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2024年04月11日 リリース済
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最終更新 :2025年5月16日 02:38

Devil May Cry: Peak of Combatに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

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名無しのゲーマー 1258

>>1257
気づいてない人も居そうだし、一瞬の事だったからないかもね
あればラッキー程度に思っておいた方がいいよね

名無しのゲーマー 1257

>>1253
ほんとだ戻ってる。
詫び石200くらいか

名無しのゲーマー 1256

>>1252
ありがとうございます。概ね半分ダメージ量が下がったということですね。
私はSS+でそこそこ使えていたので厳しいようならランクアップを考えてみます。
訓練場の検証、私も含め面倒くさがってやらない方が多い気がするのでとても助かります。

名無しのゲーマー 1255

>>1254
今巷で話題の真バージルまで温存っていう手もあるで

名無しのゲーマー 1254

ガンスリS+で残りダイヤ10400。
SS目指すべきかFTに向けて温存すべきか…
裁きのランクも上げたいのよな

名無しのゲーマー 1253

シーカーの分身常に出る様に戻ってるやん笑
なんやこれ

名無しのゲーマー 1252

>>1248
最初にスタイル三連してスティンガーして分身だすとこまでは一緒にして、そこからは分身出しっぱで通常攻撃だけとか
分身出しっぱでスタイル(イッツオーバー)ひたすら連打、
今までみたいにスタイル三連して貯まったらスティンガー打って、撃ち終わったら分身だしてまた繰り返すとか
全部1分で試してみたけど、そんなに変わらなかったと思うよ
流石に通常攻撃のパターンは少し低かったけど

名無しのゲーマー 1251

>>1205
なるほどですね!
ありがとうございます!

名無しのゲーマー 1250

>>1210
なるほどです!ありがとうございます!
暫く遠ざかってましたが、ガンスリンガーを引いたので少しやる気が出てきたので…がんばります!

名無しのゲーマー 1249

今回の異次元、ネロの復刻ってHOH実装の時と似てる気がすんよな
あん時も短いスパンで復刻来て、またかよって言ってた人もいたし(その時はまだキャラの種類が少なかったからしょうがないかもだけど)今回もちょっと復刻早い気がするんだよな
強化しておいてくださいねって感じで入れてきてる様な
実際もうHOHなんてDHとさほど変わらんレベルくらいやし、そろそろ新難易度出して来そう
海外版のHOH実装って確かハフバの時じゃなかったっけ?違ってたらすまん
だから一周年で次の難易度を出すみたいな
俺の願望やけどね

名無しのゲーマー 1248

>>1243
ありがとうございます。ちなみにどういったパターンですかね?

名無しのゲーマー 1247

>>1246
1244の者です
なるほど、確かにそうかもしれないですね

元々デビルメイクライが好きですし、あえてスタイル(魔具)を固定したいろんなキャラを実装して、それでチームを組んで戦うっていうこのゲームのシステム自体は好きだし面白いと思っているので、とりまゲームを楽しみます!

名無しのゲーマー 1246

>>1244
ほぼ毎月新スタイルは出てるから、それとナーフを関連付けても仕方ないんじゃないかな
レジェンドシーカーおは強すぎた、それは運営も我々も共通認識だろう

名無しのゲーマー 1245

このタイミングでナーフか
いつぞや誰かが言っておられたけど、これフリージング飛ばして真バージルが次実装される可能性高まったか?
武器ガチャも今回なぜかラインナップ5個あるし
何かあるんだろうな
あくまで想像だけど

名無しのゲーマー 1244

ナーフって何のためにするんだろう
後発キャラとの調整?(後発キャラを強くしたい、とか?)
強くしすぎちゃって、ゲームバランスがおかしくなっちゃった?

あるいは運営は、強くて魅力的なキャラがいると後発キャラが売れないと思ってる、とか?

名無しのゲーマー 1243

シーカー何パターンかで訓練場で殴ってみたけど
やっぱりナーフされてから半分ぐらい総合ダメージ落ちたね
一応報告しておくよ

名無しのゲーマー 1242

シーカーの分身が消えるタイミング、スティンガー発動してから一定かと思ったらそうでもないな
発動した瞬間に消えることもあるし、10秒くらい残る事もある
めちゃくちゃバラバラやな

名無しのゲーマー 1241

>>1230
もちろんそのつもりなんですが、なにぶんカツカツで…無料分で出てくれるに越したことはないんですよね。確率が大幅に上がるラインは残り何回くらいなのでしょうか?

名無しのゲーマー 1240

まぁそもそも、5秒経ったらずっと50%ばふが乗り続けていたのが、グルグルすると消えるなら、いちいち出してまたバフらなきゃいけない(バフ効果が消えてしまうなら)ので、割と深刻な火力ダウンな気しますが、実際にはボス戦だとQTEしまくってキャラ交換頻繁状態で殴るりますから、そんなに影響ないのかなと思ってみたり。

名無しのゲーマー 1239

弱体化には変わりないと思うけど、これ考えようによっちゃ毎回分身出すモーションでヴォイドスラッシュの隙を回避しつつ回数稼ぐのに使えないかな

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ユーザーレビュー

Devil May Cry: Peak of Combatをプレイしたユーザーのレビュー。

  • Mesh

    飛んだり跳ねたり空中に飛んでからの攻撃
    連続攻撃などかなりアクション性はかなり高いと思います。

    ただしスマホでのプレイは若干重く感じました。
    グラフィックの設定で低スペに設定する事は可能です。
    この手のアクションゲームはフレームレート30だとカクつくので60推奨です。
    後、PS4コントローラーを使ってみましたが、コントローラーの方が快適だと思いました。

    ストーリーですが古参向けで急な話の展開が多いと感じました。
    このゲームを全く知らない新規に対して『どうしてそうなった?』感は否めないです。

    ストーリー飛ばす人は特に問題無いと思います。

  • ゲスト

    チュートリアルで固まってしまいます
    解決方法ないですかね?

Devil May Cry: Peak of Combatの情報

会社 NEBULAJOY
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2024年04月11日
Android:2024年04月11日
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