このサイトは一部広告を含みます
ド派手なバトルが魅力!『三国志名将伝』CβTの参加者募集中!
アプリ
2020年11月19日 リリース済
2020年11月19日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ド派手なバトルが魅力!『三国志名将伝』CβTの参加者募集中!

最終更新 :
三国志名将伝の画像

3000名限定!Androidユーザーを対象にしたクローズドβテストの参加者募集!

三国志名将伝の画像

Playbestから発表された『三国志名将伝』は、"史上最も美しい三国RPG"と謳っている新作RPG

すでに国外ではリリースされており、3000万DLを突破するなど大ヒットを記録している注目作だ。

そんな本作では、Androidユーザーを対象にしたクローズドβテストの参加者を募集中。

募集人数の上限である3000名に到達次第、募集を締め切るとのことなので、早めに応募したほうがいいだろう。

応募は公式サイトの応募フォームからできる。

応募結果や具体的な参加方法は、登録したメールアドレス宛に連絡されるようだ。

また、クローズドβテストでは、各種有料アイテムも購入可能。
テスト期間内に購入した有償通貨「玉璧」は、正式サービス時に2倍(※)になって返ってくるのでかなりお得になっている。
※正式サービス開始時に、購入した「玉璧」と、同量の無償通貨「元宝」が付与される。

一足早くプレイできる上に、「玉璧」を多くGETできる又とないチャンス
この機会を逃さないようにしよう。

募集期間9月23日(水)12時〜
3000名到達次第、締め切り。
Androidユーザーのみ。
公式サイトはこちら

『三国志名将伝』とは?

三国志名将伝の画像

Playbestからリリース予定の新作ゲーム『三国志名将伝』は、Live2Dを搭載した美しいイラスト迫力あるバトルがウリの三国志RPG

三国志名将伝の画像

プレイヤーは、各勢力に属した有名武将たちによるド派手なバトルを楽しめるようだ。

三国志名将伝の画像

美しいイラストで描かれた100人以上の武将たちも魅力の一つ。

武将たちのボイスを担当するのは松岡禎丞さん日笠陽子さんなどの豪華声優陣
フルボイスとのことなので、バトルや物語により一層没頭できるだろう。

『三国志名将伝』の基本情報

配信日2020年冬
会社Playbest.Inc
ジャンル三国志RPG
対応OSiPhone,Android
事前登録なし
公式サイト『三国志名将伝』公式サイト
公式Twitter『三国志名将伝』公式Twitter

ここから今すぐ無料でプレイ!

©︎2020 Playbest Inc. All Rights Reserved

関連記事

ユーザーレビュー

三国志名将伝をプレイしたユーザーのレビュー。

  • クロ

    「三国志」の良さとオリジナルが混ざっていて、三国志好きでも予想の付かない展開のストーリー。
    三国志世界なのにバトル中にドラゴンを呼び出したりとRPGらしさのあるバトルは本作ならでは。

    出演声優が冗談抜きで豪華+武将の設定が細かく決められていて、キャラクターに愛着の湧きやすい作品かと思いました。

  • GYROAXIA

    これ面白いですか?Appleのレビュー見るとめっちゃbot?多いので笑

掲示板

三国志名将伝に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

三国志名将伝の情報

会社 Playbest.Inc
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年11月19日
Android:2020年11月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧