このサイトは一部広告を含みます
『Ash Tale -風の大陸-』2周年イベント開催!
アプリ
2019年04月25日 リリース済
2019年04月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『Ash Tale -風の大陸-』2周年イベント開催!

最終更新 :

特典満載の2周年イベントが開催!【PR】

『Ash Tale -風の大陸-』では、4月22日(木)より2周年記念イベントが開催。

ログインボーナスでは「2周年限定称号」「冒険に役立つアイテム」などが配布される。
特にアイテムについては、今から始めるプレイヤーにとって大きな助けとなってくれるぞ。

※プロモーションを含みます。

ここから今すぐ無料でプレイ!

もちろん期間限定のイベントも多数開催。
それらをプレイして「周年ベル」を集めれば、特設ショップで好きなアイテムと交換することができる。

ラインナップは「2周年限定アバター」「髪型」「スタンプ」などオシャレには欠かせないものばかり。
いずれも2周年をお祝いする派手なものとなっているぞ。

イベントはダンジョンやクエスト関連はもちろん、ミニゲーム・クイズ大会などバトルとは関係ないものまで。
自由度の高い『Ash Tale -風の大陸-』ならではのイベントの数々を、ぜひとも楽しんでいただきたい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

絵本のような世界を冒険する癒し系RPG!

『Ash Tale -風の大陸-』は、絵本のようにかわいらしいビジュアルが魅力的な、「癒し系」MMORPG。
プレイヤーは自身の分身となるキャラを操り、封じられし太古の悪魔「七つの大罪」と戦っていく。

ゲームは、バーチャルパッドでプレイヤーキャラクターを操り、次々と課せられるクエストをクリアしていくもの。

左下のスティックで移動、右下のボタンで攻撃スキル発動可能。クエスト名をタップすればオート進行もできる。

大きな魅力は、グラフィックや世界観のかわいさ。イラストやキャラクターはもちろん、ゲーム内の町並みまで優しくキュートに描かれており、プレイヤーを「癒して」くれる。

かわいいキャラを「守護」として連れ歩けたり、「変身」で主人公が他のキャラに姿を変えて戦えたりするのもユニークだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

© 2021 X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD. All RIGHTS RESERVED.

関連記事

ユーザーレビュー

Ash Tale -風の大陸-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • あんな

    可愛いですし楽しいです(o´罒`o)

  • ゲスト

    かわいいし楽しいです!!ですがデメリットが何個か1つ目は何個もサーバーがあることです別にいいのですがサーバー一の人と一の人しか遊べないとゆうのはちょっととゆう感じですね初めてやった人がベテランの友達とギルドでやるときサーバーが違うから無理だったってゆう話を聞いたことがあります。個人的には高評価ですがそこのところ改善よろしくおねがいします。後初めてやる人へ、楽しくて面白いですよぜひやってください!!!!!!

  • あるふれあ

    スマホでMMOやりたくて色々目をつけて触っていたけど、雰囲気やUIなど、昔PCでMMOやっていた時に近いレベルになっててスマホも進化してるんだなと思いました。

    ファンタジー感ある絵柄やゲーム性に魅力があって、キャラも可愛いし、とても好印象。
    戦闘のエフェクトや戦ってる感じも好みだから続けられそう。

    早く一緒に遊べる人たちと出会って雑談とかしたいなぁ~!

掲示板

Ash Tale -風の大陸-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Ash Tale -風の大陸-の情報

会社 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2019年04月25日
Android:2019年04月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧