このサイトは一部広告を含みます
美少女×戦艦『アビス・ホライズン』事前登録30万人突破!
アプリ
サービス終了
サービス終了

美少女×戦艦『アビス・ホライズン』事前登録30万人突破!

最終更新 :

早くも事前登録30万人を突破!追加特典もあるかも?

MorningTec Japanから配信予定の新作アプリ『アビス・ホライズン』が、事前登録者数30万人を突破した。

これにより、公開されている全ての報酬の配布が決定。
公式Twitterによると、配信までに登録者数が大幅に増えた場合は追加報酬を検討しているとのことだ。続報を待とう。

登録人数特典
1万人
突破!
姫艦装甲設計図×5
5万人
突破!
装備設計図×5
10万人
突破!
建造加速装置×10
20万人
突破!
☆5戦艦主砲 大型ハイブリッドレールガン
30万人
突破!
扶桑型戦艦 山城(CV:小倉唯)

また5/2には、第1弾となる公式PVも公開されている。3Dで描かれたバトルシーンなどを見ることができるぞ。

『アビス・ホライズン』とは?

世界中の艦船が美少女となって戦う3Dアクションゲーム
ARモード鑑賞モードなど、キャラ萌え要素もしっかりと用意されている。

鑑賞モード。"イケない撮影モード"も搭載されているとのことだ。

配信日2018年初夏
会社MorningTec Japan
ジャンル艦隊アクションRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(Twitter,メール)
公式サイトアビス・ホライズン 公式サイト
公式Twitter@abyss_horizon

©2018 MorningTec Japan Inc.

関連記事

ユーザーレビュー

アビス・ホライズンをプレイしたユーザーのレビュー。

  • かなとも

    始める人向けにまず、
    現在図鑑表記艦姫111種で
    アプリ容量1.16GB
    データ容量1.05GB
    最低限その容量は必要です。
    艦これACはやってないのでその辺の評価はしませんが、よく喋りよく動くしアクション手動だと割と難易度上がってやり込めるし、艦姫数も割といる。ゲームとしては楽しい部類かな。
    20分以上もかけてのリセマラは…必要なのかな?
    個人的には疑問ですが、拘りがあるなら必要なのかな。
    キャラのモデリングが一部崩壊してて見た目怖いので星一つ下げてしまいました(^_^;)

  • シン

    グラフィック、操作性、キャラ、ゲームシステムなどをしてみて感じたが、確かに艦○○アーケードにゲームシステムなどがよく似てはおり、アーケードの運営から近々裁判沙汰にかけられそうではあるが、きちんと許可得て細かく色々と見直していってくれれば嫌いではない。


    ・・・が!こちらのレビューで掲載していた方曰く、マジで艦○○アーケード運営から叩かれるそうな。


    サービス停止にだけはならんようにしろよ?運営。

  • CatRoseLotus

    艦これアーケード体験済:基本的な事は同じ
    艦これアーケードなら複縦陣で大体OKだけど、アビスホライズンは臨機応変にやるべき
    艦これアーケードが史実に似た再現戦闘なら、こっちは戦略型ターン制海戦といった所だろうか
    操作が苦手な人はオートと時々手動をオススメする
    ドロップ艦を集めながら気長に艦長レベルを上げていった方がいいかもしれない
    艦長レベルが上がったら、手数も増えれば尚更良かったのにと思うが...

掲示板

アビス・ホライズンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

アビス・ホライズンの情報

会社 MorningTec Japan
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年06月28日
Android:2018年06月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧