このサイトは一部広告を含みます
本能の赴くままに…!『放置少女』を実際に遊んでみた!
アプリ
2017年03月24日 リリース済
2017年03月24日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

本能の赴くままに…!『放置少女』を実際に遊んでみた!

最終更新 :
放置少女の画像

広告で見た気になるゲーム『放置少女』の中身が気になる…。【PR】

よーっし今日はどんなゲームのレビューしようかな〜。

私はGameWithライターM。日々新作アプリゲームの紹介をしているレビューライターだ。

突然なんですけど無料ゲームをプレイしていると、時々表示される広告がありますよね?

最近そんな広告の中で一番気になっているのが…男の本能を擽るこんな可愛い子が出てくるゲームなんですよ。

放置少女の画像

かわいい…。しかも面倒な育成が不要…?やってやろうじゃねぇかヨォ!

※プロモーションを含みます。

ここから今すぐ無料でプレイ!

本能の赴くままに!!『放置少女』を実際にプレイ!

放置少女の画像

本記事では、ライターMが広告でみたゲーム『放置少女』を実際にプレイし、特徴や魅力をご紹介していくぞ。

豪華声優陣によるキャラクターボイス!ゲーム開始からお出迎え!

とりあえずゲームを起動してみると、初っ端から美少女たちがお出迎え

どうやら最初にパートナーの選択から始まるようだ。
パートナーは「武将」「謀士」「弓将」の3種類が用意されている。

ここで気づく事。なんとパートナー3人はキャラクターボイスが付いているんです。

しかも声を担当するのは、喜多村英梨さん 日笠陽子さん 上坂すみれさんの3名豪華声優陣が担当していると言っても過言ではないだろう。

放置少女の画像

どれで始めるか悩ましいところではあるが、今回はセクシーさ+超個人的に声優のファンである事を理由に謀士(CV:日笠陽子)を選択、ゲームをプレイしていくぞ。

ゲームシステムは超簡単!仕事・勉強中でも美少女育成ができる!

放置少女の画像

本作のゲームシステムはフルオートバトルRPG。選んだパートナーやキャラクターを編成にセットすれば、あとはフルオートで戦闘を行ってくれる。

放置で育成アイテムを集めて、美少女たちを育成していこう。

また、戦闘はアプリを落としていても進行する。仕事や勉強が忙しい時でもゲームを進められるのがポイントだ。

やり込み要素もたっぷり!簡単バトルながらも育成は奥深い!

放置少女の画像

本作には、やり込み要素として「闘技場」「姫プレイ」「少女の調教」などが用意されている。

闘技場では、美少女同士のバトル、姫プレイでは協力してボスを倒すバトルなど様々なモードが用意されており、どのモードからも違う育成アイテムが獲得できる。

放置少女の画像

キャラの育成要素は放置でのレベル上げ以外にも、宝石や装備品の装備&強化、専用装備の作成など様々。

各モードで獲得した育成アイテムを使って、容姿と性能共に最強の美少女を作り上げよう。

本能を誘惑する140種類以上の美少女達!

放置少女の画像

本作のキャラクターはクエストの進行、又はガチャから獲得できる欠片を集めて入手可能。
記事掲載時点では140種類以上の美少女達が搭載されている。

放置少女の画像

セクシー系のお姉さんから可愛い系のチビっ子獣の耳を生やした子など様々なタイプの美少女が用意されているので、きっと貴方に合ったタイプの子が見つかるはず。

好みのキャラがピックアップされている時を狙ってガチャを回すのが良さそうだ。

チュートリアルをクリアする事で黄月英が仲間に加わる。これまた際どい”帯”を身にまとっているぞ。

Live2D搭載!美少女キャラが揺れ動く!

入手したキャラクターはお気に入り登録する事でゲームのロビー画面に表示される。

そして一部キャラクターにはLive2Dも搭載されており、キャラをタップする事で数種類のキャラクターボイスを確認できるぞ。

ボイスの種類はキャラクターによって様々。
私が選んだ謀士ちょっとした自慢話お色気交じりのセリフでプレイヤーを誘惑してくる。

また本作にはアバター機能も搭載。今なら期間限定ガチャから水着を身にまとった夏侯惇トウ艾が手に入るかも!?

ここから今すぐ無料でプレイ!

実際にゲームをプレイしてみて。

放置少女の画像

ここまで『放置少女』をご紹介してきたが如何だったろうか。

美少女が出現するのはゲーム開始前から知っていたものの、実際にプレイをしてみて特に魅力を感じたのは気軽に美少女を育成できる所。

仕事・勉強・別ゲームの合間軽くプレイするだけでも十分に楽しめるので、サブゲーム生活のオトモとして気軽に始められる作品だと感じた。

本作をまだ触った事のない人は、是非ともこの機会に一度インストールして触ってみて欲しい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved. © DMMGAMES
©2019 FightSong Inc.All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    放置と言っていたので時間つぶしにと始めましたがやってみるとやり込み要素が多くとてもおもしろい☺
    放置と言っても奥が深くどこまでやっても飽きない

  • ゲスト

    希望領櫻花樹元寶的 次數能增加

  • えむぴー

    アプリを終了しても戦い続けてくれるため、忙しい人におすすめ。起動するたびにレベルアップしたり報酬を獲得したりするので、美少女たちの装備やスキルの強化に没頭できるのもいいですね。

掲示板

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜の情報

会社 C4 Connect
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年03月24日
Android:2017年03月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧