このサイトは一部広告を含みます
PUI PUIモルカー もぐもぐパーキングの評価とアプリ情報
アプリ
2021年08月13日 リリース済
2021年08月13日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

PUI PUIモルカー もぐもぐパーキングの評価とアプリ情報

最終更新 :

大人気アニメ『モルカー』初の公式ゲームアプリが登場!

インターネットで爆発的な人気を博したアニメ『PUI PUI モルカー』脱出パズルゲーム
プレイヤーはパーキングエリアから出られなくなってしまったモルカーたちが脱出できるよう導いていく。
モルカー達はスワイプすることで前後に動くことが出来る。
他のモルカーにぶつからないように順番を上手く考えて、困っているモルカーを脱出させてあげよう
ステージをクリアするともらえるコインを使ってガチャを回せる。
さまざまなモルカーを手に入れて、「モルカーずかん」を埋めていこう。

モルカーずかんでは、ゲットしたモルカーの詳しい情報を知ることもでき、魅力的な世界観をより深く楽しめるぞ。

モルだくさんのモルカーたちにまた会える!

ゲットしたモルカーたちは「モルランド」に出現し、彼らが気ままに過ごしている姿を眺めることができる。モルランドを拡張していくことでより豊かなバリエーションが楽しめるので、ステージをガンガン攻略して豪華にしていこう。

本作最大の魅力は、さまざまなモードでモルカーの可愛さが満喫できるところ。
独特の鳴き声とともに、ポテポテと歩きながらステージを移動するモルカーはとても可愛らしいので必見だ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『PUI PUIモルカー もぐもぐパーキング』はこんな人におすすめ!

  • 日々の生活に癒やしが欲しい人
  • 「モルカー」が大好きな人
  • 子供と一緒にゲームで遊びたい人


レビューライター応募バナー

ユーザーレビュー

PUI PUIモルカー もぐもぐパーキングをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ariya-games-net

    可愛い。モルカー好きはやるべき。広告はそんなに気になりません。暇つぶしにいいかも。

掲示板

PUI PUIモルカー もぐもぐパーキングに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

PUI PUIモルカー もぐもぐパーキングの情報

会社 ギャザリングホールディングス
ジャンル なぞりパズル
ゲーム
システム
なぞりパズル
タグ
リリース
iPhone:2021年08月13日
Android:2021年08月13日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧