このサイトは一部広告を含みます
ランナバウト コンボイの評価とアプリ情報
アプリ
2019年09月14日 リリース済
2019年10月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ランナバウト コンボイの評価とアプリ情報

最終更新 :

ブレーキなし!邪魔な建物は壊して進む新感覚レースゲーム!

パズルゲーム要素とレースゲーム要素が融合した新感覚レースゲーム

プレイヤーはオートで移動するコンボイ(車)の走行ルートを決め、制限時間内にゴールを目指す。
ゲームはステージ制5台のコンボイを編成して挑む。

ステージではスタート位置・ゴール地点・ゴールまでにとおるコーナーを中間ポイントとして、数カ所選ぶことでゲームが進行する。

ステージによって決められた「建物を○個破壊」などの目標を達成しながら、制限時間内にゴールにたどり着けばステージクリアだ。
本作の特徴はショートカット機能「ランナバウト」が用意されているところ。

「ランナバウト」はOn/Off切り替えが可能になっており、ONにすると、設定した次の中間ポイントまでコースに関係なく一直線で向かう。

ランナバウト中に建物にぶつかると、その建物へ体当たり。コンボイと建物のどちらかが壊れるまで、アタックし続けるぞ。
コンボイが全て破壊されるとゲームオーバー、建物を破壊すればショートカット大成功だ。

自分好みのコースが作れる!人が作ったからこその嫌らしいコースがまた面白い!

本作の魅力は、自分好みのコースを作成&他人の作ったコースに挑戦できるチャレンジモードが用意されているところ。

コンセプトがしっかりと定まっているシングルモードのコースとは違い、チャレンジモードでは人が作ったからこその「イヤらしい」コースが楽しめるぞ。

そんな意地悪&イヤらしいコースを突破できた時、難解パズルを解いた時のような達成感を感じられるぞ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 一風変わったレースゲームに触れてみたい人。
  • 自分好みのコースを作るのが好きな人。
  • 建物を破壊する爽快感を味わいたい人。

関連記事

ユーザーレビュー

ランナバウト コンボイをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ランナバウト コンボイに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ランナバウト コンボイの情報

会社 RUNABOUT ENGINEERING
ジャンル その他パズル レース
ゲーム
システム
レース
タグ
リリース
iPhone:2019年09月14日
Android:2019年10月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧