このサイトは一部広告を含みます
ネットイース新作『ミッション・ゼロ』の配信日と事前登録情報!スリルがたまらない心理戦!
アプリ
未定 未リリース
未定 未リリース
142人プレイ予定

ネットイース新作『ミッション・ゼロ』の配信日と事前登録情報!スリルがたまらない心理戦!

最終更新 :
 

2023/5/22 新たなPVが公開!

ミッション・ゼロ

目次

スリリングな心理戦『ミッション・ゼロ』とは?

NetEase Gamesより配信が予定されている新作ゲーム『ミッション・ゼロ』

本作は4人vs2人で行われる、非対称型リアルおいかけっこゲームだ。

プレイヤーは、スパイ側の「シリウス」またはハンター側の「メビウス」となり、潜入と非対称プレイの要素が組み合わさったチーム戦を体感できる。

配信日(リリース日)はいつ?

ミッション・ゼロ

現在『ミッション・ゼロ』の配信日は発表されていない

リリース情報をいち早くキャッチしたい方はゲームウィズの「リリース通知」を設定しておこう。

リリース通知で最速ダウンロード!

このゲームのリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

事前登録はいつから?もらえる特典一覧

ミッション・ゼロ

2/3より『ミッション・ゼロ』の事前登録の受付がスタート。

公式サイトから事前登録できるので興味のある方は是非チェックしよう。

『ミッション・ゼロ』公式サイト
今注目のゲームアプリ4選【PR】







【5/22更新】『ミッション・ゼロ』のゲームシステム

戦略を巡らせる心理戦!

ミッション・ゼロ

本作は、4人のスパイ陣営2人のハンター陣営のどちらかに所属して参加する非対称型対戦ゲームだ。

スパイ側は偽装演技道具を使ってハンターを欺くことができる。
状況をよく見て最適な選択を判断していくことが勝利へのカギだ。

自分の姿をカモフラージュして、人混みに紛れ込んでやり過ごす手段も存在するとのこと。

ミッション・ゼロ

また、非対称型対戦ゲームでは珍しく、少数側のハンター陣営が2人ということもポイントだ。

ハンター同士で協力する連携プレイも可能なのだろうか。

<5/22追記>

▲『ミッション・ゼロ』新マップ「文明博物館」PV初公開

5/22、新マップ「文明博物館」を紹介する新たなPVが公開となった。こちらのマップではNPC集団など、新要素による追跡・逃走が楽しめるとのことだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

先行プレイレビュー!

ミッション・ゼロ

GameWithでは特別に本作を先行プレイする機会をいただいたので、実際にプレイして面白いと感じた魅力についてご紹介している。

興味のある人は是非チェックしてみてほしい。

関連記事
アイキャッチ
『ミッション・ゼロ』の詳細はこちら!

リリース通知で最速ダウンロード!

このゲームのリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます

GameWith編集者情報

まんじろうのプロフィール
まんじろう
1人遊びが好きなので世界観にどっぷり没入できるRPGやアドベンチャーゲームが好き。
小学生の時、友達のお姉さんが『アンジェリーク』をプレイしているのをみてから恋愛アドベンチャーゲームをプレイするように。
いつか自分も守護聖とドラマティックな物語を展開していくと思って大人になる。
レビューライター応募バナー

関連記事

掲示板

ミッション・ゼロに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ミッション・ゼロの情報

会社 NetEase Games
ジャンル その他
ゲーム
システム
対戦ゲーム
タグ
リリース
iPhone:未定
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧