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『Project NOAH』事前登録者10万人突破!
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『Project NOAH』事前登録者10万人突破!

最終更新 :

15万人の追加報酬が発表!

FLEETから配信予定の新作ゲームアプリ『Project NOAH -プロジェクト・ノア-』

プロジェクト・ノアの画像

3/22、事前登録者数が10万人を突破。アドミラルラウンジ(月額会員)30日間無料アクセス権の配布が決定した。

プロジェクト・ノアの画像

それに伴い、さらなる追加報酬の情報が発表。15万人突破するとガチャ5回分のアークプリズム 250個が配布される。

事前登録特典のまとめ

登録人数特典
5,000人
突破!
抽選で5名様に主人公「御船真瀬」バッジプレゼント
10,000人
突破!
抽選で5名様に「ノア=ローゼンクランツ」バッジプレゼント
15,000人
突破!
抽選で5名様に「カイン=ローゼンクランツ」バッジプレゼント
20,000人
突破!
抽選で5名様に「海月結衣」バッジプレゼント
25,000人
突破!
抽選で5名様に「エムザラ」バッジプレゼント
30,000人
突破!
抽選で5名様に「ファルファラ」バッジプレゼント
35,000人
突破!
抽選で5名様に「ビビアナ・サリニャーナ」バッジプレゼント
40,000人
突破!
抽選で5名様に「ジャン・ランヌ」バッジプレゼント
45,000人
突破!
抽選で5名様に「ミハイル・スルコフ」バッジプレゼント
50,000人
突破!
主人公「御船真瀬」ボイス実装
100,000人
突破!
アドミラルラウンジ(月額会員)30日間無料アクセス権
150,000人アークプリズム 250個(ガチャ5回分)

※特典は後日商品として販売する可能性があります。

リアルイベント追加公演決定!

4/28に秋葉原UDXシアターにて、本作のリアルイベントが開催される。

イベントの落選が多数出てしまったため、イベント当日の午後に追加公演を行うことが決定した。
それに伴い、3/29の正午からe+にて午後公演チケット先行抽選販売が開始される。

スケジュールの都合上、これ以上の追加公演はないとのことなので、参加したい場合は販売期間内に応募しよう。

【イベント概要】

開催日時2019年4月28日(日)
午前公演:11:00開場・11:30開演(2時間30分程度を予定)
午後公演:15:00開場・15:30開演(2時間30分程度を予定)
※午前と午後で公演内容に違いはありません。
開催会場秋葉原UDXシアター
司会長江里加(モニカ・ランドール役)・篠田みなみ(藤本さち役)
来場者プレゼント御船真瀬アクリルキーホルダー 会場限定バージョン(非売品)
イベント特製QUOカード1000円分(非売品)
チケット価格1000円
(3/29(金)12:00~4/10(水)10:00で午後公演チケット先行抽選販売実施)

御船真瀬アクリルキーホルダー 会場限定バージョン

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

Project NOAH -プロジェクト・ノア-(プロノア)とは?

本作はFLEETによるスマホ向けアプリ第1弾であるRPG

海面上昇により海に飲まれかけている惑星「ノア」を舞台に、美しいビジュアルで重厚なストーリーが紡がれる作品だ。

配信日2019年5月
会社FLEET
ジャンルRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(Twitter,LINE)
公式サイトProject NOAH公式サイト
Twitter@ProjectNOAH_PR
instagramprojectnoah
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

©FLEET / PN PARTNERS ALL RIGHTS RESERVED.

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ユーザーレビュー

Project NOAH -プロジェクト・ノア-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • トウブン

    世界観は壮大なゲームです。
    ただ、ゲーム部分を見てみるとプレイヤーの干渉できる部分は少なく、正直なところポチポチゲー。
    プロローグはとても長く、世界観やストーリーを重視しているプレイヤーならば嬉しいと思います。
    総じてゲームとして捉えると微妙な出来だが、ノベルゲームとして捉えればまだ遊べるのかなと…
    それにしてもスタミナ消費量が多かったり、育成のし辛さや難易度が適切でなく、「本当に遊んで欲しいのか?」と疑問に感じる部分が多かったです。

  • ZÏZÏ

    ストーリーは結構好きです。
    プロローグは長かったですけど、
    興味深く見ることが出来ました。

    ゲームバランスは、
    序盤から難易度が少し高いような気がします。

    チュートリアルでは、
    小型艦と中型艦の特徴がよくわからなかったように思います。
    第1話10節の短距離戦では、
    小型艦で編成し、そこそこ育成を進めなければ
    絶対クリアできません。

    でも
    戦艦やメンバーを強化しようにも
    育成素材もあまり満足に手に入るわけではないし、

    ガチャを回そうにも、
    要求される石が1回50個に対して、
    クエストを1回クリアで配布される石が2個。
    貯まりませんので、たまったもんじゃないです。

    造船しようにも素材はクエストで手に入るわけではなく、
    現状船艦を分解することでしか手に入らず、
    造船も満足に出来ません。

    結局、第1話10節の短距離戦は
    フレンドの強い小型艦を頼りにクリアしましたが、、、

    ストーリー序盤は
    小型艦でも中型艦でもクリアできるくらいの難易度で
    いいんじゃないの?


    第1話クリア後に出てきた「演習場」で
    ようやく育成素材が手に入ると思ったのですが、
    最初の「レベル1」でも「第1話10節」くらいの難易度です。
    フレンド頼りでクリアした私に周回は無理でした。

    長々書きましたが、
    1)ストーリーは好き
    2)序盤の難易度下げて!
    3)育成素材、造船素材をもっとちょうだい!
    4)石はもうちょい配ってもいいんじゃないの?

    って感じです。
    ひとつの意見として、ご参考までに。。。

  • とびうお

    レビューは基本的に悪いことしか書き込まれないのは分かっているつもりだがわかっていない人が多すぎてひどいレビュー欄

    まず自分も共感できた点
    プロローグが長い
    貰える石は少ない
    バトル部分で不満
    スキルがあんまり打てない
    ストーリーがいまいち
    ホーム画面が分かりにくい

    って感じなんですけど、まずメインのバトルで言えばバトルに入った段階でほぼ勝敗が決まる感じでキャラと船を編成するんだけど、ステータスと能力系の項目が多いから配置とキャラと船の組み合わせを考えるタイプのゲームなのかな

    石はリリース記念か事前登録か忘れたけど配布石が毎日小分けに配られたり、ステージごとの石が少なかったりでリセマラしにくくしてる印象。でもミッションでガチャ券で10連券とか貰ったし排出も表示確率ほど渋くは感じない。(自分の引きが良かっただけかも)あと、リセマラで30分待たされるってあったけど初回造船のチュートリアルでいい船出るわけないしリセマラするなら待つ必要ないはず

    ホーム画面は確かに見にくくて最初は分からなかったけど左上のcommandってところ押せば全部出てくる。強化もプロローグ後からすぐできる(素材はステージドロップかキャラ溶かすか)

    最後にストーリーだけど、基本的に自分はストーリーあるゲームはスキップしちゃうけどこのゲームは一つ一つが短いから見てる。確かに比喩表現とかくさいなーって思うけどストーリー見る人はこれくらいがいいんだと思う(それに関しては知らん)
    主人公が持ち上げられる理由は指揮能力が高いのとノア様と親しいから?それ以上の理由は分からん。戦う人がみんな若いのは戦いに必要な特殊能力が目覚めるのは若い人だけで原因は不明ってストーリー序盤で言ってる。
    最初に言ったけどストーリーはバトルの前後に短くあってバトルが時間取るからストーリー展開に戦場みたいなスピーディさとかサクサク流れる感じがないのが1番大きいんじゃないか

    結論言うと時間ない人とか余裕ない人とかは無理なんじゃない?あとソシャゲ化したい人は月2400円課金しよう!!!!

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