このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2019年04月25日 リリース済
2019年04月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2021年5月25日 16:23

Ash Tale -風の大陸-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 237

アクノロギア(乗り物)が出たのですが、フレンド同士のトレードはできないのですか?
始めたてでなにもわかりませんので、教えて下さい。お願いします。

名無しのゲーマー 236

>>235
何事も諦めないのが肝心ですよ!
それともし、Lvが上がらないのでしたら「王国」というとこを押し魔女の小屋で経験値が貰えるので試したらどうでしょうか?(ただしシェルを使います)
それでもダメでしたら自分でPTを作り憲兵を募集し、クエストをやって経験値を稼ぐという方法もありますので是非やって見て下さい()

名無しのゲーマー 235

Lv低いとPT組んでくれないんでしょうか?
ことごとく拒否されてずっとぼっちです(´・ω・`)
申請するのも怖くなってしまいました…

名無しのゲーマー 234

たーぼぉです
女性大好き、個チャ大好き
ログインしてたらよろしく
フレンド増やしたい
冒険出かけよう

ウメ 233

torilandです。
急にログインできなくなり、再インストール等試したけど解決しませんでした。
このまま辞めます。

たぬき 232

魚の群れや鉱石採取、ファームではなくエリアでとれる場所が知りたいです。どなたかご存知ではございませんか?

名無しのゲーマー 231

>>230
しかしわざわざおススメってのがただの商売でアホくさい

名無しのゲーマー 230

>>229
まあ商売だしな、サイトなんて新作やそのゲームが出てるかの参考程度にする位で信用すんな

名無しのゲーマー 229

with「お金くれるいい人だから注目!」

名無しのゲーマー 228

withが肩入れするなんてね

名無しのゲーマー 227

つまらなすぎてすぐ辞めたよ
ゲームウイズオススメって怪しい
金もらってるだけ アホくさ

名無しのゲーマー 226

質問です、このゲームをやろうか悩んでいて このゲーム面白いですか?できれば、具体的に教えてください

名無しのゲーマー 225

>>224
課金額

名無しのゲーマー 224

レベル上限私のだと64なんですけど、ツイッターで見てたら66まで行けてる人いるみたいで、、違いはなんですか?

名無しのゲーマー 223

>>221
とりあえずダンジョン、王国以来などやれること全てやる。
レベル30とかまではすぐ上がる

名無しのゲーマー 222

>>218
抜けたら?
楽しむためにゲームしてるんだし、自分追い詰めてまで他人にそこまで気を使うことなんてないでしょ。

名無しのゲーマー 221

いきなりですが質問があります。
友人からのMMOのおすすめではじめたばっかりなので農業とか釣りなどのやることは自分のレベル30まであがるには王国のクエストとかダンジョンみたいな所に行けばいいですか?

名無しのゲーマー 220

>>218
ウノしたいの?ルール忘れたから無理

名無しのゲーマー 219

プレーヤーの中に、明らかに運営が潜ってる感、半端ない! ランカーに注意 課金誘導のためなのかな? GMの存在

名無しのゲーマー 218

ギルドの団長が異常なので、サーバー変えたいけど課金もして宇野でできません。威圧的なメールばかりで、うんざりです。自己愛のひととは関わりたくないのです。どうしたらいいのでしょうか?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Ash Tale -風の大陸-をプレイしたユーザーのレビュー。

• あんな

可愛いですし楽しいです(o´罒`o)

• ゲスト

かわいいし楽しいです!!ですがデメリットが何個か1つ目は何個もサーバーがあることです別にいいのですがサーバー一の人と一の人しか遊べないとゆうのはちょっととゆう感じですね初めてやった人がベテランの友達とギルドでやるときサーバーが違うから無理だったってゆう話を聞いたことがあります。個人的には高評価ですがそこのところ改善よろしくおねがいします。後初めてやる人へ、楽しくて面白いですよぜひやってください!!!!!!

• あるふれあ

スマホでMMOやりたくて色々目をつけて触っていたけど、雰囲気やUIなど、昔PCでMMOやっていた時に近いレベルになっててスマホも進化してるんだなと思いました。

ファンタジー感ある絵柄やゲーム性に魅力があって、キャラも可愛いし、とても好印象。
    戦闘のエフェクトや戦ってる感じも好みだから続けられそう。

早く一緒に遊べる人たちと出会って雑談とかしたいなぁ~!

Ash Tale -風の大陸-の情報

会社 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2019年04月25日
Android:2019年04月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧