このサイトは一部広告を含みます
極道のエデンの評価とアプリ情報
アプリ
2021年06月16日 リリース済
2021年06月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

極道のエデンの評価とアプリ情報

最終更新 :
金・美女・力といった欲望を手に入れながら、帝国を築き上げていく街作り経営シミュレーション
プレイヤーは元極道の区長となり、政会の発言権を強くするために市長・州長、最終的には大統領まで成り上がっていく。
ゲームは、街に住宅を建てて住民を増やしたり、商業施設観光スポットを建てて街を発展させていくもの。

デパートや銀行などから始まり果ては万里の長城、ピラミッドなど段々と綺羅びやかになっていく街を眺めるのが楽しい。
ゲーム内のナビゲーターでもある秘書は、プレイヤーと親密な関係になっていく重要な存在だ。
デートをしたり、プレゼントを贈ったりして親密度を上げることで、秘書が持つ生産量アップなどの能力も開放される。

若い可愛い系、大人っぽいセクシー系、優しく淑やかなお姉さん系、賢い小悪魔系など様々な容姿・性格の美人女性を秘書にして、共に帝王への道を歩もう。

自分の顔の渋みが増すほどのダークな世界観

本作の世界では剣と魔法はいらない。生き残るために必要なのは権力だ。
魅力的だがどこか怪しい美女と出会ったり、裏切り者を裁いたりと、深入りしてはいけない闇の部分が描かれていく。

一般的な都市経営とは異なり、金や武力をもって問題を解決していくところが危うくも魅力な作品だ。

このゲームはこんな人におすすめ!

  • 金・美女・権力といった欲望のままに生きたい人
  • 美人秘書との大人な恋愛を楽しみたい人
  • 闇社会などダークな世界観が好きな人

関連記事

ユーザーレビュー

極道のエデンをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

極道のエデンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

極道のエデンの情報

会社 Changyou.com HK Limited
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
経営・運営シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2021年06月16日
Android:2021年06月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧