『ドラガリアロスト』ストーリー&キャラクター公開!
ドラガリアロスト
ドラガリアロスト
iPhone : 2018年07月予定
Android : 2018年07月予定
2631人プレイ予定
このゲームの関連記事一覧へ

『ドラガリアロスト』ストーリー&キャラクター公開!

最終更新 :

ストーリーページとキャラクターページが公開に!

任天堂とCygamesがタッグを組み開発する『ドラガリアロスト』が、公式サイトにてストーリーキャラクターを公開。

そのほかのキャラクターは順次公開予定とのことなので、続報に期待しよう。

登場キャラクター

竜の血の王子 主人公(CV.内山 昴輝)

アルベリア王家の第七位王子。ここぞという時の勇気と、人を愛する優しさを持ち合わせている。

聖純の巫女 ゼシア(CV.茅野 愛衣)

第七位王子の双子の妹で、イリア教会でも数少ない巫女のひとり。芯の強い性格で、兄のことを大切に思っている。

ナーム(CV.ゆかな)

双子が幼い頃に出会った不思議な妖精。双子と交わした「どんな苦難も三人で一緒に切り抜けよう」という約束を大事にしている。

ストーリー

ドラゴンの棲む王国、アルベリア。その王族たちは皆、ドラゴンと契約しその姿を借りることで、大いなる力を振るうことができる。

ある日、王国に異変が起きた。王国を護ってきた「聖片」の力が弱まり始めたのだ。

民を救うため、これまでドラゴンと未契約だった第七位王子は「選竜の試練」へと旅立つ。

契約竜を探す道中で起きる様々な出来事。仲間との出会い。襲い来る魔獣たち。そして仮面を被った「謎の少女」との遭遇。

これは、王子とドラゴンたちを巡る戦いと絆の叙情史(クロニクル)である。

『ドラガリアロスト』 とは?

『ドラガリアロスト』は、任天堂と『シャドウバース』『グランブルーファンタジー』などを手がけるCygamesがタッグを組み開発する新作アプリゲーム。

4/27に公式サイトがオープンし、事前登録の受付がスタート!公式サイト内では、縦向きのゲーム画像も公開されており、縦持ちで遊べるアクションRPGだと思われる。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)
配信日2018年夏
会社Nintendo
ジャンルアクションRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式サイト)
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)
このゲームに関する記事

掲示板

ドラガリアロストに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 671

ってかまだ40万人もいかねぇのかよ

名無しのゲーマー 670

軽々しく言えないこと自体はブラックじゃないだろ
大企業の新ゲームなら株式なんかにも影響するだろうから慎重だろうよ
もし無理やり夏に間に合わせるためにスタッフを徹夜で働かせてたりしたらブラック

名無しのゲーマー 669

大企業のタッグだし、上からの命令で配信日情報言いたくても言えない疑惑。軽々しく言えないブラックなのかもな

名無しのゲーマー 668

白猫にブッ課金!

ニュース
他のゲームアプリを探す
現在のページ
ドラガリアロスト
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
TVゲーム
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
特設ページ
陰陽師ポータル ユニティアポータル
タグから探す