このサイトは一部広告を含みます
『きらめきパラダイス』8月10日(木)から新イベントが実施!期間限定星5セットコーデの登場とOPFとの初コラボも決定!
アプリ
2022年12月08日 リリース済
2022年12月08日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『きらめきパラダイス』8月10日(木)から新イベントが実施!期間限定星5セットコーデの登場とOPFとの初コラボも決定!

最終更新 :
 

新たな期間限定星5セットコーデ「眠りのゴロゴロ」と「イリピカの心」が登場!

VVANNA STUDIOから好評配信中の次世代ガールズドリームRPG『きらめきパラダイス』。本作は美しい3Dグラフィックと自由度の高いアバター着せ替え、さらに箱庭要素まで楽しめるスマートフォン向けアプリゲームだ。

そんな『きらパラ』では、2023年8月10日(木)より、OPFとのコラボイベント『星愛の守護』が実施されている。早速注目のコラボイベントについてご紹介していこう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

※以下、『きらめきパラダイス』プレスリリースより引用。

『きらめきパラダイス』8月10日(木)よりイベント『星愛の守護』を公開!期間限定星5セットコーデ「眠りのゴロゴロ」と「イリピカの心」が登場!OPFと初コラボ、野生動物保護団に加入してみよう!

VVANNA STUDIOは、次世代ガールズドリームRPG『きらめきパラダイス~自由につくれる夢の世界へようこそ~』において、OPFとのコラボイベントを予告します。星5セットコーデ「眠りのゴロゴロ」と「イリピカの心」が登場することをお知らせします。また、ゲーム内7日間、14日間イベントも開催されるので、ぜひこの機会にセットコーデを集めてください!

■OPF(ONE PLANET)と初コラボ、野生動物保護団に加入してみよう!

OPF(ONE PLANET)とは、ジャイアントパンダやイリピカのような希少野生生物の保護、重要な生態系の保護・回復、気候・エネルギーに関連する分野における企業の持続可能な事業活動の推進などのような様々な環境活動をしている団体です。

ジャイアントパンダの保護については、主に生息地の改善が問題となっております。それに、標高の高い場所に生息するイリピカもまた、厳しい環境の中で暮らしており、冬には食料備蓄のための草木が十分でないことが多い。

そこで、今回のコラボでは、希少野生動物の保護活動に努めているONE PLANETを支援します。保護活動資金を提供し、王朗(オウロウ)国家自然保護区の保護活動に使用されます。保護活動では、動物たちの生活環境を改善するための科学調査や、食料の補足などをします。ジャイアントパンダやイリピカなどの動物の生息地の分断による危険を減らし、持続可能な生息地の開発を促進する保護活動を推進します。

今回のコラボはセットコーデに加え、ホームで使える家具も沢山あります!ぜひ、野生動物保護団に参加して、気になる家具を手に入れてみてください!

■8月10日(木)よりイベント『星愛の守護』を公開!星5限定セットコーデ「眠りのゴロゴロ」と「イリピカの心」が期間限定登場!

2023年8月10日(木)より、イベント『星愛の守護』が期間限定で開催されます!新星5セット及びSR絆が期間限定で登場します!

イベントガチャを10回まわすごとに必ず1回、SR絆または限定星5セットパーツを獲得できます(限定星5セットが揃うまでとなります)。

この他、同時に『辰星分解』ショップが期間限定で開放。限定ガチャ内のファッション分解を通して、期間限定ファッションパーツ『風が流れる』、『羽ばたく星夜』、『虹と願いの星』、動作ポーズ『傘のゆったり歌』、ポーズ『風とつぶやき』及びアイコン枠、風向計・星愛などの素材アイテムを獲得できます!

【イベント期間】
限定ガチャ『星愛の守護』
2023年8月10日10:30〜8月30日23:59
分解ショップ『辰星分解』
2023年8月10日10:30〜8月31日23:59

【期間限定ガチャセット】
本イベントで入手できる限定セットコーデは「眠りのゴロゴロ」と「イリピカの心」になります。

■星5セットコーデ・眠りのゴロゴロ

今回登場する星5セットコーデの一着目が「眠りのゴロゴロ」です。パンダの絵柄がアクセントのとってもキュートなワンピースです。スカートの上にはパンダが大好きな竹林の模様を入れ、すそと胸元には白いファーを付け、自然の中でいつまでも自由でのびのびと育ってほしいという願いが込められています。足には、今季大注目のトレンドアイテム、ワイドロングレッグカバーを取り入れました!まるで目の前にパンダがいるような、もこもことした可愛さをそのまま感じられる自慢の一着に仕上がっています。パンダと一緒に、大自然の良さを感じてみましょう!

■星5セットコーデ・イリピカの心

今回登場する星5セットコーデの二着目が「イリピカの心」です。イリの夏を楽しむイリピカの姿を想像して作った可愛い一着です。全体を春夏らしいパステルカラーで統一し、ところどころに散りばめられたチューリップの模様が可愛くて、イリピカのイメージにぴったりです!イリピカは耳の短いウサギに似ています。明るい色の髪と、額、頭頂部、首の側面には大きな錆びた赤い斑点があります。そこで、今回は、うさ耳のカチューシャを足し、毛先の方をピンク色に、イリピカらしい髪型をデザインしました!

■ゲーム内7日間&14日間無料イベントも開催!期間限定星5セットコーデを手に入れるチャンス!

2023年8月11日から『蓬莱画・宝物編』、8月17日から『変装物語-ダーク編』、8月25日からは『深海の秘宝』が開催されます!期間限定星5セット「躍り上がる赤金」や星4セット「青色サンデー」「雲と海の夢」を無料で入手できるので、ぜひ参加してみてください!

■メイン画面の表示設定機能がリリース!

メイン画面の表示設定機能がリリースされました!キャラとレンズを自由に移動できるだけでなく、マルチアングルで美顔ショット感じることができます。また、メイン画面で自分で選んだ動作ポーズを再生し、優美なダンス姿を楽しむこともできます。メイン画面の表示スタイルを自由に変えてみてください!

©VVANNA STUDIO ©ARCHOSAUR GAMES All rights reserved.

レビューライター応募バナー

関連記事

ユーザーレビュー

きらめきパラダイスをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

きらめきパラダイスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

きらめきパラダイスの情報

会社 ARCHOSAUR GAMES
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
その他シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2022年12月08日
Android:2022年12月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧