このサイトは一部広告を含みます
パズルで美少女と恋愛!?フルボイスで物語も堪能できる!『五等分の花嫁五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。(ごとぱず)』
アプリ
2020年10月27日 リリース済
2020年10月27日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

パズルで美少女と恋愛!?フルボイスで物語も堪能できる!『五等分の花嫁五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。(ごとぱず)』

最終更新 :
 
パズルで美少女と恋愛!?フルボイスで物語も堪能できる!『五等分の花嫁五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。(ごとぱず)』の画像

『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。 』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ごとぱず』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

『五等分の花嫁五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』は、人気アニメ「五等分の花嫁」を題材にしたなぞりパズルゲーム

プレイヤーは五つ子ちゃんと共に与えられた課題(パズル)に挑戦していく。

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

パズルは同じ色のピースを3つ以上なぞって繋げていくもの。

ステージによって変わるクリア条件を制限ターン以内に達成していこう。

ピースを消すと、隣り合っているピースがどんどん成長していき、一定のレベルを超えるとなぞらなくても消えてくれる

成長要素をうまく使ってコンボを発生させていこう。

五つ子ちゃんたちはスキルを持っており、発動するとピースを消したり入れ替えたりしてくれる。

発動時にはイラストが表示される演出付きで、パズルがさらに華やかになるぞ。

スキルゲージは、キャラと同じ色のピースを消すと溜まっていくので、ピースの色を重視していこう。

今注目のゲームアプリ4選【PR】







原作の追体験や本作オリジナルの物語が楽しめる!

本作ではアニメのシーンを使用した原作の追体験を味わうことができる。

ボイスもついているのでアニメを見ている感覚でストーリーを楽しめるぞ。

また、本作オリジナルの物語も見ることができ、五つ子と特別な関係に発展することも。

パズルを通して五つ子とキズナを深めて、物語も堪能していこう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。(ごとぱず)』はこんな人にオススメ

  • 可愛いキャラクターと一緒にパズルを楽しみたい人
  • 綺麗なイラストやアニメのシーンを使ったラブコメを味わいたい人
  • 原作ではありえなかったストーリーを見てみたい人

GameWith編集者情報

まんじろうのプロフィール
まんじろう
1人遊びが好きなので世界観にどっぷり没入できるRPGやアドベンチャーゲームが好き。
小学生の時、友達のお姉さんが『アンジェリーク』をプレイしているのをみてから恋愛アドベンチャーゲームをプレイするように。
いつか自分も守護聖とドラマティックな物語を展開していくと思って大人になる。

関連記事

ユーザーレビュー

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。をプレイしたユーザーのレビュー。

  • t2

    リリースして2日で100万DLはなかなかにすごいですね。
    原作みたことないですが、見てみようかなと思わせてくれるぐらいにはクオリティ高いです。
    ゲームシステムはよくあるなぞりパズルですが、本作は「パズルも楽しめるラブコメノベルゲーム」だと思っているので問題なしです。
    とにかくキャラが可愛い…そこにつきます

  • ちゃんひなち

    とにかく可愛い。
    パズルも難しくなる度面白いなと思いました。
    パズル中コンボ沢山出来たりすると
    キャラが褒めてくれたりして嬉しくなります
    ストーリーもフルボイス‪(*ˊᵕˋ* )
    原作やアニメのファンなら是非やるべきだと思います。
    キャラが口パクはしますが
    セリフと口の動きがあっていないため、➖1。

掲示板

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。の情報

会社 enish
ジャンル なぞりパズル
ゲーム
システム
なぞりパズル
タグ
リリース
iPhone:2020年10月27日
Android:2020年10月27日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧