作性等が良くないとつまらないという事になる。まず1番大事な操作性がなかなか終わってる。あとスキルボタンの配置が変えられないのがヤバい。1試合に1回は誤射してしまう。個人的にスキルボタンの配置変更出来ないのが1番終わってる
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正直バウンティラッシュをイメージしてた人は俺だけではないはず。
しかしやってみるとこれじゃない感が半端ない。
結局はバトル、操作性等が良くないとつまらないという事になる。まず1番大事な操作性がなかなか終わってる。あとスキルボタンの配置が変えられないのがヤバい。1試合に1回は誤射してしまう。個人的にスキルボタンの配置変更出来ないのが1番終わってる
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フェスティバトルをプレイしたユーザーのレビュー。
6vs6の対戦アクション。一カ月半位スマホで遊んでますが、2週に一回のイベントごとに無課金でも30練はガチャを引けるので星5確率3.2%をそこそこ引ければ飽きずに遊べます。スマホでMOBAだとLOLユナイトコンパスあたりだと思いますがその中では見た目はコンパスに近いです。操作的な部分はコンパスは殆ど分かりませんが、個人的には某イカのゲームっぽい視点が必要な印象です。また操作の敷居が低い、どのキャラもそれなりに戦える、何故か勝利チームがダンスを踊る所が気に入ってます。
普通に面白い
操作性はいまいちだけどゲームとしては面白いし、やってて飽きない
普通に面白い。キャラも可愛く作り込みも凝ってる。
バトルはルール別で強いキャラ、全ルール強いキャラに別れてます。弱いキャラはマジで弱いw
チュートリアルで貰える主人公の方がまだ強い。
操作性はまぁ言う程かな。そりゃ改善できるならして欲しいけど、ゲーム性が楽しいからまだ目を瞑れるレベル。
ほんとにやり込んだら結構ハマる。
あとなにより、これが一番言いたい。
モンストのキャラがヌルヌル動く。それだけで価値があるってもんよ
会社 | COLOPL |
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ジャンル | アクション |
ゲーム システム |
アクション |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年08月30日
Android:2024年08月30日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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