このサイトは一部広告を含みます
可愛いネコたちが飲食店を経営する癒し系シミュレーション『ねこのキッチン』
アプリ
2023年01月08日 リリース済
2023年01月08日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

可愛いネコたちが飲食店を経営する癒し系シミュレーション『ねこのキッチン』

最終更新 :
 

『ねこのキッチン』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ねこのキッチン』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

『ねこのキッチン』はゆるゆると可愛いネコだらけの世界で飲食店を経営する、癒し系の経営シミュレーション

プレイヤーは効率よくお店を経営するため、作れるメニューや従業員(従業ネコ?)を増やしながら、働くにゃんこたちのサポートをしていく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

本作はカジュアルな経営シミュレーションとなっており、注文を聞く・料理を作る・料理を出すまでネコがオートで動いてくれる

つまりプレイヤーは放置でもOKということになるが、どうすれば効率よくお金を稼げるか考え、お店をアップグレードしていくことがキモとなる。

味を研究(レベルアップ)して単価を上げたり働くネコを増やしたりして、どんどん売り上げを上げていこう。

ネックレスや帽子といったコスチュームやグッズを解放すると、生産速度や移動速度のアップといった効果が得られるようになる。

コスチュームは実際にネコが身に着けてくれるのが、とても可愛い…!

▲葉っぱの形をしたフライ返し「ぴょんぴょん朝ごはん」のように、多種多彩なアバターが用意されている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







ゆるーいイラストに癒される!にゃんこたちがせっせと働く姿がとにかくカワイイ

ゆるい世界観で、せかせかと捌かないといけないようなストレスがなく、カジュアルな経営を楽しむことができる。

料理系のシミュレーションというと、料理を出すのが遅くなるとお客さんが怒ってしまうパターンも多いが、本作のネコちゃんたちは怒らず待ってくれるのも嬉しい。

まったりとした雰囲気に癒されること間違いなしだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ねこのキッチン』はこんな人にオススメ

  • ゲームを遊びながらネコに癒されたい人
  • 放置するだけで進められる経営シミュレーションがやりたい人
  • どんどん効率良くしていくのが好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

きゅ〜へいのプロフィール
きゅ〜へい
98年生まれの九州男児。産声がプレイステーションの起動音だったことから、ごく自然にゲーマーへと成長。「ゲームが好き」という情熱が伝わるような記事を目指して精進中。ゲーム以外ではキャンプや野球なんかもちょくちょくやってます。
好きな作品は「パネキット」「風タク」「デモンズ」「シュタゲ」「Fate」など。

ユーザーレビュー

ねこのキッチンをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ねこのキッチンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ねこのキッチンの情報

会社 TREEPLLA
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
経営・運営シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2023年01月08日
Android:2023年01月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧