このサイトは一部広告を含みます
一騎当千エクストラバーストの評価とアプリ情報
アプリ
2020年05月25日 リリース済
2020年05月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

一騎当千エクストラバーストの評価とアプリ情報

最終更新 :

人気シリーズ『一騎当千』の20周年記念作!

『一騎当千』シリーズ20周年を記念して配信されたRPG
プレイヤーは一人の登場人物として、闘士たちを統べる頭首を目指していく。
▲今ならハーフアニバーサリーイベントも開催中!

▲▲今ならハーフアニバーサリーイベントも開催中!

本作はどのタイミングで始めても、プレイヤーはガチャ30回分相当のアイテム(龍玉5000個超)を無料でGETすることができる。

チュートリアルでの10連ガチャと合わせることで計40回分のガチャを引くことが出来るため、初心者でもお気に入りのキャラを手に入れやすくなっているぞ。
龍玉とは、ガチャを引くときやアイテムを購入するときに使うアイテムのこと。
戦闘は、基本オートで進行する。最大12人のキャラクターを編成して、敵ユニットを全滅できればステージクリアだ。
ダメージを与えたり、ダメージを受けることで必殺技“エクストラバースト”を発動できる。強力な一撃で敵を倒そう。

一度クリアしたステージは、連続クエスト設定が可能だ。
また、即時にクエスト周回も可能な“スキップチケット”など、手軽に楽しめる機能が多数用意されているぞ。
本作のメインストーリーでは、アプリオリジナルの物語が展開される。
シリーズ初心者でも安心して楽しめる内容になっているぞ。

個性豊かなキャラクターたちの頭首に!

本作には40人を超えるシリーズ登場キャラクターアプリオリジナルのキャラクターが参戦。
一部キャラクターには“揺れ動く”ハイクオリティなLive2Dが用意されているぞ。

魅力的なキャラクターの中から、ぜひともお気に入りのキャラクターを見つけて、『一騎当千』の世界観を味わおう。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 一騎当千シリーズが初めての人
  • 美少女魅力的なキャラクターがたくさん登場する作品を探している人
  • 手軽にプレイできるゲームが好きな人

関連記事

ユーザーレビュー

一騎当千エクストラバーストをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 20周年でクソゲー化されるのどんな気持ち?w

  • なよよ

    バグと付き合うゲーム
    一騎当千自体好きってほどじゃなかったが、ゲームとしてはそこそこ楽しめる。
    ただし、不満要素も多い。

    ■いい点
    このゲームをはじめてから、他のゲームをやると、バグが気にならなくなります。
    ※とにかくフリーズやクライアント落ち率がほかのゲームと比べて異常に多い

    ・構築ゲームとしては、わりと悪くない。適度に考えられていてゲームバランスは個人的にはグッド。追加されるキャラも今のところバランスを著しく壊すというものがない。
    最近1キャラだいぶ強いのがでたが、それでも強キャラってくらいのレベル
    ※正直このインフレが大きくないのは最近のゲームとしてはかなり評価できる。

    ■悪い点
    ・闘技場がおもろない。
    キャラのパワーバランスの設計とかそこそこしっかりしているのに、ランキング部分とか微妙すぎ

    ・バグのせいでストレスマッハ

    ・ロリキャラが少ない


  • kami

    キャラがかわいい。
    クオリティやコンテンツいろいろ足りてない
    そしてバグが多い。

    ゲームとしてはそこそこ面白いが不満は多い。
    まぁ息抜き程度にやるゲームとしては目をつぶれるかな。

掲示板

一騎当千エクストラバーストに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

一騎当千エクストラバーストの情報

会社 Marvelous
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年05月25日
Android:2020年05月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧