このサイトは一部広告を含みます
『五等分の花嫁ごとぱずストーリー』SwitchとPS4にて発売決定!
アプリ
2020年10月27日 リリース済
2020年10月27日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『五等分の花嫁ごとぱずストーリー』SwitchとPS4にて発売決定!

最終更新 :
『五等分の花嫁ごとぱずストーリー』SwitchとPS4にて発売決定!

人気アプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない』の移植作がSwitchとPS4で発売決定!

アプリゲームとして好評配信中の『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない(ごとぱず)』。

本作は人気アニメ「五等分の花嫁」を題材にしたなぞりパズルゲーム。原作の追体験やオリジナルストーリーが楽しめることでも人気を博している。

『五等分の花嫁ごとぱずストーリー』SwitchとPS4にて発売決定!

そんな同作のストーリー部分のみを切り出したメモリアルソフト『五等分の花嫁ごとぱずストーリー』が家庭用ゲーム機であるNintendo Switch™PlayStation®4にて発売されることとなった。

『五等分の花嫁ごとぱずストーリー』では、描き下ろしの新規メインビジュアルや新たなテーマソングの制作なども決定している。

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

以下プレスリリースを(一部)引用

『五等分の花嫁ごとぱずストーリー』Nintendo Switch™/PlayStation®4用に発売、メインビジュアル公開&テーマソング制作決定のお知らせ

株式会社MAGES.(東京都港区代表取締役社長:本荘健吾)は、現在開発中のアドベンチャーゲーム『五等分の花嫁ごとぱずストーリー』について対応機種とメインビジュアルを公開し、併せて、オリジナルテーマソング制作を決定したことをお知らせします。

『五等分の花嫁ごとぱずストーリー』Nintendo Switch™とPlayStation®4で発売!

『五等分の花嫁ごとぱずストーリー』SwitchとPS4にて発売決定!

人気アニメ『五等分の花嫁』を題材にしたパズルゲームアプリ『五等分の花嫁五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』(通称:ごとぱず株式会社enish)の2周年記念生放送(2022年10月に配信)において開発の発表をした『五等分の花嫁ごとぱずストーリー』のメインビジュアル公開、及び、オリジナルテーマソング制作の決定についてお知らせします。

本作は、「ごとぱず」のアドベンチャーゲームパートをコンシューマーゲーム機用に移植するもので対応機種は未発表でしたが、Nintendo Switch™とPlayStation®4用に発売することを公開いたします。
ゲーム内容や発売日、特典などの詳細は、2月10日公開予定です。

「ごとぱずストーリー」描き下ろし メインビジュアル公開!

『五等分の花嫁ごとぱずストーリー』SwitchとPS4にて発売決定!

『五等分の花嫁ごとぱずストーリー』(以下、ごとぱずストーリー)は、「ごとぱず」の通称でおなじみのパズルゲームアプリ『五等分の花嫁五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』からパズル部分を省略し、フルボイスで紡がれた様々なストーリーを存分に楽しめるファン必携のメモリアルソフトとして開発中です。

メインビジュアルは、ヒロインである中野家の五つ子がアプリゲームでパズルに使用される「パズル玉」をモチーフにしたクッションを抱きしめて寝そべっているシチュエーションの描き下ろしイラストになっています。

「五等分の花嫁」キャラクターソング初!上杉らいは(CV.高森奈津美)が歌うオリジナルテーマソング制作決定!

『五等分の花嫁ごとぱずストーリー』SwitchとPS4にて発売決定!

「ごとぱず」では「五等分の花嫁」の主人公・上杉風太郎の妹、上杉らいは(CV.高森奈津美)がプレイヤーのナビゲーターとなっています。

コンシューマーゲーム版のオリジナル楽曲として、上杉らいはが歌うテーマソングの制作が決定しました。ゲームにはOPムービーとともに実装されます。続報をご期待ください!

商品情報
タイトル 五等分の花嫁ごとぱずストーリー
機種 Nintendo Switch™/PlayStation®4
発売日 初夏発売予定
価格 未定
CERO 審査予定
著作権表記
©春場ねぎ・講談社/映画「五等分の花嫁」製作委員会©G Holdings Co., Ltd.©enish,inc.©MAGES.
今注目のゲームアプリ4選【PR】







『五等分の花嫁五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』の基本情報

タイトル名五等分の花嫁五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
略称タイトルごとぱず
会社enish
ジャンルなぞりパズル
対応OSiPhone,Android
公式サイト『五等分の花嫁五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』公式サイト
公式Twitter『五等分の花嫁五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』公式Twitter

ここから今すぐ無料でプレイ!

その他、スマホで遊べるおすすめRPG

RPGおすすめ導線
▲GameWith編集部厳選!おすすめRPGはこちら
レビューライター応募バナー

関連記事

ユーザーレビュー

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。をプレイしたユーザーのレビュー。

  • t2

    リリースして2日で100万DLはなかなかにすごいですね。
    原作みたことないですが、見てみようかなと思わせてくれるぐらいにはクオリティ高いです。
    ゲームシステムはよくあるなぞりパズルですが、本作は「パズルも楽しめるラブコメノベルゲーム」だと思っているので問題なしです。
    とにかくキャラが可愛い…そこにつきます

  • ちゃんひなち

    とにかく可愛い。
    パズルも難しくなる度面白いなと思いました。
    パズル中コンボ沢山出来たりすると
    キャラが褒めてくれたりして嬉しくなります
    ストーリーもフルボイス‪(*ˊᵕˋ* )
    原作やアニメのファンなら是非やるべきだと思います。
    キャラが口パクはしますが
    セリフと口の動きがあっていないため、➖1。

掲示板

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。の情報

会社 enish
ジャンル なぞりパズル
ゲーム
システム
なぞりパズル
タグ
リリース
iPhone:2020年10月27日
Android:2020年10月27日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧