このサイトは一部広告を含みます
最大10,000p!ユーザーレビューキャンペーンの概要

最大10,000p!ユーザーレビューキャンペーンの概要

最終更新 :
最大10,000p!ユーザーレビューキャンペーンの概要のアイキャッチ

最大10,000円相当のポイントがあたるユーザーレビューキャンペーンの参加方法を解説!対象作品も紹介しています。

目次

※本キャンペーンは終了いたしました。

最大10,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンの概要!

ユーザーレビューキャンペーンの説明画像

対象タイトルのユーザーレビューの中から、ゲームの魅力を最も引き出すレビューを書いた方を編集部が選定し最大10,000円相当のGameWithポイントを贈呈。

※投稿したレビューは☆の数やいいねの数が多いほど選ばれやすくなるといったことはございません。

当選者数とポイント

人数賞金
金賞1名10,000円相当のGameWithポイント
銀賞※1最大5名2,000円相当のGameWithポイント

※1:銀賞の当選者数はレビューの投稿数や投稿の内容によって変動する可能性がございます。

ポイントの交換方法はこちらのヘルプページの「ポイント交換について」をご確認ください。

ヘルプページ

注意事項

キャンペーンに参加される前に必ずご確認ください。

注意事項(必ずお読みください)

・本キャンペーンの主催者は「株式会社GameWith」です。
・レビュー記入時は、「ご注意」に記載のルールを準拠ください。規定に反するレビューは削除対象となり、本賞からの対象外となります。
・ユーザーレビューの投稿の際はGameWithの会員登録が必要です。
・キャンペーン期間外に投稿されたユーザーレビューはキャンペーンの対象外となります。
・当選者の方には応募締切から7日以内にメールで当選通知が知らされます。7日以内にメールが届かなかった場合は落選となります。
・当選結果が送られるメールアドレスは会員登録時に使用したメールアドレスになります。お使いのメールソフトやメールサービスの設定によっては、迷惑メールとして処理されている場合があります。迷惑メールとして処理されていないか、それぞれの設定をご確認ください。
・ポイント付与までにアカウントが削除されていたり、別のアカウントを作り直した場合ポイントを付与することができなくなります。
・当選の権利は第三者に譲渡等をすることはできません。
・ポイントの利用に関しては利用規約をご確認ください(ポイント利用規約)
・本キャンペーンに関してTwitterでのDM、お電話やメール等による個別の当選確認やお問い合わせは受け付けておりません。
・本キャンペーンは予告なく開催期間や内容を変更させていただく場合がございます。
・他サイト、ストアからの転用などが見つかった場合、削除対象とするとともにアカウント廃止等の措置を加える場合がございます。

参加方法

①ユーザーレビューを投稿しよう!

ユーザーレビュー投稿フォームの画像

対象タイトルの記事下部にある投稿フォームからユーザーレビューを投稿しよう。

②当選された方には編集部から連絡

ユーザーレビューキャンペーンの画像

見事編集部に選ばれたレビューを書いた方にはGameWithポイントが付与されるぞ。当選者には当選通知がメールで送られるので要チェック。

こんなレビューは当選しやすいかも?

当選しやすいユーザーレビューの例

仲間を集めて世界を救う王道のRPGですが、キャラクターそれぞれに深い物語があり、それらがゲームを進めるほどに重なり合っていく深みのあるストーリーは他にはない大きな魅力。

特に第●章での△△との出会いは感動的で「〇〇」のセリフは強く印象に残っています。

メインストーリーでは語られないキャラごとのバックグラウンドも個別シナリオで補完されていて緻密な作品作りに驚かされました。

また、3Dグラフィックの完成度はスマホゲームの中でも突出していて、滑らかな動きと爽快な演出のバトルは見ているだけで楽しいです。低レアキャラにもカットイン演出ありの必殺技が用意されているのも嬉しいところ。

RPG好きなら一度遊んでおいて損はないタイトルと言えると思います!

良い点

  • 実際にプレイした人ならではの感想が書かれている
  • 記事には無い魅力を見つけられている
  • 面白いと感じたポイント具体的に書かれている

当選しにくいユーザーレビューの例

例1

キャラが可愛い。ストーリーが面白い。

例2

爽快アクションとド派手なエフェクトが気持ち良い!広大で美しい世界を探索するのだけでも満足できます。

悪い点

  • 文章が短すぎて魅力が伝わらない
  • 抽象的で何が魅力的なポイントなのかわからない
  • 汎用的な表現でプレイした人ならではの感想が伝わらない

対象タイトル一覧と応募締切

※本キャンペーンは予告なく開催期間や内容を変更させていただく場合がございます。

キャンペーン対象タイトル一覧
『凹凸世界』
締切:7/27(火) ※終了
『State of Survival』
締切:9/9(木)※終了

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧