6vs6の対戦アクション。一カ月半位スマホで遊んでますが、2週に一回のイベントごとに無課金でも30練はガチャを引けるので星5確率3.2%をそこそこ引ければ飽きずに遊べます。スマホでMOBAだとLOLユナイトコンパスあたりだと思いますがその中では見た目はコンパスに近いです。操作的な部分はコンパスは殆ど分かりませんが、個人的には某イカのゲームっぽい視点が必要な印象です。また操作の敷居が低い、どのキャラもそれなりに戦える、何故か勝利チームがダンスを踊る所が気に入ってます。
普通に面白い
操作性はいまいちだけどゲームとしては面白いし、やってて飽きない
普通に面白い。キャラも可愛く作り込みも凝ってる。
バトルはルール別で強いキャラ、全ルール強いキャラに別れてます。弱いキャラはマジで弱いw
チュートリアルで貰える主人公の方がまだ強い。
操作性はまぁ言う程かな。そりゃ改善できるならして欲しいけど、ゲーム性が楽しいからまだ目を瞑れるレベル。
ほんとにやり込んだら結構ハマる。
あとなにより、これが一番言いたい。
モンストのキャラがヌルヌル動く。それだけで価値があるってもんよ
MOBAとしては遊びやすい対戦時間ややられても後方支援できるシステムなど工夫はされており面白いが、操作性は悪い。強化アイテムをとってもぞろぞろとキャラに追従して目障りなところは多く画面も見にくい。白猫×モンストの共同作ということは今後コラボやコスチュームなどでガチャゲーになるのは目に見えているようにも思えます。MOBAが乱立する中生き残れるのかは微妙な感じもします
まだリリースしたばかりだから、バグが多いのは⋯( ˇωˇ )
女性キャラは皆平等に。サイズ関係なく均等な揺れ方をしている。
操作性は、バグのせいできちんと判断できない。
石の単価が高すぎる。モンスト以上に高い。けれどガチャは必須。
操作しにくい、動きが鈍い、バグだらけとりあえず今の所おわってます
お使いのデバイスは、このバージョンに対応しておりません。
アプリのダウンロードさえ、出来ない
PVPでキャラ限界突破4凸まである札束殴り合いゲーム、対戦ありのゲームで札束殴り合いはちょっとねぇ・・
操作しにくいし30FPSのせいでもっさり、動きも同じモーションや使いまわしのモーションが多い、迫力も無い
バグはしょうがないにしても、課金圧高過ぎな印象
。ただでさえコロプラは白猫でキャラ売るために爆速インフレの繰り返し、2ヶ月前のキャラがもう・・という印象、その会社がPVPゲーム・・
残念なゲーム
コロプラに未来は無いな
フェスティバトルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | COLOPL |
---|---|
ジャンル | アクション |
ゲーム システム |
アクション |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年08月30日
Android:2024年08月30日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
公式サイト | |
公式Twitter |