このサイトは一部広告を含みます
【2021年10月5週】今週配信予定の新作情報を総まとめ!

【2021年10月5週】今週配信予定の新作情報を総まとめ!

最終更新 :
ゲートオブナイトメア

2021年10月5週に配信予定の新作をまとめてご紹介。気になったタイトルがあればゲームウィズの「リリース通知」を設定しておこう。

配信まであと少し!注目のスマホゲーム3選!

<10/26配信予定>
『ゲート オブ ナイトメア』

キービジュアル

『ゲート オブ ナイトメア』SQUARE ENIXが贈る新作モンスター配合アクションRPG

世界観・キャラクターデザインに漫画家・真島ヒロ氏が参画し、他にも著名な制作スタッフを惜しみなく動員する注目の一作だ。

戦闘シーン

ゲームはバーチャルパッドを操作して戦っていくアクション形式

攻撃ボタンを押せば自動でコンボが繋がっていき、終わりには敵をぶっとばすほどの強力な一撃に。

操作感も快適で、回避ボタンで敵の攻撃をくぐり抜けつつ、敵の隙をついてコンボを叩き込むといったようなやりごたえのあるプレイが楽しめるぞ。

◆最速でリリースを知りたい方はここから「リリース通知」を設定!

『ゲート オブ ナイトメア』詳細はこちら新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

<10/26配信予定>
『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~』

キービジュアル

『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~』は、奥深い戦闘の中で英雄たちを指揮し、勝利を目指す本格シミュレーションRPG

戦闘シーン

ゲームのメインとなる戦闘システムは、マス目上を英雄たちが移動しながら戦う迫力のシミュレーション

かわいくデフォルメされた姿のキャラクターを編成して、立ちはだかる敵に挑もう。

戦闘シーン

戦闘が始まる前には属性相性や戦闘力などから自分が敵に対して優勢なのか劣勢なのかも確認することができる。

もし、自分たちが劣勢であれば、一旦戦闘をキャンセルして改めて相性のいいキャラクターを戦わせるのも戦略の一つ。

どのマスにどのタイミングでキャラを進めるかによって変化する奥深いバトルを楽しもう。

◆最速でリリースを知りたい方はここから「リリース通知」を設定!

ここから今すぐ無料でプレイ!

『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~』詳細はこちら

<10/27配信予定>
『Goddess:魔剣契約』

Goddess:魔剣契約のアイキャッチ

『Goddess:魔剣契約』は、誰でも指一本で気軽に遊べるRPG

プレイヤーは「勇者」となり、魔物の侵略によって世界中に隠れている女神たちと契約を結んで世界を守るため旅に出る。

戦闘シーン
戦闘シーン

本作ではオンラインだけでなくオフライン、つまりアプリを起動していない時でも冒険をして成長してくれる。

オフライン状態ではレアな報酬が得られることもあるため積極的に活用していきたいところだ。

レベル上げなどの手間がかからない分、ゲームをプレイする時はストーリー進行やイベント、装備強化などに集中できるのも嬉しいポイント。

まとまった時間がとれないプレイヤーでも気軽に遊べる作品となっている。

◆最速でリリースを知りたい方はここから「リリース通知」を設定!

ここから今すぐ無料でプレイ!

『Goddess:魔剣契約』詳細はこちら

10月配信予定のその他タイトルを紹介!

スカイドラゴンの画像
総勢700以上のモンスターを仲間に!最強の空賊を目指すRPG!
Gplanning Games
八百万の神々のアイコン
神道に伝わる日本の神「八百万の神々」を召喚!探索・育成を楽しめる和風放置RPG!
OPENSKY CORPRATION

注目の新作ゲームをすべて知りたい人はこちらをチェック!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
レビューライター応募バナー

© Hiro Mashima © KODANSHA
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

©2021 EXNOA LLC/テクロス

©︎Eskyfun Entertainment Network Limited

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧