このサイトは一部広告を含みます
すべての欲望を手に、正義に生きるか悪に染まるか……!
アプリ
2021年06月16日 リリース済
2021年06月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

すべての欲望を手に、正義に生きるか悪に染まるか……!

最終更新 :

解き放て、野心!力と権力によるルール無用の街を作れ!『西京24区』配信開始[PR]

※こちらのゲームは『極道のエデン』というタイトルにゲーム名が変更されています。(2022/3/22時点)

金、名声、美女、権力――すべてが備わった男になりたくないか?

西京24区 メインビジュアル

正義も悪も関係ない。他人には言えないほどの欲望、大いに結構。
『西京24区ー百花争艶の役場』(以下、『西京24区』)は、そんな人の奥底にある欲を叶えてくれるシミュレーション作品だ。

極道から足を洗った主人公(プレイヤー)は、生まれ故郷の市長となり、街を発展させながら、取引や投資、税金の徴収、戦力の拡大などを行い、世界の王へと成り上がっていく。

一般的な都市経営とは異なり、金や武力をもって問題を解決していくところが危うくも魅力的な部分となっている。

本記事では、そんな『西京24区』の魅力をお届けしよう。

【金】市民から税を搾り取って世界一のダークシティに!

西京24区 まちづくり

街に豊かになれば金が生まれる。金が生まれれば街が豊かになる。

そんな循環を生み出すのが、本作の街作りだ。
基本的には素材を利用して空き地に建造物を建て、資材を投じて施設のレベルを上げていく。

デパートや銀行などから始まり、巨大な大聖堂やスタジアム、果ては万里の長城、ピラミッドなど、段々と綺羅びやかになっていく街を眺めるのは正直、かなり楽しい。

西京24区 税収

また、本作らしいシステムが“税収”だ。
住宅を増やして人口を上昇させ、商業施設や観光スポットなどの売上から税を搾り取っていく。

定められた“都市計画”に則って戦略的に住宅や施設を建築することで、税収ボーナスや特殊効果を獲得できるのも、現実の街づくりさながらの面白さがある。

西京24区 暴動

ときには暴漢が街で暴れるというトラブルも。
そんなときは手持ちの武力を遺憾なく発揮し、武力による鎮圧を試みよう。
多少の荒事は公務の内だ。

西京24区 ギルド

なお、本作には他プレイヤーとチームを組む“ギルド”機能が搭載。
大規模なPVP「ギルド戦」や「怒海競争」などギルド限定コンテンツも用意されているので、仲間を上手く利用して成り上がろう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

【美女】美女をはべらすのも公務の内!サポートしてくれる美人秘書にメロメロ!! 

西京24区 秘書

力を持った人間には美女が集まるものさ。

本作では、若い可愛い系、大人っぽいセクシー系、優しく淑やかなお姉さん系、賢い小悪魔系など、様々な容姿・性格の美人女性を専属秘書にできる。

西京24区 バー

事業の手助けはもちろん、デートしたり、バーで遊んだりと、公私共々プレイヤーのお世話をしてくれる。
好感度を上げていけば、それはもう素敵な関係に――。

西京24区 秘書

彼女たちの美貌だけでなく、その実務能力にも注目してほしい。
秘書を海外や特定のコンサルタントなどに任命すると、対応する税収量、生産量がアップする。

仕事のできる美女とはなんと素晴らしいものか。
彼女たちは決して裏切らないので、全信頼を置いて共に帝王の道を歩もう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

【力】厄介事は武力で解決!最強の特殊部隊を育成せよ

西京24区 バトル

自分の身を守るために圧倒的な戦力を保持せよ。

本作には、世界各地から集められたエージェント部隊が存在する。
武力解決できる厄介事をすべて引き受けてくれる、攻略に不可欠となる存在だ。

  1. 西京24区 キャラ一覧
  2. 西京24区 バトル

屈強な男たちもいるが、こちらも秘書に勝るとも劣らない美女揃い。
それはもう、こんな美女たちに守られているのはなんて贅沢なんだと考えてしまうほどに。

さて、ガチャなどでエージェントを獲得したら、レベルアップや装備を整えて戦力の増加を図ろう。
自分の街だけでなく、世界各国で発生している暴動を鎮圧し報酬を得られる“グローバル事件”の解決にも一役買ってくれるぞ。

育成要素もバッチリ楽しめるのが本作の特徴のひとつだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

まとめ

西京24区 ビジュアル

危険なものには不思議な魅力がある。

本作の面白さはまさに“その部分”であり、ゲームだからこそ味わえる形容し難い快感があるのだ。

街を発展させていく経営シミュレーションを軸に、美人秘書との深い関係を描いた大人な恋愛要素、エージェントを編成して戦うバトル要素など、「金」「美女」「力」の魅力がたっぷり詰まったゲーム性となっている。

さあ、自分だけの帝国を作り上げ、その名を世界に轟かせよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

Copyright © 2020 ChangYou.com Limited. All rights reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

極道のエデンをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

極道のエデンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

極道のエデンの情報

会社 Changyou.com HK Limited
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
経営・運営シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2021年06月16日
Android:2021年06月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧