ねこのキッチン: かわいい料理ゲー‪ム‬ 4+

愛しいねこたちと遊べる癒しレストラン経営物‪語‬

treeplla Inc.

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

毎日変わるミッションに挑戦する「キッチンアドベンチャー」に挑戦しましょう。
可愛らしい「ペット」と一緒にスナックバーを運営しましょう!

ねこシェフのキッチンには、動物のお客さんが求める全ての食べ物があります!かわいいお客さん、今日はピザとハムバーガー、どちらを召し上がりますか? ねこシェフのキッチンで可愛らしい猫たちに会ってみましょう(=^・ω・^=)

可愛くて愛らしい猫レストラン!ねこシェフのキッチンを紹介します。

1段階:お客さんから注文を受けます。
シェフが自分で注文を受け、料理し、食べ物を運びます。あなたはゆっくり休んでください。放置が正解です。

2段階:美味しい料理を作りましょう。
スープ、コーヒー、レモネード、ハンバーガー、ピザ。何でも料理できる動物レストランです。

3段階:動物のお客さんたちは、あなたの素晴らしい料理に魅了されるでしょう。みんな満足して、チップの報酬をくれるはずです。

4段階:レストランを拡大します。小さなねこカフェから動物レストランに あなたの経営能力を見せてください!

レストランの大物になり、シェフを雇って 食べ物を販売して最大のレストランチェーンを建設しましょう。レストランを経営することで、百万長者になることができます。
- 簡単でストレスのないレストランゲーム
- 猫はあなたのいない時にもカフェを運営します!AFK!
- 睡眠や仕事でオフラインの時も、猫はあなたのために遊んでくれます!
- 猫好きのためのワンダフルなゲーム。猫の飼い主歓迎!

こんな方にお勧めです!
クッキングゲーム、動物ゲーム、可愛いゲームを愛する方!スープ、コーヒー、ピザ、パスタ、ハンバーガー を作るのが好きな方!料理ゲーム、レストランゲーム、寿司ゲームが好きな方!料理ゲーム、経営ゲーム、レストランゲームが好きな方!クッキングゲームと無料ゲームが好きな方!オフラインと放置系ゲームをお探しの方!

何が食べたい?簡単クッキングピザ。猫たちは、ねこシェフのキッチンで料理を食べる度に喜びでゴロゴロ言います。可愛い猫を見てるだけで癒されるはずです。どうぞ遊びに来てください~

新機能

バージョン 1.0.109

「キッチン感謝イベント」開催中です! 出席して「ふんわりレッサーパンダ」ユニフォームをゲットしてみましょう!
特別イベント「不思議の国のアリスネコ」がもうすぐ始まります!
バラの花を集めて「ハートの女王ネコ」と「アリスネコ」を特別客としてご招待できますよ!
「忠実なトランプ兵」と「不思議なチェシャネコ」のユニフォームを着てスナックバーをプレイしてみましょう!
SNS「キッチンアドベンチャー投稿イベント」イベントがもうすぐ始まります!

評価とレビュー

4.7/5
2.8万件の評価

2.8万件の評価

ポンはるぅ

楽しくやらせてもらってます

最近始めたのですが、携帯を触っていなくてもどんどん溜まってキッチンを強化できるし、アイテムをつかって4時間分のお金を集めたりすることができて結構使わせてもらってます。私は無課金勢なのですがエピック+2までいけました。

改善して欲しいところ
1 イベントで来るステージの時間が短く(出現している時間)、学生なのですが時間がなくてそこまで手が回りません。放置できるのは良いのですが1マップクリアするのに3回同じやつをやってもクリア出来ません。出てくる頻度を上げるか一回の時間を増やして欲しいです。

2 他の人のにも書いてありましたが、服は自由に変えれるのに猫の見た目(バイトではない方)のバリエーションがないのが悲しいです。さらに手伝ってくれる猫を呼べるのですが、自分より稼げないやつが来て変えたいのに呼んでから待ってまた新しく呼ばなければいけないのでジェム?を使ったりして変更できる様にして欲しいです。

3 完全に放置できないです。今、春シーズンでスコップでアイテムを掘り当てるやつがありますよね。それの最大が10個なのですぐ溜まって、使わないと桜もお金もたまらないので10個溜まったら使う→もどると客がチップをくれる→チップを回収して少し放置する→すぐスコップ貯まるの繰り返しなので全然別ゲーにも手がつけられません。貯めれる個数を30個とかにしてくださるとありがたいです。

4 装備のランク?が上がってくるといらない装備が出てきます。私はまだ強化できるのですがジェム?がなく、報酬の宝箱頼りです。いらないものを売れてジェム?をもらえる様にして欲しいです。

5読まなくても良いのですが広告の内容が殆どをロイヤルマッチかドット勇者しかありません。これって広告の内容って変えれたり広告の種類を増やしたりできませんかね?フィードバックを既に100回くらいしてるのですが変わってくれません。運営の方で変更することができたら嬉しいです。

最後に 結局楽しいし直さなくても文句はないんですが快適にプレイするために作り込まれてて変更して欲しいことをネチネチと書いて送るとかそういう事をしたい訳ではありません。ただ長時間長くできるゲームでここまで楽しいのは無かったのでこれを見つけられて良かったです。これからも運営さん、頑張ってください!

デベロッパの回答

こんにちは。私たちのゲームをプレイして、良いレビューを送っていただきありがとうございます! 真心のこもったフィードバックを送ってくださって、本当に感動です。 おっしゃった内容は今後のアップデートの参考になるように担当部署にお伝えします。 大切なご意見を送っていただき、本当にありがとうございます! 特定の広告だけが表示され、多少ご不便をおかけしているようです。 広告の場合、個人の検索キーワードや関心事に影響を受けるため、人によって異なる広告が表示されることがあります。 使用している機器の [設定 > 個人情報保護及びセキュリティ > Apple広告 > 個人に合わせた広告] 設定を再設定すると、他の広告が表示されることがありますので、ご参考ください。 ご案内した内容が役に立つことを願います。 ゲームを利用しながら他の意見がありましたら、いつでもおっしゃってください! もっと面白いゲームをお見せできるように最善を尽くします。 ありがとうございます。

やさまさやはたさや

個人的に楽しませてもらってます。

私は好きなタイプの放置ゲームでいつも楽しく遊んでいます。放置+強化ゲームというタイプのゲームで、暇つぶしにはもってこいのゲームです。友人と「あのステージはすごい大変だった」「キッチン管理の一言が面白い」と言い合いながら遊んでいます。

広告の多さや長さ、イベント報酬を全てもらうには課金が必要なので、この仕様はあまり好きではない方が多いかもしれません。無料でもこの系統のゲームが好きな方は十分楽しめるゲームなので、よろしければ少しだけ遊んでみるのもいいと思います。

運営さんへ要望が4つあります。

1.フレンド機能の追加
友人もたまたまやっていたので、せっかくならフレンドと楽しめる機能が欲しいです。例えば、お手伝い猫の招待をフレンドからできるようにして、何度も招待しているとフレンドボーナスでよく働くなどの仕様があると嬉しいです。他にもフレンドと協力して一つのステージをクリアする協力ステージも欲しいです。このような機能があれば友達に勧めて一緒に楽しめるので、ぜひ欲しいです。

2.自分の猫の色の変更機能
いろいろな装備があって自分の猫ちゃんを着飾れるのに、皆んな自分の猫ちゃんは茶色に縞模様なので少し寂しいです。

3.装備品の使用用途の追加
現在私の猫の装備はレジェンド+3の帽子と調理器具、ミスティックの服なのですが、全てミスティックにしてしまったらそれ以上ガチャを引く必要性が感じられなくなってしまいます。服を売ってジェムに変換するなどの機能が欲しいです。また、装備品を全てミスティックにした上にレベルも最大にした場合に合計収益の増加の頭打ちが来てしまうので、さらなる収益の増加をつける仕様が欲しいです。

4.エンドレスステージの追加
そのステージは次のステージはなく、ひとつのステージでひたすら料理の開放・強化、キッチン管理の強化でお金を貯めていくステージが欲しいです。そのステージはアプデートするごとに料理の種類が増えていって、どんどんやりこめるステージとなって欲しいです。

この要望の中でもフレンド機能と協力ステージは今プレイしていて一番欲しい機能なので、ぜひ検討をお願いします。

最後にひとつ質問なのですが、通常ステージは18.田舎までしか表示されていないのですが、そこまでクリアしたらどうなるのでしょうか?現在17.都会が終わりそうで、18.田舎までクリアしてしまったらもう遊ぶ要素がなくなってしまうのではないかと不安です。

デベロッパの回答

ご意見と提案をいただき、本当にありがとうございます!プレイヤーの皆様からのフィードバックは私たちにとって非常に貴重です。いただいた点について、真摯に受け止めて検討させていただきます。私たちはゲームをより良くするための意見や要望を常に歓迎しています。今後ともより良いゲーム体験を提供できるよう努力してまいりますので、引き続きサポートをよろしくお願いいたします!
そして18。田舎まで表記されているのは単純に地域パスのためです。 その後も追加ステージが30エリアまで用意されていますので、思う存分プレイしてください。 ありがとうございます。

羊2336

休憩時におすすめしない

このゲームは基本広告見ないでやるのめっちゃきつくて、大変なゲームだから画面の猫を見てリラックスなゲームかな〜と思ったらそこが落とし穴だ。
広告の頻度と言うと、1分に一回のやつと5分に一回のやつがある。
自分は最初から2400円くらいの広告なしプラン(無限収益二倍と1分に一回の収益無限)と800円の収益二倍プランを買って遊び始めたのですか。
ゲームは二つのルートに分かれていて、一つはメインルートで、今は8章まで更新してたかな。だいたい一週間一章更新です。
メインルートの辛いところはあんまりないけど、自分は6章のあとから辛く感じました。特に最後のメニューをレベルアップする時とか。連続30分以上画面見なきゃいけない時あるし。はぁ〜と思ったわ。今はメイン全部クリアしたのですか、六章以降毎賞クリアするのにだいたい四日くらいかな。のんびり(1日一時間以内)だと。
次がイベントルートです。ここがこのゲームの1番ヤバいところだと思う。イベント=辛い!辛い!辛い!とやる前に覚悟した方が良いだわ。辛いし、メインルートと比べたら報酬超少ない!しかも!ここが大切です!自分のコスチューム(装備)の機能が無くなることあるのてす!例えば、バイト猫の移動速度増加とか、シェフ猫の作る速度増加とか、イベントでは全部機能なしになるのです!なぜなら、イベントはバイト猫とかシェフ猫とかの名前した猫が居ません!最初のイベントは錬金術師みたいなやつ、次は海軍みたいなやつ、最後はエンジニア猫という名前をした猫だから、効果なし!しかも、、なぜかわからないけど、800円で買った収益二倍のやつ、買った時は全部の収益二倍と買いてるのに、イベントでは機能してないと思う。広告のやつと重ねて10倍(5*2)となってるけど、実際は5倍しか増幅してない感覚(違うかもしれないけど、そんな計算する暇ないわ)
さらにこういった点は全く説明なし!
イベントで装備の機能しないとかも全く説明なし!
そこはせめて説明欲しかった。
時間的に言うと、イベントをクリアしよいと思ったら、僕みたいに3000円以上のやつ買う人でも四日間で12時間以上使わないといけません。ずっとスマホみて、1分に一回タップするという1番意味ない時間!
まじ、、課金してない人だったらイベントそもそも無理ちゃうかな。
あと、装備をもらえるルートはメインルートくらいしかないのに、メインルートなかなか更新されないとかわけわからん。赤の装備まであるけど、、あれ多分一万以上課金して一個出てくるじゃないかな、、、、
自分しか遊べないゲームなのに、わけわからんな。
まじ今までの時間と金を返して欲しい。はぁ。
中盤までなら割と楽しく遊べるけどね、でも、一週間くらいで中盤おわるわ。

イベント

配信中

メジャーアップデート
新コンテンツをプレイして世界一かわいいペットに会いに行こう!

明日 0:00

スペシャルイベント
かわいいレッサーパンダの友達が3000万ダウンロードを祝いに来ました!3日間ログインするだけで、誰でも'ぽかぽかレッサーパンダ'のバイトネコスキンをプレゼント。心温まるギフトをお見逃しなく!

5月3日

スペシャルイベント
アリスネコと一緒に魔法のバラを集める楽しい冒険を始めよう!ハートの女王ネコの心をつかみ、夢のような報酬を手に入れるチャンスを掴もう!

アプリのプライバシー

デベロッパである"treeplla Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ねこ大工:かわいい放置ゲーム
ゲーム
猫のマート: かわいい食料品店
ゲーム
大富豪の猫育成ゲーム: かわいいシミュレーション
ゲーム
おもちゃ工場タイクーン
ゲーム
猫のゲーム無料「Idle Cat Makeover」
ゲーム
Chicken Train! 2024
ゲーム

他のおすすめ

Ice Cream Truck - Yo.Doggies
ゲーム
Tycoon Hamster Cookie Factory
ゲーム
Deco Neko - 猫の部屋のデザイン
ゲーム
うさぎしま:放置系うさぎゲーム
ゲーム
ねこの家具工房
ゲーム
ハムスターバッグファクトリー:タイクーン
ゲーム