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2023年11月08日 リリース済
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最終更新 :2024年9月29日 16:01

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名無しのゲーマー 31

>>26
MMOはipadかpcでやらんとね 普段使いしないスマホでも逝っちゃうから

名無しのゲーマー 30

いつものゴミが配信されました

名無しのゲーマー 29

昨日アホビモからでたゲームよりはマシだな
どっちもどっちだが

名無しのゲーマー 28

脳死でオート画面を見守ってるが
アシュテの方が戦力の上げ方は分かりやすかった気がする
楽しいかと言われたら多分楽しくはない

名無しのゲーマー 27

>>17
もっと昔からあるよ、しったかは恥ずかしいからやめておこうね

名無しのゲーマー 26

結局mmoは充電減るし端末ぶっ壊すはめになるわりに課金で囲い作ってマウント取るだけのゲームになる
アホ以外はやらなくていい

名無しのゲーマー 25

発熱問題さえなければやるか

名無しのゲーマー 24

こういう量産型はもうこういう専門しか出来ないとかやらないマニア向けだから万人ウケはまずないんだよな

名無しのゲーマー 23

モンハンストーリーのMMOと思えば楽しいかもしれんな。僕はやりません

名無しのゲーマー 22

良くある量産ゲーやん

名無しのゲーマー 21

8日かー
3連休前にリリースして欲しかったな

名無しのゲーマー 20

おま国はアカン

名無しのゲーマー 19

フム、それくらいすればコンテンツ出し尽くしてマンネリしてるからな
スマホじゃ自由に探索出来るオープンワールドシステムは厳しいからな、妥当じゃね?

名無しのゲーマー 18

すぐ終わりはしないだろうが大体2、3ヶ月もすれば過疎るんだよなぁ

名無しのゲーマー 17

魔剣伝説からこのゲーム性はじまったんよな..,
最初120円課金させて
480円、810円、1200円ってどんどん上がっていくシステムw

名無しのゲーマー 16

iPadでもできるのかなぁ?

名無しのゲーマー 15

動画見た感じ素材はハンターヒーローの使いまわしだな

名無しのゲーマー 14

>>13
仕事中にしたりとかな?面白いやつは飲み会中って奴もいたな、余程つまらん飲み会なんだろう
そうまでしないと置いてけぼりくう感じのゲームって凄い疲れると思うんだが

名無しのゲーマー 13

こういうゲームってそもそもゲーム依存症しかまともにやれないだろw怖すぎるな

名無しのゲーマー 12

>>11
もう洗脳されちゃってる感じか……

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ユーザーレビュー

KARIZ -カリツの伝説-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ねこまんま

    正直★1ですら惜しいレベル。
    UIも操作性もかなり微妙。チャットは見にくいし、戦闘中の回避行動で勝手にオートが切れるなどの細かいバグの修正もなしのため、ただのコミュニケーションアプリ。

    狩りの経験値など含め1日の獲得経験値に上限があるため、後発は苦労します。

    最初から強化要素が多いため、レベルだけ上がって装備やほかの強化項目が微妙、というプレイヤーが溢れかえります。

    重課金推奨ゲーです。

    一番驚いたのがガチャがガチャじゃないこと。

    アバターで例えると、頭、胴、背中、武器とアバターがあり、それぞれ現物と欠片が存在。
    10連ガチャを回したとすると、最初の「80連」は一部(頭)以外の現物は出ない。
    81連目からやっとその他の現物を引ける確率が発生します。

    あと、10連中何回目でどの部位が出る、というのが固定です。

    1回目…ドーナツ(親密度アップアイテム)
    3回目…頭現物2.5% 頭欠片
    5回目…背中現物2.5% 背中欠片

    上記のような表記が詳細欄にあり、出るものが10回ごとのループで決まっているため、「単発で武器アバター出た!!」みたいなガチャ特有のワクワク感もありません。

    目玉商品(高レアの乗り物や武器アバターの欠片など)は10回目に固定されているため、めちゃくちゃ運が悪い人が自力でシリーズ揃えようと思ったら…。

    10連ガチャを課金で行う場合は10連一回1500円程度かかりますので、ガチャに関しては微課金の人は絶対に手を出さない方がいいです。後悔しかしませんよ。

    協力プレイがやりやすいという点に関しては評価できますが、それだけです。

  • るるるラララ

    BGMがちゃっちい。
    自分が強くなるとデイリー消化の敵も強くなる。
    UIゴミ、赤いポッチで獲得できるアイテムなどの表記があるアプリあると思うが、ログイン中は新しいポッチは出現せず、一度ゲームを閉じないと表記されない。
    タイトル画面に映っている人は誰一人として本編には出てこない。
    固有名詞NPCキャラは10人もおらず、多くが顔が同じのNPCとなる。
    キャラクリに関してはパーツごとに少数あるが、髪に関しては頭装備依存になるために
    髪の色や髪型はオリジナリティが存在しない状態になる。
    レベルキャップが小刻み過ぎてめんどくさい。

    いい点はレベル上限でも経験値が持ち越しな点とお助けキャラのNPCキャラをチームに呼べる点かな。

    長時間ガッツリできる人じゃないととてもじゃないけど無理かな。

KARIZ -カリツの伝説-の情報

会社 ZLONGAME
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2023年11月08日
Android:2023年11月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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