このサイトは一部広告を含みます
道具を合体して荒れ果てた地球でサバイバルするマージ系パズル『マージサバイバル』
アプリ
2023年05月14日 リリース済
2023年05月14日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

道具を合体して荒れ果てた地球でサバイバルするマージ系パズル『マージサバイバル』

最終更新 :

『マージサバイバル』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『マージサバイバル』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

マージサバイバル』は、ミッションで指定された道具をピース同士の合体で作り出し、荒廃した世界での生活を豊かにしていくマージ系のパズルゲーム

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
マージサバイバルの画像

ポストアポカリプスの世界で棄てられた資源を集めて放浪生活を送る主人公・イーデン。

ゲームでは水や食料が貴重な世界で、自然と共存しながらサバイバルなキャンプ生活を充実させていく。

マージサバイバルの画像

エネルギーを消費して母体のピースから資源を生産。同じ資源同士を重ねることで1段階上の道具を作り出し、指定された道具を納品するというシステムになる。

マージ系タイトルの中では比較的スタンダードに遊べるため、普段からあまりゲームに触れない人も暇潰しには最適だ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







ゲームに込められた地球を大切にしてほしいというメッセージ

マージサバイバルの画像

荒れた土地を少しずつ開拓していくイーデンの姿や、ロードの合間に挟まれるエコロジカルなメッセージは考えさせられるもので、ゲームを通して自然環境の大切さを訴えている。

筆者もキャンプは大好きだがゴミを持ち帰らない利用者が多く、昔に比べて規制の厳しい場所は増えてきた。本作を通して1人でも多くのユーザーが、エコな視点を持って生活できるようになることを願うばかりである。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『マージサバイバル』はこんな人にオススメ

マージサバイバルの画像
  • パズルゲームが好きな人
  • 荒廃した世界観が好きな人
  • マージ系のゲームが好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

マージサバイバルをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

マージサバイバルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

マージサバイバルの情報

会社 StickyHands Inc.
ジャンル その他パズル
ゲーム
システム
その他パズル
タグ
リリース
iPhone:2023年05月14日
Android:2023年05月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧