このサイトは一部広告を含みます
鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル(鬼滅の刃 アプリ)の配信日と事前登録情報
アプリ
未定 未リリース
未定 未リリース
34980人プレイ予定

鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル(鬼滅の刃 アプリ)の配信日と事前登録情報

最終更新 :

2020/12/22 配信時期が延期

『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル』の画像

目次

『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル(キメロワ)』とは

『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル』の画像

鬼殺隊VS鬼の戦いが開幕!
超人気作『鬼滅の刃』が初のゲームアプリ化!

大人気TVアニメ『鬼滅の刃』初となるゲームタイトルがアニプレックスより発表された。

その名も『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル』

ゲームは、プレイヤーが鬼殺隊の陣営に分かれて戦うマルチプレイアクション(ゲームアプリ)ということだ。

今回、『鬼滅の刃』TVアニメの制作を手がけるufotable描き下ろしのキービジュアルも公開。

炭治郎禰豆子鬼殺隊の面々と鬼たちが向かい合って戦うワンシーンが描かれているぞ。

さらに2021年には家庭用ゲーム『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』も発売予定とのことだ。

▲3/22に公開されたプロモーション映像

【12/22更新】『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル(キメロワ)』の配信日はいつ?

鬼滅の刃 アプリ

12/22に、『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル』の配信時期を2020年内から延期すると発表された。
今のところ配信時期は未定となっている。

延期の理由は、作品の更なる品質向上のためのようだ。

リリース情報をいち早くキャッチしたい方はゲームウィズの「リリース通知」を設定しておこう。

リリース通知で最速ダウンロード!

このゲームのリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます

その他ゲームアプリの配信日はこちら

『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル(キメロワ)』のゲームシステムは?

ゲーム内画像3

ジャンルは非対称対戦型サバイバルアクション

プレイヤーたちが鬼殺隊の陣営に分かれて戦うマルチプレイゲームになるとのことだ。

鬼殺隊側

鬼殺隊
ゲーム内画像1

鬼殺隊陣営は、味方の隊士と協力しながら、鬼の滅殺を目指す。

鬼側

ゲーム内画像2

鬼殺隊の前に立ちはだかる鬼陣営は、鬼殺隊の殲滅を狙って死闘を繰り広げていく。

作中の世界観が再現されたマップやキャラクター

キャラクター
マップ

マップは作中の世界観が再現されており、キャラクターたちが持つスキルを武器に、“鬼狩り”vs“人喰い鬼”のバトルを楽しもう。

キャラクター情報

公式サイトにて公開されている『キメロワ』の登場キャラクターを紹介。

現在、主人公の炭治郎のみ公開されているが、鬼殺隊と鬼それぞれ4人の枠が用意されていることもあり今後キャラクターが追加されていく可能性が高いぞ。

竈門炭治郎(かまどたんじろう) / CV:花江夏樹

  1. 竈門炭治郎
  2. 竈門炭治郎

「俺が挫けることは絶対に無い!!」

心優しい少年。鬼となった妹を人間に戻すことと、家族の仇討ちのため鬼狩りの組織である鬼殺隊に入る。

嗅覚に長けており、鬼や相手の急所などの”匂い”を嗅ぎ分けることができる。

『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル(キメロワ)』の事前登録はいつから?

5/14より『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル』の事前登録の受付が開始。50万人までの特典も発表されている。

事前登録の特典まとめ

登録人数特典
10万人ガチャ3回分の血風石
20万人ガチャ5回分の血風石
30万人竈門炭治郎・竈門禰豆子・
我妻善逸・嘴平伊之助の中から
好きなキャラを1体プレゼント
40万人ガチャ10回分の血風石
50万人レアリティSSR事前登録限定
アビリティカード

鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル(キメロワ)公式&最新Twitter情報

『鬼滅の刃』とは?

鬼滅の刃

週刊少年ジャンプにて大好評連載中の、吾峠呼世晴によるシリーズ累計発行部数4,000万部を超える漫画作品を原作としたTVアニメ

2019年4~9月に放送され、人と鬼との切ない物語鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼ぶストーリーで、国内のみならず海外でも人気を博している。

2020年には劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の公開が決定しており、更に注目を集めている作品だ。

鬼滅の刃ストーリー

時は大正、日本

炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日に家族を皆殺しにされてしまう。

さらに唯一生き残った妹の禰豆子は、鬼に変貌してしまった。

絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道を進む決意をする。

人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる――!

『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル(キメロワ)』の基本情報

配信日未定←配信時期が延期。
会社株式会社アニプレックス
ジャンル非対称対戦型サバイバルアクション
プラットフォームスマホゲームアプリ
対応OSiPhone,Android
価格基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
事前登録あり
公式サイト『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル』公式サイト
公式Twitter『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル』公式Twitter

リリース通知で最速ダウンロード!

このゲームのリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます

『鬼滅の刃』その他ゲーム情報

関連記事
鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚画像
PS4/PS5で発売中の『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』の情報はこちら

その他ジャンプ作品の注目新作ゲーム

呪術廻戦 ファントムパレードの画像
『呪術廻戦』初のスマホゲーム化!おなじみのキャラクターが活躍するRPG
サムザップ
遊戯王マスターデュエルの画像
多数のプラットフォームで「対戦者」「観客」も楽しめるオンライン遊戯王
KONAMI
遊戯王 クロスデュエルの画像
4人の思考が"クロス"する!全く新しい「遊戯王」のゲームアプリ!
KONAMI

今、遊べるマンガ・アニメ原作のスマホゲーム

原作あり記事導線
▲アニメ・マンガ原作のゲームアプリまとめ!

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
©Aniplex Inc.

関連記事

掲示板

鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアルの情報

会社 Aniplex
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:未定
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧