このサイトは一部広告を含みます
『忍者マストダイ』大型アップデートにて「春祭り」バージョンが実装に!
アプリ
2022年12月14日 リリース済
2022年12月14日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『忍者マストダイ』大型アップデートにて「春祭り」バージョンが実装に!

最終更新 :
 

忍者の世界にも春が来た!『忍者マストダイ』新バージョン「春祭り」が実装

PANDADA GAMESから好評配信中の横スクロール2Dアクション『忍者マストダイ』。「墨絵」で描かれたような独自のタッチと、スピーディーで爽快感溢れる超爽快疾走バトルRPGとなっている。

そんな本作は全世界で累計ダウンロード数1億を突破し、多くのゲーマーたちから注目を集めている一作品だ。

本稿では2023年3月1日(水)に実施された大型アップデート「春祭り」についての情報をまとめている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

※以下、『忍者マストダイ』プレスリリースより引用。

◆戦闘忍者・リンが初回確率UP!新規水属性SSR武器「神使·滄溟」登場!専用衣装「桜・リン」も実装!

2023年3月1日(水)でアップデートに伴うメンテナンスを実施し、戦闘忍者・リンが初回確率UPや新規水属性SSR武器「神使·滄溟」や専用衣装「桜・リン」等を実装いたします。

Youtube公式アカウントでは現在、リンの衣装展示PVや新規武器の展示PVを公開中です。是非ご覧ください。

▲『忍者マストダイ』武器展示ーー神使·滄溟

【アップデート内容概要】

■超人気忍者・リンが初回確率UP

水属性忍者リンが初回確率UPイベントを迎える。

超お得なキャンペーンも開催!ガチャを一定回数引くと、結神符、戦闘忍者などの豪華アイテムが貰える!

≪入手方法≫

イベント期間中、期間限定の戦闘忍者召喚イベント「玉狐の巫女」が開催され、リンが確率UP忍者として登場します。「玉狐の巫女」イベントで結神符または勾玉を使って召喚できます。

イベント時間
2023年3月1日(水)4:00 - 2023年3月22日(水)
イベントルール
1.「玉狐の巫女」での召喚回数に応じて、追加報酬が獲得できます。

10回召喚——選べる紋×20
20回召喚——忍銭×100,000
30回召喚——忍銭×100,000
50回召喚——選べる紋石×50
70回召喚——結神符×5
100回召喚——SS級未鑑定製作書×1
150回召喚——戦闘忍者-リン×1

各ステップ報酬は1回のみ獲得可能で、すべての報酬は150回の召喚で獲得できます。

2.150回召喚すると、1回召喚を行うごとに、1玉狐の巫女召喚Ptを獲得できます(以下「召喚Pt」という)。 召喚Ptが180以下の時、戦闘忍者を召喚した場合は30%の確率でリンになります。召喚Ptが180になると、戦闘忍者を召喚した場合は100%の確率でリンになります。「玉狐の巫女」で「リン」を召喚すると、召喚Ptが0になります。召喚Ptの最大値は180です、最大値に達すると召喚Ptを獲得しません。

3.「縁結び神社」での召喚は、召喚Ptも獲得しません。今回のイベントが終了した後、召喚Ptが0になります。「玉狐の巫女」イベントで戦闘忍者が召喚されなかった回数は、「縁結び神社」と共有されません

ここから今すぐ無料でプレイ!

リンの新衣装「桜·リン」登場!

「リンのPUイベント」と春の季節に伴い、リン専用限定衣装「桜·リン」を桜モチーフのメイン画面と一緒に実装!

「美しき時代は無為ならず、愛しき人のために過ぎゆく」少女と桜、どっちが可憐?

≪入手方法≫

「商店>衣装商店」にて購入できます

※イベント時間:2023年3月1日(水)4:00 - 2023年3月22日(水)1:00
※イベント内容:リンの新衣装「桜·リン」は期間限定発売で、イベント終了時に販売停止されます。

▲『忍者マストダイ』衣装展示ーー桜·リン

■新規武器・滄溟の波音

上古の海神が海の底に落とした至宝。その音は海に棲むすべての生き物を引き寄せるという。新規水属性SSR武器神使·滄溟が出現!

神使・滄溟
武器属性:水
スキル:潮呼び
深海の魚群を召喚して、前方の敵を攻撃する。クールタイム40秒。

≪入手方法≫

イベント期間中、新しい武器召喚イベント「滄溟の波音」が開放され、「神使·滄溟」が確率UP武器として登場します。「滄溟の波音」イベントで金の鍵または勾玉を使って召喚できます。

イベント時間
2023年3月1日(水) 4:00
- 2023年3月22日(水) 1:00
イベントルール
1.「滄溟の波音」イベント期間中、1回召喚を行うごとに、1滄溟の波音召喚Ptを獲得できます(以下「召喚Pt」という)。召喚Ptが180以下の時、SSR武器を召喚した場合は30%の確率で神使·滄溟になります。召喚Ptが180になると、SSR武器を召喚した場合は100%の確率で神使·滄溟になります。

2.「神使·滄溟」を召喚すると、獲得した召喚Ptが0になります。また、今回のイベントが終了した後も0になります。

3.「滄溟の波音」イベントで召喚されなかった回数は、「金鍵宝庫」と共有されません。

「神兵お試し」 神使·滄溟お試しステージ公開!!

イベント期間中、忍者殿はイベント画面で新SSR武器「神使·滄溟」を試し、指定されたステージに入ることで挑戦できます。 ステージをクリアすると、金の鍵などのアイテムを獲得することができます。

イベント時間
2023年3月1日(水) 4:00
- 2023年3月22日(水) 1:00

■「リン」「リキ」の新専用忍具登場!

今回のアップデートでは、リンとリキの専用忍具が各1個追加され、詳細は以下の通りです。

「氷狐の飾り」
【紹介】
リンの霊力が初めて顕現した時、その霊力を凝縮させたペンダント。氷や雪を自由に操ることができるようになる。リン専用の忍具。

【効果】
忍術攻撃力と体力回復量をアップします。また、体力が満タンのときに攻撃力がアップします。リンの専用忍具セット「玉狐」の一部です。
「雷鳴金剛杵」
【紹介】
雷神が笹葉砦に賜った宝物の一つ。投げるだけで雷鳴の如き炸裂音が響き渡る。リキ専用の忍具。

【効果】
雷属性の攻撃力がアップし、体力の上限が攻撃力に変換されます。リキの専用忍具セット「雷王」の一部です

ここから今すぐ無料でプレイ!

期間限定イベント開催!豪華賞品をゲット!

【桜咲く頃ログインボーナス】

イベント期間中に毎日ログインすると、B級お尋ね者手配書や金の鍵など、合計7つの報酬を受け取ることができます。

イベント時間
2023年3月1日(水) 4:00
- 2023年3月15日(水) 1:00

【家族深淵S1シーズン開催】

アップデート以降、毎週の深淵挑戦が終了後、当週の家族深淵クリア階数とダメージに基づき家族深淵Ptを集計し、家族深淵Ptのランキングに表示されます。家族深淵Ptは毎週累積され、シーズン終了時にPtに基づきランキングが発表されます。各エリアの上位 100の家族には、報酬としてアイコン枠が獲得できます。家族深淵Ptはシーズンごとにリセットされます。

また、今週以降、毎週開催される深淵挑戦が終了後、毎週の深淵挑戦の個人ダメージに基づき、個人深淵Ptを獲得できます。累積した個人深淵Ptを報酬として回収することができます。個人深淵Pt報酬合計は18レベルがあります。18レベルの報酬を全て受け取ってから、100Ptごとに1つの「深淵宝箱·金」を獲得することができます。個人深淵Ptはシーズンごとにリセットされます。

ここから今すぐ無料でプレイ!

© 2022 by PANDADA GAMES Limited.All Rights Reserved.

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。
レビューライター応募バナー

関連記事

ユーザーレビュー

忍者マストダイをプレイしたユーザーのレビュー。

  • MDR_Games

    主人公キャラは棒人間だけど、グラフィックも操作性も十分に面白いです!ただガチャはかなり渋めですけどそれなりに遊べるのでアクション好きな方にはおすすめです!

  • らるあた

    とても楽しいゲーム!
    全力回避フラグちゃん!、混血のカレコレが宣伝(?)をしていてダウンロードしたんですけど正解でした〜

掲示板

忍者マストダイに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

忍者マストダイの情報

会社 PANDADA GAMES
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年12月14日
Android:2022年12月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧