このサイトは一部広告を含みます
『放置少女』で新CM公開!正月イベントも開催中!
アプリ
2017年03月24日 リリース済
2017年03月24日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『放置少女』で新CM公開!正月イベントも開催中!

最終更新 :
放置少女の画像

目次

『放置少女』で深田恭子さん出演のTVCM第二弾が公開!【PR】

▲放置少女 | 2021 TVCM第二弾「放置されてもあなたのために」篇 30秒 深田恭子さん出演

12月24日(金)より新TVCM「放置されてもあなたのために」が放映開始
深田恭子さんの美しくもパワフルな姿を見ることができるぞ。

その他バージョンのCM

▲放置少女 | 2021 TVCM第二弾「放置されてもあなたのために」篇 15秒 深田恭子さん出演

▲放置少女 | 2021 TVCM第二弾「放置されてもあなたのために」篇 50秒 深田恭子さん出演

※プロモーションを含みます。

↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

元宝などが貰えるお正月イベント『元日永夢譚』が開催中!

『放置少女』で新CM公開!の画像

『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』で12/28(火)より新年をお祝いするイベント『元日永夢譚』を開催。
新キャラ副将新アバター新ギフトパックなど豪華アイテムがもらえるイベントをピックアップしてご紹介。

開催期間
2021年12月28日(火)12:00~2022年1月10日(月)23:59

ログインするだけで元宝や高速戦闘券などが貰える『祈願の夢』!

『放置少女』で新CM公開!の画像

新年七日ログインイベントでは、期間中にゲームにログインすると、元宝高速戦闘券絆の水引などの豪華アイテムを獲得できるぞ。

ログイン報酬一覧
報酬
一日目:元宝x300
二日目:高速戦闘券(5時間)x1
三日目:絆の水引x3
四日目:元宝x300
五日目:高速戦闘券(10時間)x1
六日目:元宝x400
七日目:絆の水引x5

覚醒アイテムなどが当たる『夢の観測』!

『放置少女』で新CM公開!の画像

イベント期間中に指定された副将30名から副将を選んで夢観測を行い、夢観測の結果によって覚醒丹絆の水引などのアイテムを貰える。

イベント報酬
イベント報酬
同じ組で富士山を4個観測した報酬:覚醒丹×500
同じ組で富士山を3個観測した報酬:覚醒丹×150
同じ組で富士山を2個観測した報酬:覚醒丹×20
同じ組で鷹を4個観測した報酬:絆の水引×150
同じ組で鷹を3個観測した報酬:絆の水引×45
同じ組で鷹を2個観測した報酬:絆の水引×6
同じ組で茄子を4個観測した報酬:宝石券×2500
同じ組で茄子を3個観測した報酬:宝石券×750
同じ組で茄子を2個観測した報酬:宝石券×100
上記の縁起物を観測できなかった時の報酬:100元宝

新年UR閃副将綺夢が期間限定が登場!

『放置少女』で新CM公開!の画像

『夢喰珍味』では日常任務を完成すると、ポイントを獲得でき累積ポイントで覚醒丹UR閃綺夢の絆専属武器、などの報酬を獲得できる。

↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

今からはじめる放置少女!人気作の魅力をおさらい!

放置少女の画像

「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」は2017年3月24日(金)にリリースされた美少女育成放置系RPG
三国志日本の戦国時代など、様々な時代の武将たちが美少女化して登場する本作の特徴は、キャラクターの魅力的なグラフィックと、放置でどんどん強くなれる育成方法だ。

放置少女の画像

今回の記事では、キャラも人気も成長し続けている放置少女の魅力をおさらいしながら、実は初心者が参加しやすい放置少女の仕組みを紹介していくぞ。

人気キャラ総選挙も開催されるほど!プレイヤーを魅了する美少女たち

豊富な登場キャラクターから推しを見つけよう!

『放置少女』で新CM公開!の画像

放置少女の魅力は、何と言っても豊富に登場する美少女たちだ。
力強い見た目妖艶な美女可愛らしい少女と様々なタイプが存在する色とりどりのキャラクターたち。
彼女たちが滑らかに動く美しいグラフィックと、上坂すみれ鬼頭明里など豪華声優陣によって演じられるボイスを堪能できるぞ。

放置少女の画像

放置少女には劉備関羽呂布など三国志の武将たちが美少女化して登場する。
三国志以外にも、織田信長伊達政宗といった日本の戦国武将や、真宮寺さくら(サクラ大戦)、不知火舞(THE KING OF FIGHTERS '98)など他作品とのコラボキャラも多く参戦しているため、三国志に詳しくなくても知っている名前のキャラに出会う事ができるだろう。

放置少女の画像

▲人気キャラ総選挙1位に輝いた「楽進」には新しいアバターが実装される予定

随時新しいキャラクターが追加される放置少女は、4周年を記念して人気キャラ総選挙を開催(2021年2月23日〜3月21日)。

2020年12月31日までに実装された201名の美少女(コラボキャラを除く)の中から投票により1位が決まった。

放置少女の画像

本作は三国志の戦乱の世が舞台であるため、戦略的なバトルも十分に味わえる。
しかし、新アバターの実装や総選挙の開催など、キャラにまつわるイベントも充実しているため、まずは自分の一番好きな推しキャラを探す事でより一層放置少女を楽しむ事ができるぞ。

放置するだけじゃない!充実した育成要素

放置少女の画像

フルオートで進むバトルにより、美少女たちはアプリを閉じている間も戦闘を続けながらレベルアップしていく。
ただし、放置する以外にもRPGらしい育成要素が豊富に用意されているぞ。

お気に入りのキャラクターを決めたら、強い装備を優先して与えたり、訓練で強くするなど、思い切り育成して可愛がろう!

放置少女の画像

キャラクターには「武将」「謀士」「弓将」のタイプがあり、それぞれ剣・扇・弓と装備できる武器が異なる。
そしてキャラだけでなく、これら装備品にも強化レベルが存在するぞ。
装備の強化レベルはオートバトルではなく、手動により専用アイテムを使って上げていこう。

放置少女の画像

プレイヤーが最初に選んだ主人公のキャラは、主将と呼ばれる。
仲間として増えていく美少女たちは副将と呼ばれ、育成方法が少し異なるぞ。

放置少女の画像

主将には可愛い度セクシー度聡明度などの成長ポイントが存在し、可愛い度を上げると防御力、聡明度を上げると最大攻撃力などバトルにおけるステータスがアップする。
また、副将は装備スロットが6個なのに対して、主将は10個まで装備する事が可能だ。

放置少女の画像

副将の強化方法は、副将育成筋力敏捷といった攻撃力や回避率にかかわる基礎ステータスのアップや、副将訓練での新たなスキルの習得がある。

また、副将には、ステータスをアップしてくれる髪飾りチョーカー下着類など、私装という武器や防具とは別に女性らしいアイテムを身につけられる機能もあるぞ。

放置少女の画像

さらに、一定のレベルまで達すると好感度システムが開放。
条件を達成する事で、好きな副将に結婚指輪花嫁衣装を装備して、結婚する事が可能だ。
結婚した当該キャラはステータスが上昇するだけなく、花嫁衣装のビジュアルが解放されるぞ。

お気に入りの美少女を手に入れたら、放置するだけではなく、自らの手で大切に育てていく事も重要だ。

難しい操作は一切不要!忙しくても育成できるフルオートバトル!

『放置少女』で新CM公開!の画像

放置少女の醍醐味であるフルオートバトルは、アプリを閉じている間も進行する。
バトルの報酬は後から放置戦闘報酬として受け取れるため、放置した分の経験値アイテムを一度にたくさん入手する瞬間は爽快だ。

放置少女の画像

オートバトルで戦う戦場は、ステージのボスを倒す事で、次のレベルに進む事ができる。
もちろん上に行く程オートバトル中に戦う敵も強力になるため、表示される毎時間毎の経験値平均戦闘時間をチェックしながら、今の自分にとって効率の良いステージを選ぼう。

放置少女の画像

デッキの編成は、副将の並び順によってスキルの発動する順番を固定できるため、味方の攻撃力を上げるスキルの後に全体攻撃など、オートバトルながらコンボを仕込んでおく事が可能だ。

自慢のデッキを完成させたら、放置しながらゆっくりレベルアップを待つのも良し。
もしくは闘技場で他のプレイヤーのデッキに挑み、豪華な報酬を狙うなどアクティブにプレイする事もできるため、誰でも自分のペースで楽しめるようになっているぞ。

新サーバーなら初心者でもみんなと同じスタートライン!

放置少女の画像

放置少女は新しいサーバーが2、3日に1度という高い頻度で登場する。
新しいサーバーでは誰もが初めからのスタートとなるため、4周年を迎えたゲームだからといってベテランプレーヤーとのレベルの差に悩む必要はない。

また、データはサーバーごとに作る事ができるため、新サーバーでみんなと同じスタートラインから始めて切磋琢磨しながら、他のサーバーでは上級者に囲まれて情報共有アドバイスを受けるといった事も可能だ。

放置少女の画像

各ガチャは毎日1回無料で引く事ができる他、ガチャを引くための重要アイテム元宝は、定期的に開催されるイベント「願い返し」で無償で増やす事が可能など、お得なチャンスが多いため早く強くなれる事も初心者にとって魅力的だ。

放置少女の魅力をまとめると…

放置少女の画像

リリースから5年目に突入している人気作品「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」は、魅力的なキャライベントが随時追加されており、新CMも全国放映されるなど更なる盛り上がりを見せている。

豊富なキャラやスキルの組み合わせによるデッキ編成、充実した育成要素はRPGとしてやりごたえを与えてくれるが、放置で強くなれるため、誰もが自分のペースで楽しむ事が可能だ。

放置少女の画像

また、新サーバーができる頻度が高いため、リリースから時間が経っていても初心者が他のプレーヤーと足並みを揃えて始める事ができるぞ。

楽しみ方は人それぞれ!美少女たちによる戦乱の世へ、今すぐ飛び込もう!

ここから今すぐ無料でプレイ!

©︎2021 C4 Connect Inc. All rights reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    放置と言っていたので時間つぶしにと始めましたがやってみるとやり込み要素が多くとてもおもしろい☺
    放置と言っても奥が深くどこまでやっても飽きない

  • ゲスト

    希望領櫻花樹元寶的 次數能增加

  • えむぴー

    アプリを終了しても戦い続けてくれるため、忙しい人におすすめ。起動するたびにレベルアップしたり報酬を獲得したりするので、美少女たちの装備やスキルの強化に没頭できるのもいいですね。

掲示板

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜の情報

会社 C4 Connect
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年03月24日
Android:2017年03月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧