このサイトは一部広告を含みます
『ホップステップジャンパーズ』、RTキャンペーン開催!
アプリ
サービス終了
サービス終了

『ホップステップジャンパーズ』、RTキャンペーン開催!

最終更新 :

声優陣サイン色紙を抽選で5名にプレゼント!

Studio Zから2018年に配信予定の新作アプリゲーム『ホップステップジャンパーズ』

9/11より、「豪華声優サイン色紙プレゼントキャンペーン第 14 弾」を開催。

公式 Twitter(@jumpers_pr)をフォローし対象ツイートをリツイートした方を対象に、『加藤 英美里』(クララ役)さん、『高塚 正也』(ビリー役)さんの直筆サイン色紙を抽選で各5名にプレゼントされる。

また、ツイートに表記の手順を踏むと、上記キャラのボイスを先行で聞けるぞ。興味のある方はチェックしてみよう。

>>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

ホップステップジャンパーズとは

指1本でキャラクターをジャンプさせ、連続で敵を踏みつけるコンボアクションによって攻撃の強さが決まる新感覚のジャンピングアクションRPG

着地点にギミック他のキャラクターがいると踏んでジャンプを繰り返し、敵を踏めば踏むほどジャラジャラと報酬が獲得できるほか、フィールドに着地した時に発動する攻撃「ショット」の威力が大きくなる。指1本の簡単操作で、シューティングジャンプによるコンボアクションを同時に楽しむことができるぞ。

配信日2018年
会社Studio Z
ジャンルRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式)
公式サイトホップステップジャンパーズ事前登録サイト
>>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

ホップステップジャンパーズをプレイしたユーザーのレビュー。

  • INOWAY

    ジャンプして敵、仲間、アイテムにぶつける一風変わった引っ張りアクション!!
    タイミング良くタップさせて複数回ジャンプさせるのが快感です

  • mastei

    久々の良ゲー。
    モンストとバトルの仕様が似ているため、初心者でも割ととっつきやすいゲーム性となっている。
    また、リセマラしやすい環境で言えば他ゲーの追随を許さないほど良心的で、俗に言う闇鍋ガチャなのに全くストレスを感じることがない。
    今後、コラボも開催されると今以上に盛り上がりに拍車がかかる事間違いなし。
    今更モンスト始めるのは遅すぎるしと感じている方には特にオススメしたい。
    キャラはモンストというよりポコダンに近く、イラストは好みのイラストに差し替えも可能なので自由度も高い。
    モンストが出てた同時期にリリースされていたら恐らくこちらの方が流行っていたのではないかと感じるほど良くできている。
    とにかく良心的でゲーム自体も悪くないためこの評価です。

  • えda

    ・ゲーム性は単純。引っ張りアクションゲームで操作が簡単。
    ・キャラクターも悪くない。ただ実在の政治家のパロディキャラが存在するので好き嫌いが分かれると思われる。
    ・ガチャはキャラと武器が混合。排出量は良いものではない。
    ・プレイヤーが描いたイラストを自由に差し替えられるシステムは面白い。しかし時々タグ荒らしが見受けられるので対処してほしい。

掲示板

ホップステップジャンパーズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ホップステップジャンパーズの情報

会社 Studio Z
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年12月05日
Android:2018年12月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧