このサイトは一部広告を含みます
コード:ドラゴンブラッドの評価とアプリ情報
アプリ
2020年04月09日 リリース済
2020年04月09日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

コード:ドラゴンブラッドの評価とアプリ情報

最終更新 :

新たな人生が送れる!?近未来東京が舞台のオンラインRPG!

本作は、近未来の東京など、壮大なオープンワールドの世界を冒険できるオンラインRPG
プレイヤーは一人の登場人物として、壮大なスケールの物語を体験していく。
ゲームは、自身の分身となるアバターを操作していくもの。
移動はバーチャルパッドで、各種攻撃回避行動は画面右下に表示されるボタンのタップで繰り出すことができる。
主人公の選択できる職業は、村雨・狩鷹・執行者・共生の全部で4種類
二刀流による多彩な剣撃や、両手に持った銃によるスタイリッシュ銃撃など、どの職業も個性的な爽快アクションを楽しめるぞ。

遊び方は無限大!?豊富すぎるサブコンテンツ!

人気小説を基にしたメインストーリーも魅力的だが、豊富なサブコンテンツも見逃せない。
とある街のバスケットコートに立ち寄ってバスケットを楽しむことや、オンライン上の他プレイヤーとレースゲームを遊ぶことも可能だ。

その他にも料理スキルを磨いたり、アイドル活動を行ったりと、本作でしか味わえない充実のオンライン生活を楽しめる。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • PCレベルの本格MMORPGをスマホで楽しみたい人
  • 遊ぶのに悩むほど豊富なコンテンツを堪能したい人
  • スマホでもう一つの人生をおくりたい人

関連記事

ユーザーレビュー

コード:ドラゴンブラッドをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 丸だんご先生(川野よつば)

    良いゲームですが(ネタバレまたいなものをふくみます)自分のアバターを作れるのですが、その自分のキャラは、パシリです。そのところが気に入りません。でも、私は良いゲームだと思います。自由度も良いですよ!!でも、バグが起きることがしばしばある。それでも、いいゲームですよ!!色々まあ、ありますけど...気になったら、やってみるのが一番だと思います!!

  • Black Lotus

    次世代のオープンワールドRPGスマホゲーム「Code: D-blood」で待っています!一緒にプレイしましょう!招待コードを入力すればビギナーズパックがもらえます!
    私の招待コード:JPQ7TBE7Z

  • ゆう

    次世代のオープンワールドRPGスマホゲーム「Code: D-blood」で待っています!一緒にプレイしましょう!招待コードを入力すればビギナーズパックがもらえます!
    私の招待コード:YQJQ7JQ8

掲示板

コード:ドラゴンブラッドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

コード:ドラゴンブラッドの情報

会社 ARCHOSAUR GAMES
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2020年04月09日
Android:2020年04月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧