このサイトは一部広告を含みます
★5が確実に手に入る!良質RPG「メダルヒーローズ」特集!
アプリ
2017年09月07日 リリース済
2016年09月06日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

★5が確実に手に入る!良質RPG「メダルヒーローズ」特集!

最終更新 :

報酬がザクザク貰えてやり込めるRPG『メダルヒーローズ』を大特集![PR]

Enfeelから好評配信中のRPG『メダルヒーローズ』。

手軽な操作で抜群にやり込めるゲーム性で、マーケットの評価では★4以上を常にキープ、ユーザーからも高評価を得ている作品だ。

今なら★5英雄が確実にGETできる上に、豪華報酬が毎日手に入るシステムで初心者でも始めやすいぞ。

何をプレイして良いか迷っている人やRPG好きな人は、この機会に『メダルヒーローズ』の魅力を知ってぜひ一度手にとって欲しい。



魅力① 連続コンボが気持ち良い!タップが勝敗を左右するバトルシステム

プレイヤーは召喚士となり、メダルに眠る英雄たちの力を借りながら魔王を倒すために戦っていく。

ユニットはオートで敵を攻撃する。プレイヤーが行うことは、時間経過などで溜まるマナ(MP)を使用しタップでユニットごとのスキルを発動させることのみだ。

操作性は非常にシンプルだが、このスキル発動がバトルの勝敗を左右するカギとなるぞ。



スキル発動時には魔法陣がユニットの周りに生成される。タイミングを合わせて魔法陣をタップすると「ブリッツ(BLITZ)」となりスキルの威力がUPする。

さらに連続で成功するとコンボが発生110%、120%、130%…とスキルの威力が増していき、最大200%ものダメージを与えられる。

一瞬のタップにかける、程よい緊張感の中で上手くコンボを繋げられた時は爽快感と達成感の両方を味わえる。

▲「ノックバック」スキル。敵が画面ギリギリに押しやられていく演出は見ていて気持ち良い。


またスキルを一気に発動させるか、間隔を置いて発動させるかでも戦況が変化する

タイミングによっては竜巻で敵を空中に上げてから、他ユニットで後方に押し込んだりすることもできる。

スキルの発動タイミングを見極めながら様々な攻撃を繰り出していくアクション性の高いバトルも面白さの1つだ。

↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!


魅力② 今なら★5英雄が確実に入手できるイベント実施中!その後も毎日大量の豪華報酬が手に入る!

初心者への気前の良い豪華プレゼントも魅力の一つ。

今ならチュートリアル突破後「プレミアムガチャ券」、6回ガチャを回せる「200ジェム」、育成に必要な「10000コイン」「イベントリ5個拡張」アイテムが手に入る。

さらに、プレイ開始から24時間以内にレベル5まで到達すると「★5大地の女神レア」「ジェム×50個」を確実にGETできるぞ。

レベル上げもサクサク行えるので、開始30分ほどあれば序盤から充実したパーティを編成できるぞ。

▲毎日1画面では見えなくなるほど報酬が手に入る。


その後も1日最大4回、プレミアムガチャ券ジェム50個などをGETできる「英雄のプレゼント」や、デイリークエストなど様々なミッションをこなす事で豪華報酬がたんまり手に入る。

序盤だけでなく、毎日豊富に手に入る報酬やアイテムで常にスムーズに育成やバトルが進められるのが嬉しいポイントだ。



↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

魅力③ ★1でも★6まで覚醒可能!じっくり育成することで弱いユニットも戦力に!

現在300種類以上の英雄が存在。見た目はもちろん、戦い方モーションもそれぞれユニットによって異なるぞ。

▲日本の英雄や神々をモチーフにしたユニットも多数登場!


北欧神話に登場する「フリスト」、ギリシア神話の「ヘラクレス」「ジャンヌ・ダルク」や日本神話の「イザナミ」、さらには「宮本武蔵」まで、全世界の英雄をユニットとして指揮できる。

▲髪の毛の流れや装飾の細かさに注目。


二頭身のデフォルメキャラといって侮るなかれ、鎧や衣服の装飾武器のデザインまで英雄ごとに細部までこだわって描かれているので必見だ。

それぞれ5種のクラスと5種の属性に属しているので自分の戦略に合わせたパーティを編成しよう。

前衛のみでガンガン攻めるユニットだけのパーティや同属性のみのパーティを作っても面白いぞ。

▲序盤で入手できるレッドヴァルキリー。最高レアの★6まで育てられる。


育成面では、ステータスの低い★1や★2のユニットでも★6(最高レア)まで育てられるのが特徴的だ。

じっくり時間をかけることでレア度の低いユニットでも戦力となるので、愛着を持って1体のユニットを育てられるのが嬉しいところ。

まずはレベルアップ覚醒を全てこなすことで、ランクアップできるようになるので地道に強化を進めていこう。

▲「訓練所」でユニット数体を同時に育成可能。


育成には訓練所で一定時間訓練する必要があるのだが、訓練中のユニットもバトルに参戦できるので気兼ねなく強化を進められるぞ。

早めにレアリティの高い英雄が欲しい人はプレミアムガチャメダルフェスタガチャで獲得しよう。

プレミアムガチャは★3以上の英雄が確定で入手可能、メダルフェスタガチャは選りすぐりの英雄5人が出やすいぞ。

↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!


魅力④ 豊富なやり込みモードでさらにゲーム進行が有利に!

▲降臨英雄が入手できる「降臨ダンジョン」。


メインのクエストバトル以外にも中・上級者向けにゲームモードが多数用意されている。

モードの種類は多彩で飽きがこないほか、他ユーザーと競い合ったり、協力して戦ったり新たな楽しみが生まれるぞ。

▲他プレイヤーの英雄達と戦う「略奪戦」。


また、豊富なやり込みモードの中でも「ギルド」への加入はぜひオススメしたい。

通常クエストにギルドメンバーの強ユニットフレンド枠として連れて行けたり、ギルドメンバーから思いがけずプレゼントを貰えることもある。

ゲームを有利に進められる上に、気軽に参加できるギルドが多いのでゲームに慣れてきたらぜひチェックして見よう。

<その他ゲームモード>

ゲームモードモード内容
略奪戦
他プレイヤーとの対戦バトル。覚醒や進化に必要な素材が手に入る。
無限挑戦敵のレベルに応じて報酬が貰えるモード。
ギルド戦最大30人ずつで闘うPvPバトル。
討伐戦ギルドメンバーと力を合わせて龍を倒すモード。
降臨ダンジョン降臨した英雄を討伐すると、手に入れることができる。
戦闘の聖地1日5回まで挑戦できる、コスト制限無しでチームを編成できる他プレイヤーとのバトル。
古代の迷路一度全滅すると次の日までチャレンジ不可になる緊張感溢れるモード。
殲滅戦ランキングに応じて英雄などが手に入るモード。


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!


まとめ

今回の特集では『メダルヒーローズ』の魅力を4つに絞って紹介した。

お手軽かつ戦いがいのあるバトルと、じっくりやり込める育成や多彩なモード。全てがボリュームMAXの作品になっているぞ。

初心者向けにスタートダッシュをきれるお得な報酬が揃っている今、ぜひ一度プレイしてみて欲しい。

↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!


© Enfeel Inc

関連記事

ユーザーレビュー

メダルヒーローズ : 召喚士たちの帰還をプレイしたユーザーのレビュー。

  • だいふく

    育成がサクサクできる。戦闘はオートもできるけれど、より有利にバトルするには、自分で操作する必要があるのが楽しい。

  • しじみ

    前身「メダルマスターズ」は未プレイ。

    バトルではスキル発動の際にタイミングよくタップする、といった一風変わったシステム。
    判定がなかなかシビアなのが燃える。

    キャラもレトロ感があって個人的には好き。
    ただ、ここは好みが分かれるかも。

掲示板

メダルヒーローズ : 召喚士たちの帰還に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

メダルヒーローズ : 召喚士たちの帰還の情報

会社 Enfeel
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年09月07日
Android:2016年09月06日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧