このサイトは一部広告を含みます
転スラの新作ゲームアプリ『まおりゅう』で事前登録が開始!
アプリ
2021年10月28日 リリース済
2021年10月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

転スラの新作ゲームアプリ『まおりゅう』で事前登録が開始!

最終更新 :
転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚の画像

バンダイナムコエンターテインメントから配信予定の人気作・転スラの新作ゲームアプリ『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)』

2021年8月31日より『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』の事前登録の受付がスタートした。

▲ 『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』プロデューサーメッセージ

また、『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』の事前登録開始に合わせて本作のプロデューサーメッセージも公開されているので気になった方は要チェックだ。

▶まおりゅうのゲーム情報はこちらをチェック

シュナやスカウトチケットなどが手に入る事前登録スタート!

『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』事前登録キャンペーンでは、登録人数に応じてもらえる特典が豪華になっていく。

特定の登録人数を達成すると、『プレイアブルキャラクター【天照桃鬼】シュナ』『スカウトチケット』などがプレゼントされるぞ。

事前登録の受付は公式サイトをチェックしよう。

登録人数特典
第1弾5万人スタミナ回復アイテム20個
第2弾10万人キャラクター装備アイテム「リムルの剣」
第3弾20万人スカウトチケット5回分
第4弾30万人プレイアブルキャラクター【天照桃鬼】シュナ
転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚の画像
新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像
▲その他ゲームの配信日はコチラから!

まおりゅう一番くじプレゼントキャンペーン開催!

まおりゅう一番くじプレゼントキャンペーンの画像

また、あわせて事前登録の開始を記念して「まおりゅう一番くじプレゼントキャンペーン」を開催。

一番くじのA〜J賞までをセットにした景品が抽選で1名にプレゼントされる。

応募方法は公式Twitterのフォローとキャンペーンツイートのリツイートだ。また、締切は9月6日11:59までとなっている。

応募方法
@tensura_m_gameをフォロー
キャンペーンツイートをRT

『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)』とは?

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚の画像

『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)』のゲームジャンルは3DバトルRPG

転スラの世界を再現した、建国や迫力ある3Dバトルなどを楽しめるようだ。

自分だけの魔国連邦を建国!

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚の画像

本作では、プレイヤーの手で「魔国連邦-テンペスト-」を発展させる過程を体感できる「建国システム」が実装。

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚の画像

リムルとなって、自分だけの国を建国することが可能で、ストーリーを進めると村から町へ、町から都市へと国が拡大していく。町ではキャラクターと交流することもできるようだ。

▶まおりゅうのゲーム詳細はこちら

『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』の基本情報

配信日2021年
会社バンダイナムコエンターテインメント
ジャンル異世界最強体験×建国×3DバトルRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり
公式サイト『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』公式サイト
公式Twitter『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』公式Twitter

ここから今すぐ無料でプレイ!

レビューライター応募バナー

©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
©柴・伏瀬・講談社/転スラ日記製作委員会
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

関連記事

ユーザーレビュー

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚をプレイしたユーザーのレビュー。

  • あし天

    アニメと連動!ただただ面白い!!

  • 蒼猫

    やったら分かる面白いやつです、
    今後の運営に期待したい、、

  • シン

    ただただ神!
    無課金勢でも全然楽しめる!
    クオリティが高過ぎる!
    有料でも納得(´ー`*)
    1度やってみるのをおすすめ

掲示板

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚の情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2021年10月28日
Android:2021年10月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧