このサイトは一部広告を含みます
『ホップステップジャンパーズ』の先行レベルアップガチャが開始
アプリ
サービス終了
サービス終了

『ホップステップジャンパーズ』の先行レベルアップガチャが開始

最終更新 :

リリース前に最高レアリティの★5キャラクターが手に入るチャンス!

Studio Zから2018年に配信予定の新作アプリゲーム『ホップステップジャンパーズ』が、11月12日(月)より「超得!先行レベルアップガチャ」をスタート。

この先行レベルアップガチャに参加すると、リリース時に★5または★4キャラクターを1体所持、さらに最大Lv70まで強化された状態からゲームを開始でき、スタートダッシュを決めることができるぞ。

特設サイトにて自身のTwitterアカウントを連携させると、通常1日3回までガチャを回すことができる。また、ツイート1回につき追加で3回ガチャを回すことができるので、1日に最大12回(基本の3回+ガチャ3回×ツイート最大3回)ガチャを回すことが可能だ。

ガチャから獲得したキャラクターは1体のみキープでき、正式サービス開始後に特設サイトからゲームを起動すると受け取ることができる。キープ中のキャラクターを再度引いた場合は、1回につきレベルが10上がり、最大7回被らせることでLv70まで上がる(Lv1→Lv10→Lv20→Lv30→Lv40→Lv50→Lv60→Lv70)仕組みになっているぞ。

先行レベルアップガチャ参加はこちらから(特設サイト)

< キャンペーン概要 >

実施期間2018年11月12日(月)
~リリース直前まで
対象OSiOS,Android
※PCは対象外
ガチャ回数1日最大12回
(基本3回+ツイート3回×ガチャ3回)
※ガチャ回数は毎日0時にリセット

< 獲得可能なキャラクター >

レアリティキャラクター名
★5
オススメ
虹の宝石 アルマ
★5
オススメ
薔薇のロージア
★5
オススメ
凄腕のアソジロウ
★4陽光のリズ
★4早撃ちのガンマ
★4科学エンジニア ソフィ
★4風刃のハク
★4炎弾のセキ
★4水斬のイズミ
★4赤の巫女 アカネ
★4青の巫女 アオイ
★4チャーミング ヨウコ
★4ガーディアン コルト
★4兵器開発者 ソニヤ
★4勇敢なアル
★4臆病なエル
★4わがままナース メディ
>>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

ホップステップジャンパーズとは

本作は指1本でキャラクターをジャンプさせ、連続で敵を踏みつける新感覚のジャンピングアクションRPG

キャラクターをジャンプさせたい方向と逆方向にひっぱり狙いを定めて発射しよう。おなじみの簡単操作で、シューティングジャンプによるコンボアクションを同時に楽しむことができるぞ。

配信日2018年
会社Studio Z
ジャンルジャンピングアクションRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式)
公式サイト『ホップステップジャンパーズ』公式サイト
公式Twitter@jumpers_pr
>>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

ホップステップジャンパーズをプレイしたユーザーのレビュー。

  • INOWAY

    ジャンプして敵、仲間、アイテムにぶつける一風変わった引っ張りアクション!!
    タイミング良くタップさせて複数回ジャンプさせるのが快感です

  • mastei

    久々の良ゲー。
    モンストとバトルの仕様が似ているため、初心者でも割ととっつきやすいゲーム性となっている。
    また、リセマラしやすい環境で言えば他ゲーの追随を許さないほど良心的で、俗に言う闇鍋ガチャなのに全くストレスを感じることがない。
    今後、コラボも開催されると今以上に盛り上がりに拍車がかかる事間違いなし。
    今更モンスト始めるのは遅すぎるしと感じている方には特にオススメしたい。
    キャラはモンストというよりポコダンに近く、イラストは好みのイラストに差し替えも可能なので自由度も高い。
    モンストが出てた同時期にリリースされていたら恐らくこちらの方が流行っていたのではないかと感じるほど良くできている。
    とにかく良心的でゲーム自体も悪くないためこの評価です。

  • えda

    ・ゲーム性は単純。引っ張りアクションゲームで操作が簡単。
    ・キャラクターも悪くない。ただ実在の政治家のパロディキャラが存在するので好き嫌いが分かれると思われる。
    ・ガチャはキャラと武器が混合。排出量は良いものではない。
    ・プレイヤーが描いたイラストを自由に差し替えられるシステムは面白い。しかし時々タグ荒らしが見受けられるので対処してほしい。

掲示板

ホップステップジャンパーズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ホップステップジャンパーズの情報

会社 Studio Z
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年12月05日
Android:2018年12月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧